ミュートした投稿です。
〆のヨーグルト
夜ごはんの〆のヨーグルト✨玄米黒酢、きなこ、アールグレイのグラノーラ が最近のお気に入り💛
〆のヨーグルト 夜ごはんの〆のヨーグルト✨玄米黒酢、きなこ、アールグレイのグラノーラ が最近のお気に入り💛
お夜食⁉️
最近、夜の洗い物を終えると、ほっと一息小腹満たしをしたくなるんですよね〜今夜は、アイスにグラノーラをかけて。アイスも糖質低めなのをチョイス✨美味しかったわ😊
お夜食⁉️ 最近、夜の洗い物を終えると、ほっと一息小腹満たしをしたくなるんですよね〜今夜は、アイスにグラノーラをかけて。アイスも糖質低めなのをチョイス✨美味しかったわ😊
「腸に届け」🍛Live配信のアレンジレシピ風🍎
「腸に届け」Live配信のアレンジレシピ風で作りましたLive配信ありがとうございます皆さんお疲れ様です。美味しそうなアレンジレシピ試してみました。グラノーラはアールグレイ。キーマカレーの下はじゃがいもで。バター電子レンジで加熱蜂蜜たっぷりレンチンじゃがいも、トマト、アボカドフライパンでリンゴを焼く
「腸に届け」🍛Live配信のアレンジレシピ風🍎 「腸に届け」Live配信のアレンジレシピ風で作りましたLive配信ありがとうございます皆さんお疲れ様です。美味しそうなアレンジレシピ試してみました。グラノーラはアールグレイ。キーマカレーの下はじゃがいもで。バター電子レンジで加熱蜂蜜たっぷりレンチンじゃがいも、トマト、アボカドフライパンでリンゴを焼く
早速
昨夜のLiveで紹介されていたレシピ、早速再現してみました〜グラノーラは、華やぐアールグレイを使用🫖シナモンとはちみつをたっぷりかけて💛底のりんごバターが甘味あり、塩味あり、酸味ありでなんとも言えなく美味しい😋簡単に腸活デザート、最高🙌
早速 昨夜のLiveで紹介されていたレシピ、早速再現してみました〜グラノーラは、華やぐアールグレイを使用🫖シナモンとはちみつをたっぷりかけて💛底のりんごバターが甘味あり、塩味あり、酸味ありでなんとも言えなく美味しい😋簡単に腸活デザート、最高🙌
夕食のデザートに
ヨーグルトと一緒に食べました
夕食のデザートに ヨーグルトと一緒に食べました
糀あまざけ&グラノーラ😋
冷やした糀あまざけにグラノーラ♪やさしい糀の甘さとグラノーラの🍎とシナモンの香りがほんわり〜ザクッと食感も👍️最強おやつ❗️暑さに負けないぞ〜😆
糀あまざけ&グラノーラ😋 冷やした糀あまざけにグラノーラ♪やさしい糀の甘さとグラノーラの🍎とシナモンの香りがほんわり〜ザクッと食感も👍️最強おやつ❗️暑さに負けないぞ〜😆
グラノーラはどう食べますか?ミルク?ヨーグルト??
ヨーグルトに少しの豆乳を混ぜ緩くした中にグラノーラをいれました皆さんは、グラノーラ食べる時、牛乳などの水分系??それともヨーグルト??もっと別な…プリンとかホットケーキに混ぜるとか。どんな感じが好きですか??
グラノーラはどう食べますか?ミルク?ヨーグルト?? ヨーグルトに少しの豆乳を混ぜ緩くした中にグラノーラをいれました皆さんは、グラノーラ食べる時、牛乳などの水分系??それともヨーグルト??もっと別な…プリンとかホットケーキに混ぜるとか。どんな感じが好きですか??
おやつにバウム塩キャラメル🧡
今日のおやつは、Fibeeグラノーラヨーグルトとバウム塩キャラメル🧡無糖のヨーグルトに《Fibeeグラノーラりんごとシナモン》をかけて、トースターでカリカリに焼いてカットした《バウム塩キャラメル》を乗せて完成!グラノーラとバウムのWカリカリ食感が良い!
おやつにバウム塩キャラメル🧡 今日のおやつは、Fibeeグラノーラヨーグルトとバウム塩キャラメル🧡無糖のヨーグルトに《Fibeeグラノーラりんごとシナモン》をかけて、トースターでカリカリに焼いてカットした《バウム塩キャラメル》を乗せて完成!グラノーラとバウムのWカリカリ食感が良い!
夕食のヨーグルトに
夕食にヨーグルトとフルーツにグラノーラをプラスしていただきました
夕食のヨーグルトに 夕食にヨーグルトとフルーツにグラノーラをプラスしていただきました
朝のヨーグルト🫐
朝のヨーグルト🫐ブルーベリージャムと『Fibeeグラノーラ りんごとシナモンの香り』をのせて!固めのグラノーラでガリガリ食感が好きです😊(香料だけでなく、りんごを入れて欲しいな〜)
朝のヨーグルト🫐 朝のヨーグルト🫐ブルーベリージャムと『Fibeeグラノーラ りんごとシナモンの香り』をのせて!固めのグラノーラでガリガリ食感が好きです😊(香料だけでなく、りんごを入れて欲しいな〜)