ミュートした投稿です。
🧇みんなで食べるともっと美味しい😋
画面越しにみんなでワッフルやビスキュイ、バウムを食べながらのおしゃべり♪まるで「オンラインお茶会」のよう。 「ほうじ茶ワッフルのこの香りが好き!」「ビスキュイのザクザク感がたまらないよね」と共感し合える仲間がいるって、すごく幸せなことだなと感じます。ワッフルとビスキュイ、ルイボスをパクパクゴクゴ
🧇みんなで食べるともっと美味しい😋 画面越しにみんなでワッフルやビスキュイ、バウムを食べながらのおしゃべり♪まるで「オンラインお茶会」のよう。 「ほうじ茶ワッフルのこの香りが好き!」「ビスキュイのザクザク感がたまらないよね」と共感し合える仲間がいるって、すごく幸せなことだなと感じます。ワッフルとビスキュイ、ルイボスをパクパクゴクゴ
グラノーラはどう食べますか?ミルク?ヨーグルト??
ヨーグルトに少しの豆乳を混ぜ緩くした中にグラノーラをいれました皆さんは、グラノーラ食べる時、牛乳などの水分系??それともヨーグルト??もっと別な…プリンとかホットケーキに混ぜるとか。どんな感じが好きですか??
グラノーラはどう食べますか?ミルク?ヨーグルト?? ヨーグルトに少しの豆乳を混ぜ緩くした中にグラノーラをいれました皆さんは、グラノーラ食べる時、牛乳などの水分系??それともヨーグルト??もっと別な…プリンとかホットケーキに混ぜるとか。どんな感じが好きですか??
お散歩シリーズ
良い季節です
お散歩シリーズ 良い季節です
今から
たべます!
今から たべます!
おやつにバウム塩キャラメル🧡
今日のおやつは、Fibeeグラノーラヨーグルトとバウム塩キャラメル🧡無糖のヨーグルトに《Fibeeグラノーラりんごとシナモン》をかけて、トースターでカリカリに焼いてカットした《バウム塩キャラメル》を乗せて完成!グラノーラとバウムのWカリカリ食感が良い!
おやつにバウム塩キャラメル🧡 今日のおやつは、Fibeeグラノーラヨーグルトとバウム塩キャラメル🧡無糖のヨーグルトに《Fibeeグラノーラりんごとシナモン》をかけて、トースターでカリカリに焼いてカットした《バウム塩キャラメル》を乗せて完成!グラノーラとバウムのWカリカリ食感が良い!
腸内会長届きました✨️
腸内会長届きました🎁ミニが脇にすかさずダ〜イブ📸可愛いです😊✨️ありがとうございました✨
腸内会長届きました✨️ 腸内会長届きました🎁ミニが脇にすかさずダ〜イブ📸可愛いです😊✨️ありがとうございました✨
今日のおやつ😋
自家製の干しりんごと一緒にルイボスティーをのみました😋
今日のおやつ😋 自家製の干しりんごと一緒にルイボスティーをのみました😋
迷って迷って買わなかった😭でも美味しそう🍓
Fibeeむぎゅっとワッフルアールグレイの推しポイントを教えて!👀💓
腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 「わたしの好きな理由」 Fibee商品の推しポイントを教えて!👀💓 \ この企画では、 毎月ピックアップしたFibee商品について 「ここが好き!」と思ったところを、ぜひコメントで教えてください🥰 「こんな味なんだ!」「こん
Fibeeむぎゅっとワッフルアールグレイの推しポイントを教えて!👀💓 腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 「わたしの好きな理由」 Fibee商品の推しポイントを教えて!👀💓 \ この企画では、 毎月ピックアップしたFibee商品について 「ここが好き!」と思ったところを、ぜひコメントで教えてください🥰 「こんな味なんだ!」「こん
可愛いFibeeのボックスが届きました🥳中から、これまた可愛いミニサイズのラクちゃんが❣️白岩さん、栗原さんのメッセージもとってもうれしいです😆ありがとうございます✨️さわやかな季節🌳可愛いラクちゃんも一緒に、おでかけしたくなります〜🐾