ミュートした投稿です。
NEW 新幹線の中で朝ごはん✨
朝ごはんにワッフルとルイボスティを食べました😋
NEW 新幹線の中で朝ごはん✨ 朝ごはんにワッフルとルイボスティを食べました😋
NEW
【神奈川県横浜市】みつけたお店:【リンコス:BASEGATE横浜関内】みつけた商品:【ひとくちビスキュイオレンジカカオニブ、 ほろあまバウム プレーン、 むぎゅっとワッフルアールグレイ、抹茶、 メープル、ココア】リンコスに商品あるって聞いて意気込んで行ったけど🥲おやつ系しかなかった。(お茶、カレー、
NEW 【神奈川県横浜市】みつけたお店:【リンコス:BASEGATE横浜関内】みつけた商品:【ひとくちビスキュイオレンジカカオニブ、 ほろあまバウム プレーン、 むぎゅっとワッフルアールグレイ、抹茶、 メープル、ココア】リンコスに商品あるって聞いて意気込んで行ったけど🥲おやつ系しかなかった。(お茶、カレー、
チョコバナナ🍫🍌
今日のおやつは、ワッフルアールグレイにチョコバナナ🍫🍌ワッフルアールグレイをカリッと焼いて高カカオチョコを乗せ、少し溶けたらバナナとココアパウダーをかけて完成!チョコバナナは間違いない😆
チョコバナナ🍫🍌 今日のおやつは、ワッフルアールグレイにチョコバナナ🍫🍌ワッフルアールグレイをカリッと焼いて高カカオチョコを乗せ、少し溶けたらバナナとココアパウダーをかけて完成!チョコバナナは間違いない😆
@コスメのプレゼント企画に応募していたらしい
アットコスメでFibeeのプレゼントキャンペーンに当選して、むぎゅっとワッフル、アールグレイとメープルが2個ずつ可愛い巾着に入って届きました。巾着は持っていなかったので、Fibeeのおやつを入れて持ち歩きます。 ありがとうございます♪
【東京都】みつけたお店:【ファミリーマート青山通り赤坂七丁目店】みつけた商品:【むぎゅっとワッフルメープル】アールグレイは売り切れでした!246沿い赤坂御所の向かい側です。
おやつ
出先でお腹すいたからファミマへ。コンビニで買えるの嬉しい
おやつ 出先でお腹すいたからファミマへ。コンビニで買えるの嬉しい
簡単朝ごはん
時間が無いので、簡単朝ごはんにしました😅ワッフルはトースターで温め、ヨーグルトボウルと紅茶と一緒に頂きました。
簡単朝ごはん 時間が無いので、簡単朝ごはんにしました😅ワッフルはトースターで温め、ヨーグルトボウルと紅茶と一緒に頂きました。
スコーン風に😋
温めたアールグレイワッフルにクロテッドクリーム&ブルーベリージャム🫐を添えました🤗もちっ、フワッ、しっとり♪おいしいおやつ😋
スコーン風に😋 温めたアールグレイワッフルにクロテッドクリーム&ブルーベリージャム🫐を添えました🤗もちっ、フワッ、しっとり♪おいしいおやつ😋
生チョコ🍫ワッフルアールグレイ🧇
今日のおやつは、生チョコワッフルアールグレイ🧇ワッフルアールグレイをトースターで焼き、豆乳で作った生チョコを乗せて完成!🍫豆乳で作ったから少しはヘルシーなはず😆
生チョコ🍫ワッフルアールグレイ🧇 今日のおやつは、生チョコワッフルアールグレイ🧇ワッフルアールグレイをトースターで焼き、豆乳で作った生チョコを乗せて完成!🍫豆乳で作ったから少しはヘルシーなはず😆