トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > やっと、食べられました! えりりん 2026/06/20 23:38 やっと、食べられました! もっちゅりん。 朝一で行ったら、凄い行列で諦めて帰宅。 午後販売で、ラストの5個の中の3つ(購入制限があったので) 感想. 餅だなwww もっちゅりん 行列 おやつ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/23 01:58 餅みたいなんですね 美味しそうでーす いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika 2026/06/21 23:30 getおめでとうございます🎉 まだ食べたことがないので食べてみたいです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えりりん 2026/06/22 17:55 mika 私も、やっと食べられたのですが、個人的にはマラサダとかの方がドーナツ食べてる!って、思いました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/23 01:59 mika 食べまことがないので食べてみたいですか いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナッチ 2026/06/21 20:23 えりりん わー本物だ! なかなか買えないやーつ! どんなお味でしたか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えりりん 2026/06/22 17:54 ナッチ みたらし、そのまま「みたらし団子」でした🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/23 02:00 ナッチ なかなか買えないんですね 美味しそうですよねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/21 11:23 えりりん TVで見て気になってました😍 どんなお味でしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えりりん 2026/06/22 17:53 花衣 本当、お餅。 🍩っぽくなかったです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/23 02:01 花衣 一度食べてみたいでーす いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/21 10:36 気になる いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えりりん 2026/06/22 17:53 ぱんだ局長 好き嫌い、あると思いますよー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/23 02:01 ぱんだ局長 とっても気になりますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/21 07:41 あ〜っ有名やつですね(≧∇≦)b 食べた事がないですが、 キャラが可愛ぃですね🥰 ドラ◯ンボールに出てくる キャラみたい😊 箱が可愛ぃ٩(๑´3`๑)۶💜 いいなぁ🥳 いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えりりん 2026/06/22 17:52 葵つばさ 残念ながら、もっちゅりんの箱は欠品して普通の箱でした😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/22 18:01 えりりん ががーん🧟 でも、買えただけ よかったですね🐒🌺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えりりん 2026/06/23 15:12 葵つばさ 本当です! Webを見ると販売個数と時間が分かるのでそれを見てから行くと良いって、友達に言われました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 15:36 えりりん こうして、色んな情報を得てスムーズにパーフェクトに買えるようになるんてすよね🪂💦 次回は上手くいきますね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示餅みたいなんですね
美味しそうでーす
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示getおめでとうございます🎉
まだ食べたことがないので食べてみたいです😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わー本物だ!
なかなか買えないやーつ!
どんなお味でしたか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TVで見て気になってました😍
どんなお味でしょうか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気になる
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あ〜っ有名やつですね(≧∇≦)b
食べた事がないですが、
キャラが可愛ぃですね🥰
ドラ◯ンボールに出てくる
キャラみたい😊
箱が可愛ぃ٩(๑´3`๑)۶💜
いいなぁ🥳