📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/06/20 18:24

朝のヨーグルトボウル

プレーンヨーグルトにプロテインを混ぜ、梅ジャム、バナナ、カシューナッツ、いちじく、クランベリーをのせました😋



コメントする
2 件の返信 (新着順)
アリエル
2026/06/21 06:47

綺麗なトッピングですね


花衣
2026/06/21 11:20

嬉しいコメントありがとうございます😄💓

葵つばさ
2026/06/20 19:33

うわぁ〜😃
具材の置き方並べ方や
梅ジャムの流し方も芸術🎨
いちじくがくるとは
思わなかった🥰
素晴らしい作品で
たまげました🥳
見ているだけで幸せになれます✨
ありがとうございます😊
こーゆー腸内会がなかったら
花衣さんの料理やデザートや
おやつなど見れなかったから
腸内会には感謝です😊💜


花衣
2026/06/21 00:19

わぁ〜🤩そんな嬉しいお言葉をありがとうございます🤣
こんなに褒めて頂き、私の方が幸せでーく💓🍀☺️

とっても励みになりまーす💪

葵つばさ
2026/06/21 10:46

先端のバナナの花柄が可愛ぃく
手間暇かけていて
もう、ひと工夫されているのが
粋ですね(≧∇≦)b💜



花衣
2026/06/21 11:20

嬉しいコメントありがとうございます😄細かい所に気づいて下さり励みになりまーす💪

葵つばさ
2026/06/21 13:07

そーゆーミクロのところに
人柄や感性が出ますからね🥰✨
その花柄バナナが
あるか、ないかで作品は
まったく別物になりますからね💮
それがあるか、ないかで、
作業時間が
まったく変わりますからね😊
料理とかって
そーゆーところを見逃さないで
あげたいですもんね😊

花衣
2026/06/21 13:15

嬉し過ぎまーす🤣