🌸集会所

フリートーク

Fibeeや日々の食事や運動、健康の悩みなど、なんでも自由に投稿!

ユーザー画像

Fibeeの納豆、次女が見たよ~って 私は、Fibee納豆の前身?という 納豆効果 を置いてるスーパーをチェックしに行きましたが、まだそのまま在籍でした💦 別のところに、お目見えだったようで、GETしに行かねば!

Fibeeの納豆、次女が見たよ~って 私は、Fibee納豆の前身?という 納豆効果 を置いてるスーパーをチェックしに行きましたが、まだそのまま在籍でした💦 別のところに、お目見えだったようで、GETしに行かねば!

コメント 6 15
あずき
| 09/01 | フリートーク

Fibeeの納豆、次女が見たよ~って 私は、Fibee納豆の前身?という 納豆効果 を置いてるスーパーをチェックしに行きましたが、まだそのまま在籍でした💦 別のところに、お目見えだったようで、GETしに行かねば!

ユーザー画像
あずき
| 09/01 | フリートーク
ユーザー画像

しっかり食べて寝る! バテ気味になりそうだと辛い物を食べてます。(麻婆豆腐・辛い肉豆腐など)

しっかり食べて寝る! バテ気味になりそうだと辛い物を食べてます。(麻婆豆腐・辛い肉豆腐など)

コメント 0 10
あこ
| 09/01 | フリートーク

しっかり食べて寝る! バテ気味になりそうだと辛い物を食べてます。(麻婆豆腐・辛い肉豆腐など)

ユーザー画像
あこ
| 09/01 | フリートーク
ユーザー画像

初めて参加しました ファンミーティング とてもたのしかったです サイトの開発者様にも会えて 嬉しかったです!

初めて参加しました ファンミーティング とてもたのしかったです サイトの開発者様にも会えて 嬉しかったです!

コメント 3 10
リンレイ
| 09/01 | フリートーク

初めて参加しました ファンミーティング とてもたのしかったです サイトの開発者様にも会えて 嬉しかったです!

ユーザー画像
リンレイ
| 09/01 | フリートーク
ユーザー画像

【第4回ファンミーティング】 参加させて頂きありがとう御座いました。 同じテーブルの平岡さん、めっちゃ可愛くて【カバー】チーム、本当にチームワーク最高でした。 お世話になりました。 たまたま休みの次男が、たまたま茅場町に用があり来ていて腸内会会員ではないので中に入れないのですが、このかわいい素敵な雰囲気を見せたかった〜と思いました。 今日も次男のバッグからFibeeのゴミが沢山出て来ました。毎日お世話になってます。

【第4回ファンミーティング】 参加させて頂きありがとう御座いました。 同じテーブルの平岡さん、めっちゃ可愛くて【カバー】チーム、本当にチームワーク最高でした。 お世話になりました。 たまたま休みの次男が、たまたま茅場町に用があり来ていて腸内会会員ではないので中に入れないのですが、このかわいい素敵な雰囲気を見せたかった〜と思いました。 今日も次男のバッグからFibeeのゴミが沢山出て来ました。毎日お世話になってます。

コメント 10 14
スマーフ
| 09/01 | フリートーク

【第4回ファンミーティング】 参加させて頂きありがとう御座いました。 同じテーブルの平岡さん、めっちゃ可愛くて【カバー】チーム、本当にチームワーク最高でした。 お世話になりました。 たまたま休みの次男が、たまたま茅場町に用があり来ていて腸内会会員ではないので中に入れないのですが、このかわいい素敵な雰囲気を見せたかった〜と思いました。 今日も次男のバッグからFibeeのゴミが沢山出て来ました。毎日お世話になってます。

ユーザー画像
スマーフ
| 09/01 | フリートーク
ユーザー画像

アンニョンハセヨ〜 ラクさんロッテワールドへ行く✨

アンニョンハセヨ〜 ラクさんロッテワールドへ行く✨

コメント 10 11
ナッチ
| 09/01 | フリートーク

アンニョンハセヨ〜 ラクさんロッテワールドへ行く✨

ユーザー画像
ナッチ
| 09/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【第4回ファンミーティング】 妹と一緒に初参加させていただきありがとうございました! とても楽しくてあっという間でした🫢 ご一緒させていただいた皆さま、初めての私にも優しく話しかけてくださってとても嬉しかったです✨ 企画・準備・運営してくださった社員の皆さま、お忙しい中にも関わらず、素敵な時間をありがとうございました🤝 お土産のTシャツ、まさかいただけるなんて思っていなくて帰り道も嬉しい気持ちでした🌸 微力ながらもFibee腸内会を盛り上げていけるようにがんばります😆 これからもどうぞよろしくお願いします!

