🌸集会所

フリートーク

Fibeeや日々の食事や運動、健康の悩みなど、なんでも自由に投稿!

ユーザー画像

桃ルイボス派です🍑今まで飲んできたルイボス系飲料の中で一番好きです!桃の香り&無糖なのにほんのり甘く感じる風味で癒されます☺️ Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

桃ルイボス派です🍑今まで飲んできたルイボス系飲料の中で一番好きです!桃の香り&無糖なのにほんのり甘く感じる風味で癒されます☺️ Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

コメント 0 8
あや
| 09/18 | フリートーク

桃ルイボス派です🍑今まで飲んできたルイボス系飲料の中で一番好きです!桃の香り&無糖なのにほんのり甘く感じる風味で癒されます☺️ Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

ユーザー画像
あや
| 09/18 | フリートーク
ユーザー画像

腸活初心者です。 みなさんが行っている腸活をぜひ教えてほしいです! 私がやっていることといえば下記しかなくて。 ・FIbeeを定期購入している ・ヨーグルト毎日飲んでる ・納豆たまに食べてる す、すくないw これから知識をつけて頑張りたいです。

腸活初心者です。 みなさんが行っている腸活をぜひ教えてほしいです! 私がやっていることといえば下記しかなくて。 ・FIbeeを定期購入している ・ヨーグルト毎日飲んでる ・納豆たまに食べてる す、すくないw これから知識をつけて頑張りたいです。

コメント 3 11
ももこ バッジ画像
| 09/18 | フリートーク

腸活初心者です。 みなさんが行っている腸活をぜひ教えてほしいです! 私がやっていることといえば下記しかなくて。 ・FIbeeを定期購入している ・ヨーグルト毎日飲んでる ・納豆たまに食べてる す、すくないw これから知識をつけて頑張りたいです。

ユーザー画像
ももこ バッジ画像
| 09/18 | フリートーク
ユーザー画像

どっちも好きだけど、いつでも飲みやすいのでブレンド茶! Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

どっちも好きだけど、いつでも飲みやすいのでブレンド茶! Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

コメント 0 8
さす
| 09/17 | フリートーク

どっちも好きだけど、いつでも飲みやすいのでブレンド茶! Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

ユーザー画像
さす
| 09/17 | フリートーク
ユーザー画像

どちらも好きなのですが… 食事と一緒に飲みたいこちらにしました🍵 ホッとする味わいで飲みやすいとこが大好きです〜🎶 Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

どちらも好きなのですが… 食事と一緒に飲みたいこちらにしました🍵 ホッとする味わいで飲みやすいとこが大好きです〜🎶 Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

コメント 0 8
いつき
| 09/17 | フリートーク

どちらも好きなのですが… 食事と一緒に飲みたいこちらにしました🍵 ホッとする味わいで飲みやすいとこが大好きです〜🎶 Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

ユーザー画像
いつき
| 09/17 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

桃が良い感じ☺️ Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

桃が良い感じ☺️ Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

コメント 0 8
さくらぱんだ バッジ画像
| 09/17 | フリートーク

桃が良い感じ☺️ Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

ユーザー画像 バッジ画像
さくらぱんだ バッジ画像
| 09/17 | フリートーク
ユーザー画像

お茶も美味しいけど、やっぱりルイボス🤗 Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

お茶も美味しいけど、やっぱりルイボス🤗 Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

コメント 0 9
あこ
| 09/17 | フリートーク

お茶も美味しいけど、やっぱりルイボス🤗 Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

ユーザー画像
あこ
| 09/17 | フリートーク
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 桃のほんのりした香りと甘みがおいしいです。 Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 桃のほんのりした香りと甘みがおいしいです。 Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

コメント 0 7
ゴリラの飼育員
| 09/17 | フリートーク

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 桃のほんのりした香りと甘みがおいしいです。 Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

ユーザー画像
ゴリラの飼育員
| 09/17 | フリートーク
ユーザー画像

ルイボスティーが好きなのとカフェイン0。 ふわぁっと香る桃にも癒されます。 Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

ルイボスティーが好きなのとカフェイン0。 ふわぁっと香る桃にも癒されます。 Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

コメント 0 10
スマーフ
| 09/17 | フリートーク

ルイボスティーが好きなのとカフェイン0。 ふわぁっと香る桃にも癒されます。 Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

ユーザー画像
スマーフ
| 09/17 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

納豆6種コンプリートしました☺️子どもとほぼ毎日食べているので減りが早い早い😆 オススメの食べ方の冷や奴!納豆単体で食べる時にはタレを納豆に全部入れると味濃いので、豆腐にかけます✨タレが豆腐に合う😋 米と食べる時は茶碗の米に納豆乗せるのではなく、納豆容器にダイレクトに米入れてよく混ぜ、物凄く泡立ちました😁

