ミュートした投稿です。
おやつ
おやつにRINGOの季節限定の焼きたてオープンパイチェリーを食べました😋主人と半分こして、キウイを添えました💓
おやつ おやつにRINGOの季節限定の焼きたてオープンパイチェリーを食べました😋主人と半分こして、キウイを添えました💓
やっと、食べられました!
もっちゅりん。朝一で行ったら、凄い行列で諦めて帰宅。午後販売で、ラストの5個の中の3つ(購入制限があったので)感想.餅だなwww
やっと、食べられました! もっちゅりん。朝一で行ったら、凄い行列で諦めて帰宅。午後販売で、ラストの5個の中の3つ(購入制限があったので)感想.餅だなwww
あれ?変わった?
最後の甘さが違う?気のせいかな?おやつにバームクーヘン食べました🥰
あれ?変わった? 最後の甘さが違う?気のせいかな?おやつにバームクーヘン食べました🥰
大好きなミスタードーナツのポンデリング
夕食後のおやつに大好きなミスタードーナツのポンデリングを食べました😋
大好きなミスタードーナツのポンデリング 夕食後のおやつに大好きなミスタードーナツのポンデリングを食べました😋
夕食後のおやつ
東京鈴もなか甘夏×こし餡を食べました😋甘夏の風味が美味しくてリピ決定です💓
夕食後のおやつ 東京鈴もなか甘夏×こし餡を食べました😋甘夏の風味が美味しくてリピ決定です💓
お友達に頂いた京都のお菓子と一緒にコーヒーを飲みました😋
おやつ お友達に頂いた京都のお菓子と一緒にコーヒーを飲みました😋
散歩のお供
蒸し暑かったので美味しかったー♪
散歩のお供 蒸し暑かったので美味しかったー♪
大好きなおやつ
私の1番大好きなアイスなんです😋いつも冷蔵庫にストックしていまーす💓
大好きなおやつ 私の1番大好きなアイスなんです😋いつも冷蔵庫にストックしていまーす💓
嬉しい
4に、レベルアップしました(^^)お祝いに、好物の西瓜🍉週末は、都心にfibeeと zenbのおやつを買いに行かなくっちゃです🥰
嬉しい 4に、レベルアップしました(^^)お祝いに、好物の西瓜🍉週末は、都心にfibeeと zenbのおやつを買いに行かなくっちゃです🥰
今日のおやつ
初めて食べたけど、香りもとても良くて美味しかったです😋そしてやっとこのプレート使えた〜😆
今日のおやつ 初めて食べたけど、香りもとても良くて美味しかったです😋そしてやっとこのプレート使えた〜😆