【第4回ファンミーティング】 妹と一緒に初参加させていただきありがとうございました! とても楽しくてあっという間でした🫢 ご一緒させていただいた皆さま、初めての私にも優しく話しかけてくださってとても嬉しかったです✨ 企画・準備・運営してくださった社員の皆さま、お忙しい中にも関わらず、素敵な時間をありがとうございました🤝 お土産のTシャツ、まさかいただけるなんて思っていなくて帰り道も嬉しい気持ちでした🌸 微力ながらもFibee腸内会を盛り上げていけるようにがんばります😆 これからもどうぞよろしくお願いします!

コメント 5 16
natu
| 09/01 | フリートーク

【第4回ファンミーティング】 妹と一緒に初参加させていただきありがとうございました! とても楽しくてあっという間でした🫢 ご一緒させていただいた皆さま、初めての私にも優しく話しかけてくださってとても嬉しかったです✨ 企画・準備・運営してくださった社員の皆さま、お忙しい中にも関わらず、素敵な時間をありがとうございました🤝 お土産のTシャツ、まさかいただけるなんて思っていなくて帰り道も嬉しい気持ちでした🌸 微力ながらもFibee腸内会を盛り上げていけるようにがんばります😆 これからもどうぞよろしくお願いします!

ユーザー画像 バッジ画像
natu
| 09/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

〈第4回ファンミーティング〉👏👏✨✨参加させていただきありがとうございました🥰👯 ご参加の皆さま、スタッフの皆さま、大変お世話になりました、楽しい時間を共有できてただただ嬉しい〜🥳🤣😂😍 この腸内会を通じて仲良くさせていただいている方も増え、腸内会サイト内でのやりとり、ファンミで会える時の楽しみ、ミツカンさん社員さんとのお話し、自分自身の食に対する知識が増えた、などなど腸内会に登録して良かった〜✨✨と常々思っています🎶 感謝申し上げます🙇😄 ありがとう〜〜Fibee〜〜🎉

〈第4回ファンミーティング〉👏👏✨✨参加させていただきありがとうございました🥰👯 ご参加の皆さま、スタッフの皆さま、大変お世話になりました、楽しい時間を共有できてただただ嬉しい〜🥳🤣😂😍 この腸内会を通じて仲良くさせていただいている方も増え、腸内会サイト内でのやりとり、ファンミで会える時の楽しみ、ミツカンさん社員さんとのお話し、自分自身の食に対する知識が増えた、などなど腸内会に登録して良かった〜✨✨と常々思っています🎶 感謝申し上げます🙇😄 ありがとう〜〜Fibee〜〜🎉

コメント 4 17
モグモグ バッジ画像
| 08/31 | フリートーク

〈第4回ファンミーティング〉👏👏✨✨参加させていただきありがとうございました🥰👯 ご参加の皆さま、スタッフの皆さま、大変お世話になりました、楽しい時間を共有できてただただ嬉しい〜🥳🤣😂😍 この腸内会を通じて仲良くさせていただいている方も増え、腸内会サイト内でのやりとり、ファンミで会える時の楽しみ、ミツカンさん社員さんとのお話し、自分自身の食に対する知識が増えた、などなど腸内会に登録して良かった〜✨✨と常々思っています🎶 感謝申し上げます🙇😄 ありがとう〜〜Fibee〜〜🎉

ユーザー画像 バッジ画像
モグモグ バッジ画像
| 08/31 | フリートーク
ユーザー画像

ファンミーティングありがとうございました♪ 初参加だったので不安でしたが、アットホームな雰囲気で腸内会の皆さんと交流でき充実した時間を過ごすことができました。 好きなものを語れるって素敵だなあと改めて感じました! とっても楽しかったです。 本当にありがとうございました。Fibee大好き!!