納豆6種コンプリートしました☺️子どもとほぼ毎日食べているので減りが早い早い😆 オススメの食べ方の冷や奴!納豆単体で食べる時にはタレを納豆に全部入れると味濃いので、豆腐にかけます✨タレが豆腐に合う😋 米と食べる時は茶碗の米に納豆乗せるのではなく、納豆容器にダイレクトに米入れてよく混ぜ、物凄く泡立ちました😁

コメント 7 10
さくらぱんだ バッジ画像
| 09/17 | フリートーク

納豆6種コンプリートしました☺️子どもとほぼ毎日食べているので減りが早い早い😆 オススメの食べ方の冷や奴!納豆単体で食べる時にはタレを納豆に全部入れると味濃いので、豆腐にかけます✨タレが豆腐に合う😋 米と食べる時は茶碗の米に納豆乗せるのではなく、納豆容器にダイレクトに米入れてよく混ぜ、物凄く泡立ちました😁

ユーザー画像 バッジ画像
さくらぱんだ バッジ画像
| 09/17 | フリートーク
ユーザー画像

今朝はルイボスで目覚めました🤗

今朝はルイボスで目覚めました🤗

コメント 0 12
あこ
| 09/16 | フリートーク

今朝はルイボスで目覚めました🤗

ユーザー画像
あこ
| 09/16 | フリートーク
ユーザー画像

やさしい納豆を見つけました😊 埼玉県内のいなげやを数店舗まわりましたが、全てのお店で売ってました。 やさしい納豆が見つからない方は、いなげやがあったら行ってみて下さい。 いなげやでも、売ってないお店があったら、ごめんなさい。

やさしい納豆を見つけました😊 埼玉県内のいなげやを数店舗まわりましたが、全てのお店で売ってました。 やさしい納豆が見つからない方は、いなげやがあったら行ってみて下さい。 いなげやでも、売ってないお店があったら、ごめんなさい。

コメント 2 16
きすけだっぴ
| 09/14 | フリートーク

やさしい納豆を見つけました😊 埼玉県内のいなげやを数店舗まわりましたが、全てのお店で売ってました。 やさしい納豆が見つからない方は、いなげやがあったら行ってみて下さい。 いなげやでも、売ってないお店があったら、ごめんなさい。

ユーザー画像
きすけだっぴ
| 09/14 | フリートーク
ユーザー画像

やさしい納豆、イオンのネットスーパーで買えました。納豆好きの夫と娘いわく、タレがご飯に合う味だそうです🍚他のFibee製品同様、パッケージが可愛いですね💛

やさしい納豆、イオンのネットスーパーで買えました。納豆好きの夫と娘いわく、タレがご飯に合う味だそうです🍚他のFibee製品同様、パッケージが可愛いですね💛

コメント 1 17
あや
| 09/14 | フリートーク

やさしい納豆、イオンのネットスーパーで買えました。納豆好きの夫と娘いわく、タレがご飯に合う味だそうです🍚他のFibee製品同様、パッケージが可愛いですね💛

ユーザー画像
あや
| 09/14 | フリートーク
ユーザー画像

ハローウィンバージョンになってた〜 何種類もある〜 カワイイ〜

ハローウィンバージョンになってた〜 何種類もある〜 カワイイ〜

コメント 2 15
スマーフ
| 09/14 | フリートーク

ハローウィンバージョンになってた〜 何種類もある〜 カワイイ〜

ユーザー画像
スマーフ
| 09/14 | フリートーク
ユーザー画像

一番初めに、Fibeeやさしい納豆を見つけた、ヨークフーズ、もう終売みたいです💦以前も、ミツカンさんの納豆で、たまご醤油たれひきわり、だったかと思いますが、それも一度の入荷分のみで店頭から消えたんですよね~ 今回も、もしや、、、と思い、残っていた2個をGETし、今日行ってみるとない、、、プライスカードすらない。ライフにはありましたけど。

一番初めに、Fibeeやさしい納豆を見つけた、ヨークフーズ、もう終売みたいです💦以前も、ミツカンさんの納豆で、たまご醤油たれひきわり、だったかと思いますが、それも一度の入荷分のみで店頭から消えたんですよね~ 今回も、もしや、、、と思い、残っていた2個をGETし、今日行ってみるとない、、、プライスカードすらない。ライフにはありましたけど。

コメント 3 14
あずき
| 09/12 | フリートーク

一番初めに、Fibeeやさしい納豆を見つけた、ヨークフーズ、もう終売みたいです💦以前も、ミツカンさんの納豆で、たまご醤油たれひきわり、だったかと思いますが、それも一度の入荷分のみで店頭から消えたんですよね~ 今回も、もしや、、、と思い、残っていた2個をGETし、今日行ってみるとない、、、プライスカードすらない。ライフにはありましたけど。

