ミュートした投稿です。
やっと、食べられました!
もっちゅりん。朝一で行ったら、凄い行列で諦めて帰宅。午後販売で、ラストの5個の中の3つ(購入制限があったので)感想.餅だなwww
やっと、食べられました! もっちゅりん。朝一で行ったら、凄い行列で諦めて帰宅。午後販売で、ラストの5個の中の3つ(購入制限があったので)感想.餅だなwww