ミュートした投稿です。
NEW 新幹線の中で朝ごはん✨
朝ごはんにワッフルとルイボスティを食べました😋
NEW 新幹線の中で朝ごはん✨ 朝ごはんにワッフルとルイボスティを食べました😋
荒れ狂ったピンクタイム…🌿
なんとかしなきゃなー!増殖しすぎて〜って途方に暮れながら、乾いた喉を潤しました作業中、新品の机二つが砂でザラザラに🤣拭かねば
荒れ狂ったピンクタイム…🌿 なんとかしなきゃなー!増殖しすぎて〜って途方に暮れながら、乾いた喉を潤しました作業中、新品の机二つが砂でザラザラに🤣拭かねば
帰宅後のティータイムに
今日は朝から主人の病院に付き添い、ランチをして帰宅しました😋帰宅後のティータイムにルイボスティーを飲みました💖
帰宅後のティータイムに 今日は朝から主人の病院に付き添い、ランチをして帰宅しました😋帰宅後のティータイムにルイボスティーを飲みました💖
アイスでいただきました
温めたのと、つめたーくするのと、皆さんはどちらが好きですか?冷たーい方がお腹には効きますけどね🤭写真の色味が違いすぎる🤣
アイスでいただきました 温めたのと、つめたーくするのと、皆さんはどちらが好きですか?冷たーい方がお腹には効きますけどね🤭写真の色味が違いすぎる🤣
こやつ
先日、お気に入りのよもぎ食パンをGETし、桃香るルイボスと共に💛4枚完食💦幸せ心地😊
こやつ 先日、お気に入りのよもぎ食パンをGETし、桃香るルイボスと共に💛4枚完食💦幸せ心地😊
台風前の散歩
水分補給の時も、ふわぁと桃香って気分上々😘
台風前の散歩 水分補給の時も、ふわぁと桃香って気分上々😘
一緒にお散歩
一緒にお散歩してくれました😊
一緒にお散歩 一緒にお散歩してくれました😊
ゴルフの練習場に💓
朝からゴルフの練習に、ルイボスティーを持って行きました🏌️優しい桃の風味に癒されました。
ゴルフの練習場に💓 朝からゴルフの練習に、ルイボスティーを持って行きました🏌️優しい桃の風味に癒されました。
朝のヨーグルトボウル
朝のヨーグルトボウルです😊目覚めの1杯にルイボスティーを飲みました😋先に飲んで写真に入れるのを忘れました😅
朝のヨーグルトボウル 朝のヨーグルトボウルです😊目覚めの1杯にルイボスティーを飲みました😋先に飲んで写真に入れるのを忘れました😅
わが家にラクさんがやってきた!
ついに!わが家にも!ラクさんぬいぐるみが届きました!フローラ度3.5のプレゼント🎁ありがとうございます😊みなさんの投稿を見て、ラクさんぬいぐるみかわいいなぁと思っていたら、あれ?自分も対象?!とやっと気づきました🤭笑Fibee商品と一緒にこれからも楽しんでいきたいです✨カバンに付けておでかけにも連れ
わが家にラクさんがやってきた! ついに!わが家にも!ラクさんぬいぐるみが届きました!フローラ度3.5のプレゼント🎁ありがとうございます😊みなさんの投稿を見て、ラクさんぬいぐるみかわいいなぁと思っていたら、あれ?自分も対象?!とやっと気づきました🤭笑Fibee商品と一緒にこれからも楽しんでいきたいです✨カバンに付けておでかけにも連れ