ミュートした投稿です。
おひさしぶりに
えのき、にら、手作り水餃子をトッピング
おひさしぶりに えのき、にら、手作り水餃子をトッピング
朝ラー🍜
OMG😱可愛い💕 紫と白のツートンに失敗した、酢卵!美味しい🤤 fibee腸内会に紹介しようとしたら、このラーメンを以前当選で食べて好みではなかったと言われ断られちゃいました🤣 ドキドキしながら、ラーメン🍜初実食。ふむふむ、ざ!ラーメンと思って食べると、まぁ、そう思うだ
朝ラー🍜 OMG😱可愛い💕 紫と白のツートンに失敗した、酢卵!美味しい🤤 fibee腸内会に紹介しようとしたら、このラーメンを以前当選で食べて好みではなかったと言われ断られちゃいました🤣 ドキドキしながら、ラーメン🍜初実食。ふむふむ、ざ!ラーメンと思って食べると、まぁ、そう思うだ
芯まで冷えるそんな日は…
寒さきびしいですね。味噌ラーメンは最強に暖まります!
芯まで冷えるそんな日は… 寒さきびしいですね。味噌ラーメンは最強に暖まります!
本日は夫とラーメンのシェア
ネギがないからコーンと刻みのりをトッピング味噌味が美味しい😊
本日は夫とラーメンのシェア ネギがないからコーンと刻みのりをトッピング味噌味が美味しい😊
食べた跡
どなたかが食べた跡 スープも1滴も残ってませんでした。 美味しかったのでしょうね😁
食べた跡 どなたかが食べた跡 スープも1滴も残ってませんでした。 美味しかったのでしょうね😁
ライブショッピング後に
昨夜のライブショッピング、お疲れさまでした✨あの後、Fibeeラーメンを夜ごはんに💛土鍋で作るとラクラク😊時間あれば、冷凍ブロッコリー🥦入れたかったー(そんな時間もないのか⁉️)美味しくいただきました🍜
ライブショッピング後に 昨夜のライブショッピング、お疲れさまでした✨あの後、Fibeeラーメンを夜ごはんに💛土鍋で作るとラクラク😊時間あれば、冷凍ブロッコリー🥦入れたかったー(そんな時間もないのか⁉️)美味しくいただきました🍜
味噌ラーメン!
お鍋で作る袋麺! 麦香る麺が香ばしくて好き! ほうれん草とイカ天入れてみました。 卵とか入れても良さそう!
味噌ラーメン! お鍋で作る袋麺! 麦香る麺が香ばしくて好き! ほうれん草とイカ天入れてみました。 卵とか入れても良さそう!
※ 投稿時、ここにコメントを記載してください Fibee納豆、食べたよ記録に追加していただきありがとうございました。 Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 昼ごはん ■どこで食べた? 自宅 ■食べた感想や今の気持ちを記録しよう!(任意) 豆乳
何これ 最高なんですけど
Fibeeラーメンを食べました。 「濃厚みそ」が私にはしょっぱいので少し水の量を増やして作ってたの。 即席麺メーカーのアレンジレシピが流れてきたので見ていたら味噌ラーメンのレシピ見つけた。 最高に美味しいFibeeラーメン出来たよ! お水の量を減らして豆乳に変
何これ 最高なんですけど Fibeeラーメンを食べました。 「濃厚みそ」が私にはしょっぱいので少し水の量を増やして作ってたの。 即席麺メーカーのアレンジレシピが流れてきたので見ていたら味噌ラーメンのレシピ見つけた。 最高に美味しいFibeeラーメン出来たよ! お水の量を減らして豆乳に変
幼稚園夏休みスタート!お昼ご飯は
いよいよ幼稚園の夏休みがスタート😱お昼ご飯に悩む日々。 今日はおにぎり、おかず、そして汁物代わりにFibeeのラーメンを。 スープを入れるときもたもたしがちなので茹でる時間を2分半にしました。麺が切れてしまうけど、子どもにあげるときはわざわざ切らなくていいメリットが笑
幼稚園夏休みスタート!お昼ご飯は いよいよ幼稚園の夏休みがスタート😱お昼ご飯に悩む日々。 今日はおにぎり、おかず、そして汁物代わりにFibeeのラーメンを。 スープを入れるときもたもたしがちなので茹でる時間を2分半にしました。麺が切れてしまうけど、子どもにあげるときはわざわざ切らなくていいメリットが笑