トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > 朝のヨーグルトボウル 花衣 2026/06/20 18:24 朝のヨーグルトボウル プレーンヨーグルトにプロテインを混ぜ、梅ジャム、バナナ、カシューナッツ、いちじく、クランベリーをのせました😋 Fibee腸内会 朝ごはん 腸活 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/06/21 06:47 綺麗なトッピングですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/21 11:20 アリエル 嬉しいコメントありがとうございます😄💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/20 19:33 うわぁ〜😃 具材の置き方並べ方や 梅ジャムの流し方も芸術🎨 いちじくがくるとは 思わなかった🥰 素晴らしい作品で たまげました🥳 見ているだけで幸せになれます✨ ありがとうございます😊 こーゆー腸内会がなかったら 花衣さんの料理やデザートや おやつなど見れなかったから 腸内会には感謝です😊💜 いいね 返信する 他 3 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/21 00:19 葵つばさ わぁ〜🤩そんな嬉しいお言葉をありがとうございます🤣 こんなに褒めて頂き、私の方が幸せでーく💓🍀☺️ とっても励みになりまーす💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/21 10:46 花衣 先端のバナナの花柄が可愛ぃく 手間暇かけていて もう、ひと工夫されているのが 粋ですね(≧∇≦)b💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/21 11:20 葵つばさ 嬉しいコメントありがとうございます😄細かい所に気づいて下さり励みになりまーす💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/21 13:07 花衣 そーゆーミクロのところに 人柄や感性が出ますからね🥰✨ その花柄バナナが あるか、ないかで作品は まったく別物になりますからね💮 それがあるか、ないかで、 作業時間が まったく変わりますからね😊 料理とかって そーゆーところを見逃さないで あげたいですもんね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/21 13:15 葵つばさ 嬉し過ぎまーす🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗なトッピングですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわぁ〜😃
具材の置き方並べ方や
梅ジャムの流し方も芸術🎨
いちじくがくるとは
思わなかった🥰
素晴らしい作品で
たまげました🥳
見ているだけで幸せになれます✨
ありがとうございます😊
こーゆー腸内会がなかったら
花衣さんの料理やデザートや
おやつなど見れなかったから
腸内会には感謝です😊💜