ミュートした投稿です。
朝ごはん🌽
今日の朝ごはんは、ワッフルチーズ!ワッフルチーズにチーズをかけて焼き、茹でたとうもろこしを乗せて、はちみつとブラックペッパーをかけて完成!🌽甘じょっぱくて美味しい😋
朝ごはん🌽 今日の朝ごはんは、ワッフルチーズ!ワッフルチーズにチーズをかけて焼き、茹でたとうもろこしを乗せて、はちみつとブラックペッパーをかけて完成!🌽甘じょっぱくて美味しい😋
おやつ🥝
今日のおやつは、ワッフルメープル!ワッフルメープルをカリッと焼いて、刻んだデーツとバターを混ぜたデーツバターを乗せ、ゴールドキウイを飾って完成🥝ワッフルに、ほんのり甘いデーツバターが合って美味しい😋
おやつ🥝 今日のおやつは、ワッフルメープル!ワッフルメープルをカリッと焼いて、刻んだデーツとバターを混ぜたデーツバターを乗せ、ゴールドキウイを飾って完成🥝ワッフルに、ほんのり甘いデーツバターが合って美味しい😋
おやつに
抹茶のワッフルにバニラアイスと梅ジャムを添えて、ルイボスティーと一緒に頂きました😋
おやつに 抹茶のワッフルにバニラアイスと梅ジャムを添えて、ルイボスティーと一緒に頂きました😋
【都道府県を記入】東京都みつけたお店:🏪ファミマ!! 東京国際フォーラム店みつけた商品:🧇ワッフル4種類
ホットプレートで焼くだけ朝食
ホットプレートにのせただけです。手抜き!
ホットプレートで焼くだけ朝食 ホットプレートにのせただけです。手抜き!
梅雨
ジメジメしていて重苦しい季節、その後は暑すぎる夏、と苦手な季節がやってきました。昔は冬がすきだったけど、いまは寒いのはいやですね😣春は花粉症だし、、秋は秋で昔より短くなったような気が🤔?、、、一年中苦手ということがわかったので(??脈絡がない)、ワッフル(メープル)にきな粉をかけて食べました✨️😋✨
梅雨 ジメジメしていて重苦しい季節、その後は暑すぎる夏、と苦手な季節がやってきました。昔は冬がすきだったけど、いまは寒いのはいやですね😣春は花粉症だし、、秋は秋で昔より短くなったような気が🤔?、、、一年中苦手ということがわかったので(??脈絡がない)、ワッフル(メープル)にきな粉をかけて食べました✨️😋✨
お散歩シリーズ
太陽の塔とFibeeナチュラルローソンあって良かった〜でも、アールグレイと抹茶しか置いてない。
お散歩シリーズ 太陽の塔とFibeeナチュラルローソンあって良かった〜でも、アールグレイと抹茶しか置いてない。
どれにしようかなぁ?🤔🤔🤔
おやつの時間の写真です。初めて買えたので嬉しかったです。
どれにしようかなぁ?🤔🤔🤔 おやつの時間の写真です。初めて買えたので嬉しかったです。
モグモグ
冷凍しておけば良かったー!!!暑いですからね外は
モグモグ 冷凍しておけば良かったー!!!暑いですからね外は
新幹線の中で朝ごはん✨
朝ごはんにワッフルとルイボスティを食べました😋
新幹線の中で朝ごはん✨ 朝ごはんにワッフルとルイボスティを食べました😋