ファンミーティングありがとうございました♪ 初参加だったので不安でしたが、アットホームな雰囲気で腸内会の皆さんと交流でき充実した時間を過ごすことができました。 好きなものを語れるって素敵だなあと改めて感じました! とっても楽しかったです。 本当にありがとうございました。Fibee大好き!!

コメント 7 16
さす
| 08/31 | フリートーク

ファンミーティングありがとうございました♪ 初参加だったので不安でしたが、アットホームな雰囲気で腸内会の皆さんと交流でき充実した時間を過ごすことができました。 好きなものを語れるって素敵だなあと改めて感じました! とっても楽しかったです。 本当にありがとうございました。Fibee大好き!!

ユーザー画像
さす
| 08/31 | フリートーク
ユーザー画像

Fibee腸内会スタッフさん・メンバーの皆さん楽しい時間をありがとうございました😊 皆さんと沢山お話しし、クイズ大会…とても楽しかったです🎶

Fibee腸内会スタッフさん・メンバーの皆さん楽しい時間をありがとうございました😊 皆さんと沢山お話しし、クイズ大会…とても楽しかったです🎶

コメント 7 19
あこ
| 08/31 | フリートーク

Fibee腸内会スタッフさん・メンバーの皆さん楽しい時間をありがとうございました😊 皆さんと沢山お話しし、クイズ大会…とても楽しかったです🎶

ユーザー画像
あこ
| 08/31 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

Fibee腸内会スタッフのみなさん、メンバーのみなさん、 楽しい時間をありがとうございました。 平岡さん率いる離島チーム、なんとクイズ全問正解しちゃいました! そして私は…推しのルミノさんのシールをゲット✨ スマーフさん、さくらぱんださんのおかげです。本当にありがとう! ランクアップ特典も楽しみです! 次回も参加できたら嬉しいです〜

Fibee腸内会スタッフのみなさん、メンバーのみなさん、 楽しい時間をありがとうございました。 平岡さん率いる離島チーム、なんとクイズ全問正解しちゃいました! そして私は…推しのルミノさんのシールをゲット✨ スマーフさん、さくらぱんださんのおかげです。本当にありがとう! ランクアップ特典も楽しみです! 次回も参加できたら嬉しいです〜

コメント 24 20
junjun
| 08/31 | フリートーク

Fibee腸内会スタッフのみなさん、メンバーのみなさん、 楽しい時間をありがとうございました。 平岡さん率いる離島チーム、なんとクイズ全問正解しちゃいました! そして私は…推しのルミノさんのシールをゲット✨ スマーフさん、さくらぱんださんのおかげです。本当にありがとう! ランクアップ特典も楽しみです! 次回も参加できたら嬉しいです〜

ユーザー画像 バッジ画像
junjun
| 08/31 | フリートーク
ユーザー画像

8月のお試しfibeeに当選して、アールグレイのワッフルと、まろやかブレンド茶をいただいていたので、おやつに食べました。 ワッフルは以前も食べた事があり、やっぱり美味しー!と思いました。 私のオススメは、ワッフルを少しトースターで温めて食べる事です。 アールグレイの香りが、口に広がります。 まろやかブレンド茶も、冷やして一緒にいただきました。 ありがとうございます😊

8月のお試しfibeeに当選して、アールグレイのワッフルと、まろやかブレンド茶をいただいていたので、おやつに食べました。 ワッフルは以前も食べた事があり、やっぱり美味しー!と思いました。 私のオススメは、ワッフルを少しトースターで温めて食べる事です。 アールグレイの香りが、口に広がります。 まろやかブレンド茶も、冷やして一緒にいただきました。 ありがとうございます😊

コメント 3 16
きすけだっぴ
| 08/31 | フリートーク

8月のお試しfibeeに当選して、アールグレイのワッフルと、まろやかブレンド茶をいただいていたので、おやつに食べました。 ワッフルは以前も食べた事があり、やっぱり美味しー!と思いました。 私のオススメは、ワッフルを少しトースターで温めて食べる事です。 アールグレイの香りが、口に広がります。 まろやかブレンド茶も、冷やして一緒にいただきました。 ありがとうございます😊

ユーザー画像
きすけだっぴ
| 08/31 | フリートーク
ユーザー画像

腸内会初参加!楽しくて美味しくて最高でした!また参加したいなあ!ありがとうございました!