ユーザー画像
あずき
| 09/12 | フリートーク
ユーザー画像

Fibee定期購入3回目。 段ボールもかわいいし、内側のフラワー柄包装紙もかわいくて。 丁寧な梱包に、毎回テンション上がるよね。 、、、と思いながら開封したら! ファイビーズのステッカーとキーホルダーが!! 定期購入を続けて下さりありがとうございます、というメッセージカードも♡ 嬉しい。

Fibee定期購入3回目。 段ボールもかわいいし、内側のフラワー柄包装紙もかわいくて。 丁寧な梱包に、毎回テンション上がるよね。 、、、と思いながら開封したら! ファイビーズのステッカーとキーホルダーが!! 定期購入を続けて下さりありがとうございます、というメッセージカードも♡ 嬉しい。

コメント 9 16
ももこ バッジ画像
| 09/11 | フリートーク

Fibee定期購入3回目。 段ボールもかわいいし、内側のフラワー柄包装紙もかわいくて。 丁寧な梱包に、毎回テンション上がるよね。 、、、と思いながら開封したら! ファイビーズのステッカーとキーホルダーが!! 定期購入を続けて下さりありがとうございます、というメッセージカードも♡ 嬉しい。

ユーザー画像
ももこ バッジ画像
| 09/11 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

コープの納豆がミツカンさんなのは知ってたけど 容れ物がやさしい納豆と…同じ?🤔似てる? 今までも同じだったかな? 先週頼み忘れてしまったから 今までどんな容れ物だったか忘れちゃった😂 やさしい納豆も今お家にないので 比較できない😂 明日買いに行ってきます!

コープの納豆がミツカンさんなのは知ってたけど 容れ物がやさしい納豆と…同じ?🤔似てる? 今までも同じだったかな? 先週頼み忘れてしまったから 今までどんな容れ物だったか忘れちゃった😂 やさしい納豆も今お家にないので 比較できない😂 明日買いに行ってきます!

コメント 0 16
モネ
| 09/10 | フリートーク

コープの納豆がミツカンさんなのは知ってたけど 容れ物がやさしい納豆と…同じ?🤔似てる? 今までも同じだったかな? 先週頼み忘れてしまったから 今までどんな容れ物だったか忘れちゃった😂 やさしい納豆も今お家にないので 比較できない😂 明日買いに行ってきます!

ユーザー画像 バッジ画像
モネ
| 09/10 | フリートーク
ユーザー画像

とうとうフローラ度4になりました✨ 地道にやってきたら、いつの間にか…という感じでしたが、次のフローラ度5も遠いですね〜🤣 また地道に頑張ります👍🏻

とうとうフローラ度4になりました✨ 地道にやってきたら、いつの間にか…という感じでしたが、次のフローラ度5も遠いですね〜🤣 また地道に頑張ります👍🏻

コメント 9 17
いつき
| 09/10 | フリートーク

とうとうフローラ度4になりました✨ 地道にやってきたら、いつの間にか…という感じでしたが、次のフローラ度5も遠いですね〜🤣 また地道に頑張ります👍🏻

ユーザー画像
いつき
| 09/10 | フリートーク
ユーザー画像

ファミリーマートビジョンで、Fibee×超特急の映像が流れていました。ワッフル3種の紹介でした〜🚄Fibeesワールドの明るい色彩が大きいビジョンに映えますね!

ファミリーマートビジョンで、Fibee×超特急の映像が流れていました。ワッフル3種の紹介でした〜🚄Fibeesワールドの明るい色彩が大きいビジョンに映えますね!

コメント 1 19
あや
| 09/09 | フリートーク

ファミリーマートビジョンで、Fibee×超特急の映像が流れていました。ワッフル3種の紹介でした〜🚄Fibeesワールドの明るい色彩が大きいビジョンに映えますね!

ユーザー画像
あや
| 09/09 | フリートーク
ユーザー画像

わかりやすくて、とても可愛い❤

わかりやすくて、とても可愛い❤

コメント 5 18
スマーフ
| 09/09 | フリートーク

わかりやすくて、とても可愛い❤

ユーザー画像
スマーフ
| 09/09 | フリートーク
ユーザー画像

帰り、膨らんだお腹を抱え ヨコハマランタンナイトへ。 ベトナムのランタン✨✨

帰り、膨らんだお腹を抱え ヨコハマランタンナイトへ。 ベトナムのランタン✨✨

コメント 8 15
スマーフ
| 09/08 | フリートーク

帰り、膨らんだお腹を抱え ヨコハマランタンナイトへ。 ベトナムのランタン✨✨

ユーザー画像
スマーフ
| 09/08 | フリートーク
ユーザー画像

Fibeeのお茶、ルイボスもブレンド茶も美味しくって、ゴクゴク飲んでいるんですが、トクホとか機能性~っていうのに分類されていないせいか、1日の摂取目安ってないですよね。なるべく、1日1本までにしているんですが、2種類1本ずつ飲んでしまいそうになることも。ファンミのクイズで1日の食物繊維の目安量もあったので、その辺りを考慮すればいいのかな~とも思いますが、飲みたい欲が勝ってます💦 ふと、ミーティングの際にお訊きすればよかったな、と。

