ミュートした投稿です。
おやつに!
たべましたー
おやつに! たべましたー
オンラインファンミーティング
オンラインファンミーティング参加しました!楽しかったです!白岩さんともお顔見てお話できましたー!でもなんだかあっという間に終わった…緊張してアタフタとお話してしまったので何言ってるのかわからないと思われてしまったかもー(おやつもお皿に並べてまちかまえていたのに写真撮ってなかったし、Tシャツ着ていたけ
オンラインファンミーティング オンラインファンミーティング参加しました!楽しかったです!白岩さんともお顔見てお話できましたー!でもなんだかあっという間に終わった…緊張してアタフタとお話してしまったので何言ってるのかわからないと思われてしまったかもー(おやつもお皿に並べてまちかまえていたのに写真撮ってなかったし、Tシャツ着ていたけ
🧇みんなで食べるともっと美味しい😋
画面越しにみんなでワッフルやビスキュイ、バウムを食べながらのおしゃべり♪まるで「オンラインお茶会」のよう。 「ほうじ茶ワッフルのこの香りが好き!」「ビスキュイのザクザク感がたまらないよね」と共感し合える仲間がいるって、すごく幸せなことだなと感じます。ワッフルとビスキュイ、ルイボスをパクパクゴクゴ
🧇みんなで食べるともっと美味しい😋 画面越しにみんなでワッフルやビスキュイ、バウムを食べながらのおしゃべり♪まるで「オンラインお茶会」のよう。 「ほうじ茶ワッフルのこの香りが好き!」「ビスキュイのザクザク感がたまらないよね」と共感し合える仲間がいるって、すごく幸せなことだなと感じます。ワッフルとビスキュイ、ルイボスをパクパクゴクゴ
ビスキュイ💛
昨日のおやつ✨次女が仕事から帰り、小腹が空いていて一緒に💛待てずに開封しちゃってる〜私はハサミで開ける人✂️とても美味しく😊
ビスキュイ💛 昨日のおやつ✨次女が仕事から帰り、小腹が空いていて一緒に💛待てずに開封しちゃってる〜私はハサミで開ける人✂️とても美味しく😊
おやつ
桜餅みたいなmatchaLOVEほんのり甘い。
おやつ 桜餅みたいなmatchaLOVEほんのり甘い。
ベンチで
お散歩の途中家族の帰りを待ちながらパクパク。この酸味が良いね。もう少し硬いとベストですが。
ベンチで お散歩の途中家族の帰りを待ちながらパクパク。この酸味が良いね。もう少し硬いとベストですが。
結果食べ比べ🍪
ビスキュイシナモンとクランベリーを初実食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶パッケージをよーく眺めて〜開封、8枚なんだねー。。原材料を見ながら〜うん🙂↕️この材料は安心できるものばかりだ✨サクッと軽い。バターの味わいが強い💪🧈バターの他に、バターパウダーも入ってるからかな?クランベリーの味わいが強くてアーモンド
結果食べ比べ🍪 ビスキュイシナモンとクランベリーを初実食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶パッケージをよーく眺めて〜開封、8枚なんだねー。。原材料を見ながら〜うん🙂↕️この材料は安心できるものばかりだ✨サクッと軽い。バターの味わいが強い💪🧈バターの他に、バターパウダーも入ってるからかな?クランベリーの味わいが強くてアーモンド
先日のLIVE配信の後、楽しみにしていた⭐️ビスキュイ⭐️シナモンとクランベリー⭐️あっという間に完食し、食欲マシマシになりました〜 いつも視聴後に食べずにいられなくなるのです😊
一気に一袋
ながらグイはダメですよね〜食べる時は噛む回数に、運動する時は鍛えてる筋肉に、集中と語りかけないと〜効果も、体への吸収力も変わってきちゃうら、し、い!!
一気に一袋 ながらグイはダメですよね〜食べる時は噛む回数に、運動する時は鍛えてる筋肉に、集中と語りかけないと〜効果も、体への吸収力も変わってきちゃうら、し、い!!
めちゃうま
念願の新作ビスキュイ。なにこれ、めちゃうま🥹💖少し堅めの、これぞビスキュイ!な食感と、食べると口に広がるアーモンドパウダーの甘い香ばしさ。後味に、口の中にクランベリーの風味が残るのがまたよき!そしてパッケージにはバクさん♡可愛い
めちゃうま 念願の新作ビスキュイ。なにこれ、めちゃうま🥹💖少し堅めの、これぞビスキュイ!な食感と、食べると口に広がるアーモンドパウダーの甘い香ばしさ。後味に、口の中にクランベリーの風味が残るのがまたよき!そしてパッケージにはバクさん♡可愛い