ミュートした投稿です。
あれ?変わった?
最後の甘さが違う?気のせいかな?おやつにバームクーヘン食べました🥰
あれ?変わった? 最後の甘さが違う?気のせいかな?おやつにバームクーヘン食べました🥰
【神奈川県横浜市】みつけたお店:【リンコス:BASEGATE横浜関内】みつけた商品:【ひとくちビスキュイオレンジカカオニブ、 ほろあまバウム プレーン、 むぎゅっとワッフルアールグレイ、抹茶、 メープル、ココア】リンコスに商品あるって聞いて意気込んで行ったけど🥲おやつ系しかなかった。(お茶、カレー、
おやつ🟠
今日のおやつは、よく焼きしたバウム塩キャラメル!こんがり焼いたバウム、まわりがサクサクで美味しい😋
おやつ🟠 今日のおやつは、よく焼きしたバウム塩キャラメル!こんがり焼いたバウム、まわりがサクサクで美味しい😋
おやつ
お散歩途中で。3種ティーがあったのでダージリンに。
おやつ お散歩途中で。3種ティーがあったのでダージリンに。
まん丸おやつ🟠
今日のおやつは、バウム塩キャラメルにマンゴー雪見だいふくを乗せて、グラノーラりんごとシナモンを振りかけて完成!アイスが食べたくて冷凍庫を見たら雪見だいふくしか無く、とりあえず乗せてみました😆まん丸🟠で可愛いから、まぁいいか!
まん丸おやつ🟠 今日のおやつは、バウム塩キャラメルにマンゴー雪見だいふくを乗せて、グラノーラりんごとシナモンを振りかけて完成!アイスが食べたくて冷凍庫を見たら雪見だいふくしか無く、とりあえず乗せてみました😆まん丸🟠で可愛いから、まぁいいか!
3つ目のFibee発見っ☆「ほろあまバウム プレーン」次はバウムが食べたいなーと思っていたので、近くで購入できるようになって、とーっても嬉しいです♪食べたらまたご報告いたします♪♪
オンラインファンミーティング
オンラインファンミーティング参加しました!楽しかったです!白岩さんともお顔見てお話できましたー!でもなんだかあっという間に終わった…緊張してアタフタとお話してしまったので何言ってるのかわからないと思われてしまったかもー(おやつもお皿に並べてまちかまえていたのに写真撮ってなかったし、Tシャツ着ていたけ
オンラインファンミーティング オンラインファンミーティング参加しました!楽しかったです!白岩さんともお顔見てお話できましたー!でもなんだかあっという間に終わった…緊張してアタフタとお話してしまったので何言ってるのかわからないと思われてしまったかもー(おやつもお皿に並べてまちかまえていたのに写真撮ってなかったし、Tシャツ着ていたけ
キャラメルラテと💛
我が家でも塩キャラメルのバウムは大人気✨長女はキャラメルラテと合わせ、Wキャラメル仕立て💛ダイエット中でもカロリーを抑えられて嬉しい😊
キャラメルラテと💛 我が家でも塩キャラメルのバウムは大人気✨長女はキャラメルラテと合わせ、Wキャラメル仕立て💛ダイエット中でもカロリーを抑えられて嬉しい😊
おやつにバウム塩キャラメル🧡
今日のおやつは、Fibeeグラノーラヨーグルトとバウム塩キャラメル🧡無糖のヨーグルトに《Fibeeグラノーラりんごとシナモン》をかけて、トースターでカリカリに焼いてカットした《バウム塩キャラメル》を乗せて完成!グラノーラとバウムのWカリカリ食感が良い!
おやつにバウム塩キャラメル🧡 今日のおやつは、Fibeeグラノーラヨーグルトとバウム塩キャラメル🧡無糖のヨーグルトに《Fibeeグラノーラりんごとシナモン》をかけて、トースターでカリカリに焼いてカットした《バウム塩キャラメル》を乗せて完成!グラノーラとバウムのWカリカリ食感が良い!
マイメロちゃんと…♪
ほろあまバウムをおやつに〜😋マイメロちゃんも美味しいっ♪ておしゃべりしています🎶
マイメロちゃんと…♪ ほろあまバウムをおやつに〜😋マイメロちゃんも美味しいっ♪ておしゃべりしています🎶