腸内会初参加!楽しくて美味しくて最高でした!また参加したいなあ!ありがとうございました!

コメント 2 15
うさまる
| 08/31 | フリートーク

腸内会初参加!楽しくて美味しくて最高でした!また参加したいなあ!ありがとうございました!

ユーザー画像
うさまる
| 08/31 | フリートーク
ユーザー画像

本日はじめて腸内会ファンミーティングに参加させていただきました! 腸内会歴はまだまだ浅いのですが、スタッフの皆さんも腸内会の皆さんも優しく温かくて、初参加ということを忘れるくらいアットホームな雰囲気で、美味しく楽しくほっこりした時間になりました〜🩷 腸内会のサイトでよく投稿を拝見してる方々と直接お話しできて、まるで有名人にあった感覚に😆 そしてFibee腸内会とスタッフの皆さんをより応援していきたいなと思いました!💪✨ ぜひまた参加させていただきたいです〜😊

本日はじめて腸内会ファンミーティングに参加させていただきました! 腸内会歴はまだまだ浅いのですが、スタッフの皆さんも腸内会の皆さんも優しく温かくて、初参加ということを忘れるくらいアットホームな雰囲気で、美味しく楽しくほっこりした時間になりました〜🩷 腸内会のサイトでよく投稿を拝見してる方々と直接お話しできて、まるで有名人にあった感覚に😆 そしてFibee腸内会とスタッフの皆さんをより応援していきたいなと思いました!💪✨ ぜひまた参加させていただきたいです〜😊

コメント 7 17
ほわもか
| 08/30 | フリートーク

本日はじめて腸内会ファンミーティングに参加させていただきました! 腸内会歴はまだまだ浅いのですが、スタッフの皆さんも腸内会の皆さんも優しく温かくて、初参加ということを忘れるくらいアットホームな雰囲気で、美味しく楽しくほっこりした時間になりました〜🩷 腸内会のサイトでよく投稿を拝見してる方々と直接お話しできて、まるで有名人にあった感覚に😆 そしてFibee腸内会とスタッフの皆さんをより応援していきたいなと思いました!💪✨ ぜひまた参加させていただきたいです〜😊

ユーザー画像
ほわもか
| 08/30 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日なファンミーティングに 姉と参加させていただきました〜💓 皆さんとお話しできて とっても楽しかったです! クイズ大会盛り上がりましたね🔥 そしてお土産が豪華で✨️✨️ 早速明日着用したいと思います😂✨️ Fibee熱が高まり 夕飯はバターチキンカレーに✌ 美味しかったです💓

今日なファンミーティングに 姉と参加させていただきました〜💓 皆さんとお話しできて とっても楽しかったです! クイズ大会盛り上がりましたね🔥 そしてお土産が豪華で✨️✨️ 早速明日着用したいと思います😂✨️ Fibee熱が高まり 夕飯はバターチキンカレーに✌ 美味しかったです💓

コメント 17 18
モネ
| 08/30 | フリートーク

今日なファンミーティングに 姉と参加させていただきました〜💓 皆さんとお話しできて とっても楽しかったです! クイズ大会盛り上がりましたね🔥 そしてお土産が豪華で✨️✨️ 早速明日着用したいと思います😂✨️ Fibee熱が高まり 夕飯はバターチキンカレーに✌ 美味しかったです💓

ユーザー画像 バッジ画像
モネ
| 08/30 | フリートーク
ユーザー画像

Fibee腸内会第4回ファンミーティングに参加させて頂きました。 新商品のブレンド茶を飲みながらの新商品の食べ比べ、Fibeeクイズ、腸内会特典のアイデアなどあっという間に4時間近く。 外の暑さをしばし忘れて楽しく過ごさせて頂きました。 腸内会のみなさまありがとうございます。 また、元気にお会いしましょうね。

Fibee腸内会第4回ファンミーティングに参加させて頂きました。 新商品のブレンド茶を飲みながらの新商品の食べ比べ、Fibeeクイズ、腸内会特典のアイデアなどあっという間に4時間近く。 外の暑さをしばし忘れて楽しく過ごさせて頂きました。 腸内会のみなさまありがとうございます。 また、元気にお会いしましょうね。

