ミュートした投稿です。
「腸に届け」🍛Live配信のアレンジレシピ風🍎
「腸に届け」Live配信のアレンジレシピ風で作りましたLive配信ありがとうございます皆さんお疲れ様です。美味しそうなアレンジレシピ試してみました。グラノーラはアールグレイ。キーマカレーの下はじゃがいもで。バター電子レンジで加熱蜂蜜たっぷりレンチンじゃがいも、トマト、アボカドフライパンでリンゴを焼く
「腸に届け」🍛Live配信のアレンジレシピ風🍎 「腸に届け」Live配信のアレンジレシピ風で作りましたLive配信ありがとうございます皆さんお疲れ様です。美味しそうなアレンジレシピ試してみました。グラノーラはアールグレイ。キーマカレーの下はじゃがいもで。バター電子レンジで加熱蜂蜜たっぷりレンチンじゃがいも、トマト、アボカドフライパンでリンゴを焼く
Fibeeキーマカレーランチ
月曜のおうちランチに定期的に食べたくなるFibee完熟トマトのキーマカレー。今日のご飯は十六穀米です。
Fibeeキーマカレーランチ 月曜のおうちランチに定期的に食べたくなるFibee完熟トマトのキーマカレー。今日のご飯は十六穀米です。
もちもち玄米ごはん🍚がおいしい😋
「完熟トマトのキーマカレー🍛」う〜ん😥 私には塩味が強すぎました。「辛い」と感じる以前に「しょっぱーい!」が先行しました。香辛料やハーブをもう少し多用してさわやかさの中にピリッと感じる後味、トマトのコクと酸味を楽しめたらな…と思いました😊「黒米と玄米ごはん🍚」レンジでチン!で、このクオリティ🌟もちも
もちもち玄米ごはん🍚がおいしい😋 「完熟トマトのキーマカレー🍛」う〜ん😥 私には塩味が強すぎました。「辛い」と感じる以前に「しょっぱーい!」が先行しました。香辛料やハーブをもう少し多用してさわやかさの中にピリッと感じる後味、トマトのコクと酸味を楽しめたらな…と思いました😊「黒米と玄米ごはん🍚」レンジでチン!で、このクオリティ🌟もちも
朝カレー
アンケート回答明日までだったー😅って事で、朝にカレーを食べましたライスの上下には、酢漬けのキャベツと大根を。ヨーグルトには、グラノーラを♪♪ドリンクは、ソイショコラカフェオレ🥤
朝カレー アンケート回答明日までだったー😅って事で、朝にカレーを食べましたライスの上下には、酢漬けのキャベツと大根を。ヨーグルトには、グラノーラを♪♪ドリンクは、ソイショコラカフェオレ🥤
カレー
今日は、完熟トマトのキーマカレーを食べました🥰熟成玄米(炊飯器のモードについてる)で炊いた玄米と一緒に食べてみました。
カレー 今日は、完熟トマトのキーマカレーを食べました🥰熟成玄米(炊飯器のモードについてる)で炊いた玄米と一緒に食べてみました。
完熟🍅のキーマカレー🍛
Fibee完熟トマトのキーマカレー食べました✨️レンチンするとスパイスのいい香りなかなか辛いけど完熟トマトがきいていてすごく美味しいです😊✨️ラクさんもガン見してますね〜笑近くで売っているといいなぁ✨️
完熟🍅のキーマカレー🍛 Fibee完熟トマトのキーマカレー食べました✨️レンチンするとスパイスのいい香りなかなか辛いけど完熟トマトがきいていてすごく美味しいです😊✨️ラクさんもガン見してますね〜笑近くで売っているといいなぁ✨️
温める時も活躍
お昼にトマトのキーマカレーをいただきました。レンジで温める時も、お皿が活躍😆2袋温めましたが、パンパンに膨らんでいたのが落ち着いたあとの写真がこちら。そういえば肝心の盛り付け後の写真、撮ってなかった😂いつものあるあるです💦
温める時も活躍 お昼にトマトのキーマカレーをいただきました。レンジで温める時も、お皿が活躍😆2袋温めましたが、パンパンに膨らんでいたのが落ち着いたあとの写真がこちら。そういえば肝心の盛り付け後の写真、撮ってなかった😂いつものあるあるです💦
お昼に…
久々のキーマカレー😋ファーストタッチの辛さにも慣れた✨
お昼に… 久々のキーマカレー😋ファーストタッチの辛さにも慣れた✨
定期便きました。クリアファイルが入っていました☺️なんとかすべてを写そうとして変な並べかたになってしまった…
カレーにお味噌食べる人〜いる?!
我が家は、カレーにお味噌食べます。すき家さん?かどこかのファーストフード店でもカレーにお味噌、付いてきますよねー。カレーライスって日本食だからかな?笑パッケージの緑の葉っぱって、パクチーですかね??チャービルにしては、大きい。トマトのキーマカレーだからパクチー?って事で、パクチー添えましたあ。ラクさ
カレーにお味噌食べる人〜いる?! 我が家は、カレーにお味噌食べます。すき家さん?かどこかのファーストフード店でもカレーにお味噌、付いてきますよねー。カレーライスって日本食だからかな?笑パッケージの緑の葉っぱって、パクチーですかね??チャービルにしては、大きい。トマトのキーマカレーだからパクチー?って事で、パクチー添えましたあ。ラクさ