ミュートした投稿です。
NEW 🌺コラボ無いならコラボしよう🌺
ミツカン&資生堂パーラー有名企業コラボは簡単には出来ないだろうから民間人が勝手にコラボさせてみたぞよ🎊大好きな資生堂パーラーのプリン🍮とミツカンファイビー華やぐアールグレイ:グラノーラ🌺を合体🚀🌈 うぉぉぉ〜〜〜ッ🌋🌋🌋 めっちゃんこ美味しぃです🐕️ワンワンワンワンワンワン✨濃厚な資生堂パー
NEW 🌺コラボ無いならコラボしよう🌺 ミツカン&資生堂パーラー有名企業コラボは簡単には出来ないだろうから民間人が勝手にコラボさせてみたぞよ🎊大好きな資生堂パーラーのプリン🍮とミツカンファイビー華やぐアールグレイ:グラノーラ🌺を合体🚀🌈 うぉぉぉ〜〜〜ッ🌋🌋🌋 めっちゃんこ美味しぃです🐕️ワンワンワンワンワンワン✨濃厚な資生堂パー
NEW
口内が アールグレイの香りに満たされ 華やかになりますよね🤗🥰🌺
NEW 口内が アールグレイの香りに満たされ 華やかになりますよね🤗🥰🌺
アールグレイあってよかったですね
NEW アールグレイあってよかったですね
同じくです(´艸`) アールグレイの香り いいですよね٩(๑´3`๑)۶🎉 早くアールグレイ届かないかなぁ〜🤗
NEW 同じくです(´艸`) アールグレイの香り いいですよね٩(๑´3`๑)۶🎉 早くアールグレイ届かないかなぁ〜🤗
ありがとうございます😊 アールグレイワッフルは 味も好きですが 香りが良いのも お気に入りです!
NEW ありがとうございます😊 アールグレイワッフルは 味も好きですが 香りが良いのも お気に入りです!
( ゚д゚)ハッ! アーモンドミルクいいかもですね(≧∇≦)b しかしアーモンドミルク高い😩💦
NEW ( ゚д゚)ハッ! アーモンドミルクいいかもですね(≧∇≦)b しかしアーモンドミルク高い😩💦
わかります🚀 アールグレイの香りに 包まれていたいですよね😊 我が家は、 次の定期便が届く来週まで アールグレイお預けで辛い🤣
NEW わかります🚀 アールグレイの香りに 包まれていたいですよね😊 我が家は、 次の定期便が届く来週まで アールグレイお預けで辛い🤣
NEW クリチーのせ
ちょっと温めてクリチーをのせるとお食事感もあるオヤツになって大好きです。ジメジメしたこの季節はアールグレイの香りでリラックスしたいです♡
NEW クリチーのせ ちょっと温めてクリチーをのせるとお食事感もあるオヤツになって大好きです。ジメジメしたこの季節はアールグレイの香りでリラックスしたいです♡
🍛完熟トマトのキーマカレー🍛
今日は、朝はグラノーラ:アールグレイ💜 夜は完熟トマトのキーマカレー🍅🍛1日がファイビーDAYで幸せでした😊💜そろそろ定期便にしょうかなぁ🥰🎊昨日の残った味噌汁を冷蔵庫に入れていて、まさかのカレーに赤出し🤣本来ならスープとかなんでしょうが、食べないと勿体ないからね😊 ネギ1欠片だって1日で種から育ち
🍛完熟トマトのキーマカレー🍛 今日は、朝はグラノーラ:アールグレイ💜 夜は完熟トマトのキーマカレー🍅🍛1日がファイビーDAYで幸せでした😊💜そろそろ定期便にしょうかなぁ🥰🎊昨日の残った味噌汁を冷蔵庫に入れていて、まさかのカレーに赤出し🤣本来ならスープとかなんでしょうが、食べないと勿体ないからね😊 ネギ1欠片だって1日で種から育ち
お気に入りになったので 定期便しちゃおっかなぉ~って 思っています😊 いやー そこらにあるシスコーンで えぇんちゃう?って 葛藤している自分が可愛ぃてす🤣🌺