トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > おやつ 花衣 2026/06/21 15:51 おやつ おやつにRINGOの季節限定の焼きたてオープンパイチェリーを食べました😋 主人と半分こして、キウイを添えました💓 Fibee腸内会 おやつ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/22 10:42 焼きたてのパンチェリー美味しそうですねー 仲良く半分ごっこいいですね- いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/22 16:47 まーたん ありがとうございます😄 RINGOんののパイは美味しくて大好きなんです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/21 17:46 花衣さんと並んで投稿で嬉しぃ🥰 ですが、 わぃのショボい投稿と花衣さんの エレガントな投稿の差を比例されるから💦 やばぃーーー🤣 季節限定で焼きたての オープンパイチェリーですか🍒✨ くぅ〜〜〜ッ🤩 流石や٩(๑´3`๑)۶💜 流石やで(≧∇≦)b💜 貴族のおやつじゃん🫶✨🌺 いいなぁ〜 わぃは焼き立てなんて 鯖か秋刀魚しか食べたことがない🤣💦 これまたチェリーだもんね〜🍒 さくらんぼじゃないところが別格じゃん🍒💦 本当に素敵だぁぁぁ(≧∇≦)b💜 「半分こ」って可愛ぃ🥰 こちらは「半分んこ」って言うから 訛りなんだろうか?🤣 わぃは東京に右に倣えしとこっと🫶✨ いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/21 21:22 葵つばさ こちらこそ、葵つばささんと並んで嬉しいです😄 貴族のおやつって〜(笑) 「はんぶんこ」って、言わないのですか?標準語だと思ってました〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/21 21:40 花衣 あっ、漢字を 「はんぶっこ」って読んでました🐕️ 「はんぶんこ」って こちらでもいいますよ😊 東京って語尾がショートだから Imageで読んでました🤣 (吉高由里子の声で聞こえてきました) こちらでは たまに折半ともいいますよ☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/22 16:45 葵つばさ 同じですよね☺️ 折半も使いますよ😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/22 18:06 花衣 同じですね😊🎯 東京と同じって言われて ホッといたしました🐒 ありがとうございます(´艸`)💜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼きたてのパンチェリー美味しそうですねー
仲良く半分ごっこいいですね-
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示花衣さんと並んで投稿で嬉しぃ🥰
ですが、
わぃのショボい投稿と花衣さんの
エレガントな投稿の差を比例されるから💦
やばぃーーー🤣
季節限定で焼きたての
オープンパイチェリーですか🍒✨
くぅ〜〜〜ッ🤩
流石や٩(๑´3`๑)۶💜
流石やで(≧∇≦)b💜
貴族のおやつじゃん🫶✨🌺
いいなぁ〜
わぃは焼き立てなんて
鯖か秋刀魚しか食べたことがない🤣💦
これまたチェリーだもんね〜🍒
さくらんぼじゃないところが別格じゃん🍒💦
本当に素敵だぁぁぁ(≧∇≦)b💜
「半分こ」って可愛ぃ🥰
こちらは「半分んこ」って言うから
訛りなんだろうか?🤣
わぃは東京に右に倣えしとこっと🫶✨