📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/06/21 15:51

おやつ

おやつにRINGOの季節限定の焼きたてオープンパイチェリーを食べました😋

主人と半分こして、キウイを添えました💓

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/22 10:42

焼きたてのパンチェリー美味しそうですねー
仲良く半分ごっこいいですね-


花衣
2026/06/22 16:47

ありがとうございます😄
RINGOんののパイは美味しくて大好きなんです😋

葵つばさ
2026/06/21 17:46

花衣さんと並んで投稿で嬉しぃ🥰
ですが、
わぃのショボい投稿と花衣さんの
エレガントな投稿の差を比例されるから💦
やばぃーーー🤣

季節限定で焼きたての
オープンパイチェリーですか🍒✨
くぅ〜〜〜ッ🤩
流石や٩(๑´3`๑)۶💜
流石やで(≧∇≦)b💜
貴族のおやつじゃん🫶✨🌺
いいなぁ〜
わぃは焼き立てなんて
鯖か秋刀魚しか食べたことがない🤣💦
これまたチェリーだもんね〜🍒
さくらんぼじゃないところが別格じゃん🍒💦
本当に素敵だぁぁぁ(≧∇≦)b💜

「半分こ」って可愛ぃ🥰
こちらは「半分んこ」って言うから
訛りなんだろうか?🤣
わぃは東京に右に倣えしとこっと🫶✨


花衣
2026/06/21 21:22

こちらこそ、葵つばささんと並んで嬉しいです😄

貴族のおやつって〜(笑)

「はんぶんこ」って、言わないのですか?標準語だと思ってました〜😅

葵つばさ
2026/06/21 21:40

あっ、漢字を
「はんぶっこ」って読んでました🐕️
「はんぶんこ」って
こちらでもいいますよ😊

東京って語尾がショートだから
Imageで読んでました🤣
(吉高由里子の声で聞こえてきました)

こちらでは
たまに折半ともいいますよ☺️

花衣
2026/06/22 16:45

同じですよね☺️

折半も使いますよ😉

葵つばさ
2026/06/22 18:06

同じですね😊🎯
東京と同じって言われて
ホッといたしました🐒
ありがとうございます(´艸`)💜