ミュートした投稿です。
おやつに
抹茶のワッフルにバニラアイスと梅ジャムを添えて、ルイボスティーと一緒に頂きました😋
おやつに 抹茶のワッフルにバニラアイスと梅ジャムを添えて、ルイボスティーと一緒に頂きました😋
ゴルフの練習場に💓
今日も週1回のゴルフの練習日!ルイボスティーを持ってリフレッシュしてきました🏌️気圧のせいなのか、いつもより身体がだるくて疲れやすく距離も出なくてがっかり💦一緒に行ったお友達も同じでした💦
ゴルフの練習場に💓 今日も週1回のゴルフの練習日!ルイボスティーを持ってリフレッシュしてきました🏌️気圧のせいなのか、いつもより身体がだるくて疲れやすく距離も出なくてがっかり💦一緒に行ったお友達も同じでした💦
朝スイーツ〜その1〜
今朝のおめざ✨ガレット・ブルトンヌって、お初かも🔰たぶん、味わったことはあると思うのですが、🌟ガレット・ブルトンヌ🌟というのを意識してなかったように思います💦発酵バターに惹かれて購入。コンビニだとお手軽〜 桃のルイボスとともに💛
朝スイーツ〜その1〜 今朝のおめざ✨ガレット・ブルトンヌって、お初かも🔰たぶん、味わったことはあると思うのですが、🌟ガレット・ブルトンヌ🌟というのを意識してなかったように思います💦発酵バターに惹かれて購入。コンビニだとお手軽〜 桃のルイボスとともに💛
ゴルフの練習場に
練習場の定番になってまーす😊疲れたけ身体を癒してくれます💓
ゴルフの練習場に 練習場の定番になってまーす😊疲れたけ身体を癒してくれます💓
車窓から〜🎶
梅雨の晴れ間☀️ラクちゃんも、いっしょに〜🎶そして… 帰宅すると、すてきなプレゼントがメッセージと共に届いていました🎁可愛い〜🌟🌟🌟大切に🌟たくさん使わせていただきます🥰ありがとうございました💕
車窓から〜🎶 梅雨の晴れ間☀️ラクちゃんも、いっしょに〜🎶そして… 帰宅すると、すてきなプレゼントがメッセージと共に届いていました🎁可愛い〜🌟🌟🌟大切に🌟たくさん使わせていただきます🥰ありがとうございました💕
ランチ🍞
昨日、よもぎ食パンと一緒にGETしたぶどう食パン🍇🍞初めての実食🔰Fibeeのルイボスをお供にいただいてます💛スライスせず、端からちぎって食べるのが至福🥰
ランチ🍞 昨日、よもぎ食パンと一緒にGETしたぶどう食パン🍇🍞初めての実食🔰Fibeeのルイボスをお供にいただいてます💛スライスせず、端からちぎって食べるのが至福🥰
新幹線の中で朝ごはん✨
朝ごはんにワッフルとルイボスティを食べました😋
新幹線の中で朝ごはん✨ 朝ごはんにワッフルとルイボスティを食べました😋
荒れ狂ったピンクタイム…🌿
なんとかしなきゃなー!増殖しすぎて〜って途方に暮れながら、乾いた喉を潤しました作業中、新品の机二つが砂でザラザラに🤣拭かねば
荒れ狂ったピンクタイム…🌿 なんとかしなきゃなー!増殖しすぎて〜って途方に暮れながら、乾いた喉を潤しました作業中、新品の机二つが砂でザラザラに🤣拭かねば
帰宅後のティータイムに
今日は朝から主人の病院に付き添い、ランチをして帰宅しました😋帰宅後のティータイムにルイボスティーを飲みました💖
帰宅後のティータイムに 今日は朝から主人の病院に付き添い、ランチをして帰宅しました😋帰宅後のティータイムにルイボスティーを飲みました💖
アイスでいただきました
温めたのと、つめたーくするのと、皆さんはどちらが好きですか?冷たーい方がお腹には効きますけどね🤭写真の色味が違いすぎる🤣
アイスでいただきました 温めたのと、つめたーくするのと、皆さんはどちらが好きですか?冷たーい方がお腹には効きますけどね🤭写真の色味が違いすぎる🤣