コメント 19 18
ななみん13
| 08/30 | フリートーク

Fibee腸内会第4回ファンミーティングに参加させて頂きました。 新商品のブレンド茶を飲みながらの新商品の食べ比べ、Fibeeクイズ、腸内会特典のアイデアなどあっという間に4時間近く。 外の暑さをしばし忘れて楽しく過ごさせて頂きました。 腸内会のみなさまありがとうございます。 また、元気にお会いしましょうね。

ユーザー画像
ななみん13
| 08/30 | フリートーク
ユーザー画像

今日は腸内会ファンミーティングに参加させていただきました!参加されていた皆さまとお話しできて本当に楽しかったです。 Fibeeに関わる社員の皆さまも素敵な方ばかりでもっとFibeeが好きになりました♡ 次回も楽しみにしています!

今日は腸内会ファンミーティングに参加させていただきました!参加されていた皆さまとお話しできて本当に楽しかったです。 Fibeeに関わる社員の皆さまも素敵な方ばかりでもっとFibeeが好きになりました♡ 次回も楽しみにしています!

コメント 6 23
saya バッジ画像
| 08/30 | フリートーク

今日は腸内会ファンミーティングに参加させていただきました!参加されていた皆さまとお話しできて本当に楽しかったです。 Fibeeに関わる社員の皆さまも素敵な方ばかりでもっとFibeeが好きになりました♡ 次回も楽しみにしています!

ユーザー画像
saya バッジ画像
| 08/30 | フリートーク
ユーザー画像

本日は第4回ファンミーティングに参加させていただきました!社員の方々も、参加者の方々も皆さんお優しくて楽しい方ばかりで、あっというまに時間が過ぎました。開発のお話なども伺えて、貴重な機会をありがとうございました✨ 会場のそこここにFibeesちゃんたちがいて、とってもかわいかったです。ビーさんのぬいぐるみの手が可動タイプなのが素敵!

本日は第4回ファンミーティングに参加させていただきました!社員の方々も、参加者の方々も皆さんお優しくて楽しい方ばかりで、あっというまに時間が過ぎました。開発のお話なども伺えて、貴重な機会をありがとうございました✨ 会場のそこここにFibeesちゃんたちがいて、とってもかわいかったです。ビーさんのぬいぐるみの手が可動タイプなのが素敵!

コメント 8 18
あや
| 08/30 | フリートーク

本日は第4回ファンミーティングに参加させていただきました!社員の方々も、参加者の方々も皆さんお優しくて楽しい方ばかりで、あっというまに時間が過ぎました。開発のお話なども伺えて、貴重な機会をありがとうございました✨ 会場のそこここにFibeesちゃんたちがいて、とってもかわいかったです。ビーさんのぬいぐるみの手が可動タイプなのが素敵!

ユーザー画像
あや
| 08/30 | フリートーク
ユーザー画像

明日はいよいよ第4回ファンミーティングです! 前回よりもっと賑やかな雰囲気で(?!)みなさんをお迎えします~!!😊👐 かなり暑い日となりそうですので、道中お気をつけてお越しください🙇‍♀️

明日はいよいよ第4回ファンミーティングです! 前回よりもっと賑やかな雰囲気で(?!)みなさんをお迎えします~!!😊👐 かなり暑い日となりそうですので、道中お気をつけてお越しください🙇‍♀️

コメント 7 27
Fibee腸内会スタッフ藤崎
| 08/29 | フリートーク

明日はいよいよ第4回ファンミーティングです! 前回よりもっと賑やかな雰囲気で(?!)みなさんをお迎えします~!!😊👐 かなり暑い日となりそうですので、道中お気をつけてお越しください🙇‍♀️

ユーザー画像
Fibee腸内会スタッフ藤崎
| 08/29 | フリートーク
ユーザー画像

雑誌でFibeeみっけ

雑誌でFibeeみっけ

コメント 3 17
スマーフ
| 08/29 | フリートーク

雑誌でFibeeみっけ

ユーザー画像
スマーフ
| 08/29 | フリートーク
ユーザー画像

ラクさんに投票しました🗳️ ラクさん、『カッコいい大人になりたいこども』だったのですね‼️ 私もビーさんみたいにストレスフリーで過ごせるようになりたいなぁ😊 Fibeeキャラ総選挙 ■私の推しファイビーズは! 投票ありがとうございます! 結果は後日サイトで発表✨ ▼自分の回答シェアで 50ptもらえます!

