ミュートした投稿です。
朝のヨーグルトボウル
プレーンヨーグルトにプロテインを混ぜ、梅ジャム、バナナ、カシューナッツ、いちじく、クランベリーをのせました😋
朝のヨーグルトボウル プレーンヨーグルトにプロテインを混ぜ、梅ジャム、バナナ、カシューナッツ、いちじく、クランベリーをのせました😋
新幹線の中で朝ごはん✨
朝ごはんにワッフルとルイボスティを食べました😋
新幹線の中で朝ごはん✨ 朝ごはんにワッフルとルイボスティを食べました😋
朝ごはん
久しぶりにフォカッチャを焼きました😋中にチーズとロースハムをいれて。
朝ごはん 久しぶりにフォカッチャを焼きました😋中にチーズとロースハムをいれて。
プレーンヨーグルトにプロテインを混ぜ、もちむぎシリアル、クコの実、バナナ、プルーン、キウイを入れました😋
朝のヨーグルトボウル プレーンヨーグルトにプロテインを混ぜ、もちむぎシリアル、クコの実、バナナ、プルーン、キウイを入れました😋
朝ごはんのワンプレート
1枚で2度美味しい欲張りトースト、マヨトーストとバタートーストにスクランブルエッグ、サラダのワンプレートとヨーグルトボウルです😋ブラックコーヒと一緒に・・・✨☕✨
朝ごはんのワンプレート 1枚で2度美味しい欲張りトースト、マヨトーストとバタートーストにスクランブルエッグ、サラダのワンプレートとヨーグルトボウルです😋ブラックコーヒと一緒に・・・✨☕✨
朝ごはんのワッフルプレート✨
朝ごはんにワッフルプレートを作りました。ワッフルはメープル、わさび菜とレタスとビタミンCトマトのサラダ、ヨーグルトボウルをのせました😋
朝ごはんのワッフルプレート✨ 朝ごはんにワッフルプレートを作りました。ワッフルはメープル、わさび菜とレタスとビタミンCトマトのサラダ、ヨーグルトボウルをのせました😋
朝ごはんのワンプレートにココアをのせました😋オムレツしっかりこしたのに、最後に失敗しちゃいました😅
朝ごはんのワンプレート 朝ごはんのワンプレートにココアをのせました😋オムレツしっかりこしたのに、最後に失敗しちゃいました😅
朝ごはんのポケットサンド
朝ごはんのポケットサンドです😋先日頂いたプレートにのせましたが、絵柄が全部隠れちゃいました💦
朝ごはんのポケットサンド 朝ごはんのポケットサンドです😋先日頂いたプレートにのせましたが、絵柄が全部隠れちゃいました💦
プレーンヨーグルトにコラーゲンを入れて、グラノーラ、ビーポーレン(花粉団子)、りんご、ドライフルーツミックス、プレーン、生クルミ、ベランダのいちごをのせました😋鹿児島県産のネーブルと一緒に💕今年は、ツルを育て無かったので、去年の株1つなのですが、何もしてないのに沢山実がついてビックリしています🤩
朝のヨーグルトボウル プレーンヨーグルトにコラーゲンを入れて、グラノーラ、ビーポーレン(花粉団子)、りんご、ドライフルーツミックス、プレーン、生クルミ、ベランダのいちごをのせました😋鹿児島県産のネーブルと一緒に💕今年は、ツルを育て無かったので、去年の株1つなのですが、何もしてないのに沢山実がついてビックリしています🤩
バレンタイン朝ごはん
そばガレットミックスにコラーゲンを混ぜて、自家製べコーンとたまごのガレットを作り、サニーレタス、クレアトマト、ミニトマト、生クルミ、ドライフルーツミックスをトッピングしました😋 ふわぁっと桃香るルイボスティーと一緒に頂きました😋ルイボスティー初めて頂きましたか、キャップをあけた瞬間にふわっ
バレンタイン朝ごはん そばガレットミックスにコラーゲンを混ぜて、自家製べコーンとたまごのガレットを作り、サニーレタス、クレアトマト、ミニトマト、生クルミ、ドライフルーツミックスをトッピングしました😋 ふわぁっと桃香るルイボスティーと一緒に頂きました😋ルイボスティー初めて頂きましたか、キャップをあけた瞬間にふわっ