ミュートした投稿です。
朝のヨーグルトボウル
先日購入したグラノーラを朝のヨーグルトボウルに入れて頂きました☺️ プレーンヨーグルトにコラーゲンを混ぜ、バナナ、アーモンド、クレアトマト、プルーン、と一緒に盛り付けました✨ 普段グラノーラはオートミールで作るので、何年も購入してないのですが、ほんのりアップルシナモンの風味が甘さ
朝のヨーグルトボウル 先日購入したグラノーラを朝のヨーグルトボウルに入れて頂きました☺️ プレーンヨーグルトにコラーゲンを混ぜ、バナナ、アーモンド、クレアトマト、プルーン、と一緒に盛り付けました✨ 普段グラノーラはオートミールで作るので、何年も購入してないのですが、ほんのりアップルシナモンの風味が甘さ
朝ごはんのワッフルプレート
朝ごはんにサラダたっぷのワッフルプレートを作りました。むぎゅとワッフルほうじ茶にマヨネーズを塗り、生ハム、ピザ用チーズをのせてトーストしました💓甘じょっぱい美味しいワッフルトーストになりました😋 連日、むぎゅっとワッフルを食べてから、毎日今まで以上に快調でビックリしています🤩
朝ごはんのワッフルプレート 朝ごはんにサラダたっぷのワッフルプレートを作りました。むぎゅとワッフルほうじ茶にマヨネーズを塗り、生ハム、ピザ用チーズをのせてトーストしました💓甘じょっぱい美味しいワッフルトーストになりました😋 連日、むぎゅっとワッフルを食べてから、毎日今まで以上に快調でビックリしています🤩
初めまして。やちろうさんに教えて頂き、今日こちらに登録させて頂きました。宜しくお願い致します😊 長年毎朝、腸活の為にヨーグルトボウルを食べて腸活しています😋 プレーンヨーグルトにコラーゲンを入れ、りんご、プルーン、自家製干し芋、胡桃、ミックスナッツチョコベリーを入れました😋
朝のヨーグルトボウル 初めまして。やちろうさんに教えて頂き、今日こちらに登録させて頂きました。宜しくお願い致します😊 長年毎朝、腸活の為にヨーグルトボウルを食べて腸活しています😋 プレーンヨーグルトにコラーゲンを入れ、りんご、プルーン、自家製干し芋、胡桃、ミックスナッツチョコベリーを入れました😋
朝ごはんに納豆!
黄身が潰れちゃって映えませんが💦 Fibee納豆のタレだけでも美味しいのですが、 たまご醤油たれをプラス。
朝ごはんに納豆! 黄身が潰れちゃって映えませんが💦 Fibee納豆のタレだけでも美味しいのですが、 たまご醤油たれをプラス。
おかげ庵モーニング
塩大福ときなこオーレ。 贅沢タイムです!
おかげ庵モーニング 塩大福ときなこオーレ。 贅沢タイムです!
朝からしっかり
和紅茶 べにふうきです。クロワッサンとサラダのモーニング♪しっかり食べて、元気に活動します!
朝からしっかり 和紅茶 べにふうきです。クロワッサンとサラダのモーニング♪しっかり食べて、元気に活動します!
朝ごはん🍞
時間があったのでフレンチトーストを久しぶりに作ってみた。シロップかけすぎて甘い…🤣
朝ごはん🍞 時間があったのでフレンチトーストを久しぶりに作ってみた。シロップかけすぎて甘い…🤣
朝ごはんにベーグル!
今日は朝ごはんにベーグルを食べました!脂質が低いので、パンを食べたくなったときにありがたいです✨(パンも大好きなので、時々食べてますが笑) ストロベリーとクランベリー、クリームチーズが入っていて、ほどよい甘さと酸味で美味しかったです🥰
朝ごはんにベーグル! 今日は朝ごはんにベーグルを食べました!脂質が低いので、パンを食べたくなったときにありがたいです✨(パンも大好きなので、時々食べてますが笑) ストロベリーとクランベリー、クリームチーズが入っていて、ほどよい甘さと酸味で美味しかったです🥰