ラクさんに投票しました🗳️ ラクさん、『カッコいい大人になりたいこども』だったのですね‼️ 私もビーさんみたいにストレスフリーで過ごせるようになりたいなぁ😊 Fibeeキャラ総選挙 ■私の推しファイビーズは! 投票ありがとうございます! 結果は後日サイトで発表✨ ▼自分の回答シェアで 50ptもらえます!

コメント 1 14
いちご
| 08/27 | フリートーク

ラクさんに投票しました🗳️ ラクさん、『カッコいい大人になりたいこども』だったのですね‼️ 私もビーさんみたいにストレスフリーで過ごせるようになりたいなぁ😊 Fibeeキャラ総選挙 ■私の推しファイビーズは! 投票ありがとうございます! 結果は後日サイトで発表✨ ▼自分の回答シェアで 50ptもらえます!

ユーザー画像
いちご
| 08/27 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

コンサート会場に行こうとしたら 目の前に大きなスカイツリー! 初めて降りた駅なのでビックリした。 こっち方面詳しくなくて歩いて行けるくらい近いらしい。 知らなかった~

コンサート会場に行こうとしたら 目の前に大きなスカイツリー! 初めて降りた駅なのでビックリした。 こっち方面詳しくなくて歩いて行けるくらい近いらしい。 知らなかった~

コメント 6 15
junjun
| 08/27 | フリートーク

コンサート会場に行こうとしたら 目の前に大きなスカイツリー! 初めて降りた駅なのでビックリした。 こっち方面詳しくなくて歩いて行けるくらい近いらしい。 知らなかった~

ユーザー画像 バッジ画像
junjun
| 08/27 | フリートーク
ユーザー画像

ミツカンFibeeマッチ(ジュビロ磐田vsカターレ富山)を観戦してきました! サックスブルーとFibeeカラーが、とってもきれいで、ちょっと感動…✨ ハーフタイムには、桃香るルイボスティーと、むぎゅっとワッフルをいただきながら🎵 ミツカン商品コラボのスタグルや、ポン酢サワーもたくさんいただきました!

ミツカンFibeeマッチ(ジュビロ磐田vsカターレ富山)を観戦してきました! サックスブルーとFibeeカラーが、とってもきれいで、ちょっと感動…✨ ハーフタイムには、桃香るルイボスティーと、むぎゅっとワッフルをいただきながら🎵 ミツカン商品コラボのスタグルや、ポン酢サワーもたくさんいただきました!

コメント 2 15
こはる
| 08/26 | フリートーク

ミツカンFibeeマッチ(ジュビロ磐田vsカターレ富山)を観戦してきました! サックスブルーとFibeeカラーが、とってもきれいで、ちょっと感動…✨ ハーフタイムには、桃香るルイボスティーと、むぎゅっとワッフルをいただきながら🎵 ミツカン商品コラボのスタグルや、ポン酢サワーもたくさんいただきました!

ユーザー画像
こはる
| 08/26 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ライブ配信準備中!ドキドキ!!! 20時~ライブ配信「腸に届け」の準備中です✨ Fibeesたちのセッティングは完了◎ みなさん遊びに来てくださいね~~ 視聴URL:https://shop.mizkan.co.jp/collections/live

ライブ配信準備中!ドキドキ!!! 20時~ライブ配信「腸に届け」の準備中です✨ Fibeesたちのセッティングは完了◎ みなさん遊びに来てくださいね~~ 視聴URL:https://shop.mizkan.co.jp/collections/live

コメント 5 17
ミツカン佐藤
| 08/26 | フリートーク

ライブ配信準備中!ドキドキ!!! 20時~ライブ配信「腸に届け」の準備中です✨ Fibeesたちのセッティングは完了◎ みなさん遊びに来てくださいね~~ 視聴URL:https://shop.mizkan.co.jp/collections/live

