📸みんなのおやつ・ごはんフォト

えりりん
2026/06/20 23:38

やっと、食べられました!

もっちゅりん。

朝一で行ったら、凄い行列で諦めて帰宅。

午後販売で、ラストの5個の中の3つ(購入制限があったので)


感想.

餅だなwww


コメントする
6 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/23 01:58

餅みたいなんですね
美味しそうでーす

mika
2026/06/21 23:30

getおめでとうございます🎉
まだ食べたことがないので食べてみたいです😄


えりりん
2026/06/22 17:55

私も、やっと食べられたのですが、個人的にはマラサダとかの方がドーナツ食べてる!って、思いました!

まーたん
2026/06/23 01:59

食べまことがないので食べてみたいですか

ナッチ
2026/06/21 20:23

わー本物だ!
なかなか買えないやーつ!
どんなお味でしたか?


えりりん
2026/06/22 17:54

みたらし、そのまま「みたらし団子」でした🤣

まーたん
2026/06/23 02:00

なかなか買えないんですね
美味しそうですよねー

花衣
2026/06/21 11:23

TVで見て気になってました😍
どんなお味でしょうか?


えりりん
2026/06/22 17:53

本当、お餅。
🍩っぽくなかったです!

まーたん
2026/06/23 02:01

一度食べてみたいでーす

ぱんだ局長
2026/06/21 10:36

気になる


えりりん
2026/06/22 17:53

好き嫌い、あると思いますよー

まーたん
2026/06/23 02:01

とっても気になりますね

葵つばさ
2026/06/21 07:41

あ〜っ有名やつですね(≧∇≦)b
食べた事がないですが、
キャラが可愛ぃですね🥰
ドラ◯ンボールに出てくる
キャラみたい😊
箱が可愛ぃ٩(๑´3`๑)۶💜
いいなぁ🥳


えりりん
2026/06/22 17:52

残念ながら、もっちゅりんの箱は欠品して普通の箱でした😭

葵つばさ
2026/06/22 18:01

ががーん🧟
でも、買えただけ
よかったですね🐒🌺

えりりん
2026/06/23 15:12

本当です!
Webを見ると販売個数と時間が分かるのでそれを見てから行くと良いって、友達に言われました😅

葵つばさ
2026/06/23 15:36

こうして、色んな情報を得てスムーズにパーフェクトに買えるようになるんてすよね🪂💦 次回は上手くいきますね😊