ミュートした投稿です。
発酵性食物繊維、凄いんだから。 みんな〜聞いて〜とお伝えしたいけど、◯◯法に引っかかりそうで。
美味しくて食べ過ぎちゃったので、お腹が、、、発酵性食物繊維は、ホントにすごいんだと思う。自分の適量を知るべし、と反省😅 Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 朝ごはん,昼ごはん,間食,夜ごはん ■どこで食べた? 自宅 ■食べた感想や今の気
早速いただきます!
むぎゅっとしました! アールグレイ合わせ。
早速いただきます! むぎゅっとしました! アールグレイ合わせ。
食物繊維だいすきですが、 発酵性食物繊維! 勉強になります
新商品「Fibee ほろあまバウム 塩キャラメル」が登場!
/ 11/4(火)より 「Fibee ほろあまバウム 塩キャラメル」が新発売!🎊 \ フランス産ゲランド海塩によって、キャラメルの味わいが引き立つ濃厚なおいしさのバームクーヘンです。 ベース生地に、小麦粉だけでなくおから粉・玄米粉を使用し、 三温糖やイソマルトオリゴ糖を配合することで、やさしく仕上
新商品「Fibee ほろあまバウム 塩キャラメル」が登場! / 11/4(火)より 「Fibee ほろあまバウム 塩キャラメル」が新発売!🎊 \ フランス産ゲランド海塩によって、キャラメルの味わいが引き立つ濃厚なおいしさのバームクーヘンです。 ベース生地に、小麦粉だけでなくおから粉・玄米粉を使用し、 三温糖やイソマルトオリゴ糖を配合することで、やさしく仕上
やさしい納豆
やさしい納豆を食べました♪70回弱位の混ぜ具合かな🙂 たれが甘口なのかな🤔おいしかったです😋ふだんは割りとたれなしを買って、しょう油かもずく酢で食べることが多く、最近はごはんなしで食べたりします。たれに発酵性食物繊維が入っているんですね!やさしい納豆また見つけたら購入します♪(写真光っちゃった💦)&
やさしい納豆 やさしい納豆を食べました♪70回弱位の混ぜ具合かな🙂 たれが甘口なのかな🤔おいしかったです😋ふだんは割りとたれなしを買って、しょう油かもずく酢で食べることが多く、最近はごはんなしで食べたりします。たれに発酵性食物繊維が入っているんですね!やさしい納豆また見つけたら購入します♪(写真光っちゃった💦)&
Fibeeの広告塔ですね。 絶対みんな見ますよ。 Fibeeって何?? 検索しよう、発酵性食物繊維?? へ〜 買ってみよう。 長女さん、売上の何%か頂かなきゃ。
新商品「Fibee むぎゅっとワッフル ほうじ茶」が登場!
/ 10/1(水)より 「Fibee むぎゅっとワッフル ほうじ茶」が新発売!🎊 \ 全粒粉やおからを使ってしっとり焼き上げた、むぎゅっと食感のワッフルです。 ほうじ茶の香ばしい香りが引き立ち、上品な甘さに仕上げました🍂 むぎゅっと食感なので腹持ちがよく、小腹満たしにぴったりです。 ※発酵性食物繊
新商品「Fibee むぎゅっとワッフル ほうじ茶」が登場! / 10/1(水)より 「Fibee むぎゅっとワッフル ほうじ茶」が新発売!🎊 \ 全粒粉やおからを使ってしっとり焼き上げた、むぎゅっと食感のワッフルです。 ほうじ茶の香ばしい香りが引き立ち、上品な甘さに仕上げました🍂 むぎゅっと食感なので腹持ちがよく、小腹満たしにぴったりです。 ※発酵性食物繊
【クイズ】発酵性食物繊維を多く含む食材はどれ?
こんにちは! Fibeeや食物繊維にまつわるクイズ第6弾! 正解した方には30ポイントをプレゼント✨ ぜひチャレンジしてみてください👀 回答期限:2025/10/9(木)23:59 ※延長する可能性もございます。 正解者へのポイント付与:回答期間終了後、2週間以内 ■ ヒント💡
【クイズ】発酵性食物繊維を多く含む食材はどれ? こんにちは! Fibeeや食物繊維にまつわるクイズ第6弾! 正解した方には30ポイントをプレゼント✨ ぜひチャレンジしてみてください👀 回答期限:2025/10/9(木)23:59 ※延長する可能性もございます。 正解者へのポイント付与:回答期間終了後、2週間以内 ■ ヒント💡
Fibeeずくしですね!!😊🍛発酵食品、発酵性食物繊維、どれも摂れてすばらしいです…✨