Fibeeのお茶、ルイボスもブレンド茶も美味しくって、ゴクゴク飲んでいるんですが、トクホとか機能性~っていうのに分類されていないせいか、1日の摂取目安ってないですよね。なるべく、1日1本までにしているんですが、2種類1本ずつ飲んでしまいそうになることも。ファンミのクイズで1日の食物繊維の目安量もあったので、その辺りを考慮すればいいのかな~とも思いますが、飲みたい欲が勝ってます💦 ふと、ミーティングの際にお訊きすればよかったな、と。

コメント 2 16
あずき
| 09/06 | フリートーク

Fibeeのお茶、ルイボスもブレンド茶も美味しくって、ゴクゴク飲んでいるんですが、トクホとか機能性~っていうのに分類されていないせいか、1日の摂取目安ってないですよね。なるべく、1日1本までにしているんですが、2種類1本ずつ飲んでしまいそうになることも。ファンミのクイズで1日の食物繊維の目安量もあったので、その辺りを考慮すればいいのかな~とも思いますが、飲みたい欲が勝ってます💦 ふと、ミーティングの際にお訊きすればよかったな、と。

ユーザー画像
あずき
| 09/06 | フリートーク
ユーザー画像

ついにふわぁっと桃香るルイボスティーを箱買いしてしまったのですが、ルミノさんとアッカさんのついた可愛い段ボール箱で届いて嬉しかったです😊

ついにふわぁっと桃香るルイボスティーを箱買いしてしまったのですが、ルミノさんとアッカさんのついた可愛い段ボール箱で届いて嬉しかったです😊

コメント 11 20
あや
| 09/04 | フリートーク

ついにふわぁっと桃香るルイボスティーを箱買いしてしまったのですが、ルミノさんとアッカさんのついた可愛い段ボール箱で届いて嬉しかったです😊

ユーザー画像
あや
| 09/04 | フリートーク
ユーザー画像

近くのスーパーにご要望。

近くのスーパーにご要望。

コメント 7 16
スマーフ
| 09/04 | フリートーク

近くのスーパーにご要望。

ユーザー画像
スマーフ
| 09/04 | フリートーク
ユーザー画像

腸活記録、昨日からうまく画面が開けなくなってしまいました…。 どうしてだろうーーーー(×_×)

腸活記録、昨日からうまく画面が開けなくなってしまいました…。 どうしてだろうーーーー(×_×)

コメント 7 14
さす
| 09/04 | フリートーク

腸活記録、昨日からうまく画面が開けなくなってしまいました…。 どうしてだろうーーーー(×_×)

ユーザー画像
さす
| 09/04 | フリートーク
ユーザー画像

ファンミの後、夜に長男とデジローへ。 Fibeeファンミの後って良いことが続くんです、いつも。 今回も 当たりで🐼ぱんだいくらの豆皿 次の日のデジローでもマグロの豆皿が当たり🎯 他にも小さい事ですが、店員さんが丁寧な方だったり、美味しい物に出会えたり、、Fibeeファンミの後ってHAPPY に沢山出会えるんです。気のせい、ではない‼️

ファンミの後、夜に長男とデジローへ。 Fibeeファンミの後って良いことが続くんです、いつも。 今回も 当たりで🐼ぱんだいくらの豆皿 次の日のデジローでもマグロの豆皿が当たり🎯 他にも小さい事ですが、店員さんが丁寧な方だったり、美味しい物に出会えたり、、Fibeeファンミの後ってHAPPY に沢山出会えるんです。気のせい、ではない‼️

コメント 5 13
スマーフ
| 09/03 | フリートーク

ファンミの後、夜に長男とデジローへ。 Fibeeファンミの後って良いことが続くんです、いつも。 今回も 当たりで🐼ぱんだいくらの豆皿 次の日のデジローでもマグロの豆皿が当たり🎯 他にも小さい事ですが、店員さんが丁寧な方だったり、美味しい物に出会えたり、、Fibeeファンミの後ってHAPPY に沢山出会えるんです。気のせい、ではない‼️

ユーザー画像
スマーフ
| 09/03 | フリートーク
  • 526-550件 / 全747件