ユーザー画像 バッジ画像
ミツカン佐藤
| 08/26 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【明日26日20時~】第9回Fibeeライブ「腸に届け」配信します! 腸内会の皆さん、こんにちは! 公式通販担当の佐藤です。 / 📣明日【8/26(火)20:00~】第9回 Fibeeライブ 「腸に届け」番外編 開催します🎉 \ 初のスペシャルゲスト! 🌿\美腸プランナー/🌿の喜多よしかさんをお迎えしてお届けします🥰🩷 ■ ご視聴はこちらから!(40分予定) 🔗 配信URL:https://shop.mizkan.co.jp/collections/live 🕗 日時:8月26日(火) 20:00~ ※視聴無料&ログイン不要🙆‍♀️ ※アーカイブ配信もありますので、後日視聴も可能です👀✨ ■ 配信のみどころ✨ ・喜多さん流「無理しない腸活」トーク💬 ・その場で答える⁉Q&Aタイム✨ ・Fibeeコラボレシピ公開🍴 ・ライブ限定!超おトクセット販売🛍️ ■MCは前回に引き続き、栗原・佐藤でお届け♪ みんなで楽しく腸について学びましょう🌿 初のスペシャルゲストのお招きでドキドキです!! 家族やお友達にもライブ配信おすすめいただけたら嬉しいです! 当日コメントたくさんお待ちしてます💞

【明日26日20時~】第9回Fibeeライブ「腸に届け」配信します! 腸内会の皆さん、こんにちは! 公式通販担当の佐藤です。 / 📣明日【8/26(火)20:00~】第9回 Fibeeライブ 「腸に届け」番外編 開催します🎉 \ 初のスペシャルゲスト! 🌿\美腸プランナー/🌿の喜多よしかさんをお迎えしてお届けします🥰🩷 ■ ご視聴はこちらから!(40分予定) 🔗 配信URL:https://shop.mizkan.co.jp/collections/live 🕗 日時:8月26日(火) 20:00~ ※視聴無料&ログイン不要🙆‍♀️ ※アーカイブ配信もありますので、後日視聴も可能です👀✨ ■ 配信のみどころ✨ ・喜多さん流「無理しない腸活」トーク💬 ・その場で答える⁉Q&Aタイム✨ ・Fibeeコラボレシピ公開🍴 ・ライブ限定!超おトクセット販売🛍️ ■MCは前回に引き続き、栗原・佐藤でお届け♪ みんなで楽しく腸について学びましょう🌿 初のスペシャルゲストのお招きでドキドキです!! 家族やお友達にもライブ配信おすすめいただけたら嬉しいです! 当日コメントたくさんお待ちしてます💞

コメント 8 17
ミツカン佐藤
| 08/25 | フリートーク

【明日26日20時~】第9回Fibeeライブ「腸に届け」配信します! 腸内会の皆さん、こんにちは! 公式通販担当の佐藤です。 / 📣明日【8/26(火)20:00~】第9回 Fibeeライブ 「腸に届け」番外編 開催します🎉 \ 初のスペシャルゲスト! 🌿\美腸プランナー/🌿の喜多よしかさんをお迎えしてお届けします🥰🩷 ■ ご視聴はこちらから!(40分予定) 🔗 配信URL:https://shop.mizkan.co.jp/collections/live 🕗 日時:8月26日(火) 20:00~ ※視聴無料&ログイン不要🙆‍♀️ ※アーカイブ配信もありますので、後日視聴も可能です👀✨ ■ 配信のみどころ✨ ・喜多さん流「無理しない腸活」トーク💬 ・その場で答える⁉Q&Aタイム✨ ・Fibeeコラボレシピ公開🍴 ・ライブ限定!超おトクセット販売🛍️ ■MCは前回に引き続き、栗原・佐藤でお届け♪ みんなで楽しく腸について学びましょう🌿 初のスペシャルゲストのお招きでドキドキです!! 家族やお友達にもライブ配信おすすめいただけたら嬉しいです! 当日コメントたくさんお待ちしてます💞

ユーザー画像 バッジ画像
ミツカン佐藤
| 08/25 | フリートーク
ユーザー画像

8月のお試しFibeeに当選。 ブレンド茶1本、ワッフルアールグレイ1個いただきました。 ワッフルは開けた瞬間からアールグレイの香りがよく、味もアールグレイがしっかりしていて美味しかったです。ブレンド茶はあっさりしていて暑い夏でもスッキリ飲めました。ワッフルによく合いました!

8月のお試しFibeeに当選。 ブレンド茶1本、ワッフルアールグレイ1個いただきました。 ワッフルは開けた瞬間からアールグレイの香りがよく、味もアールグレイがしっかりしていて美味しかったです。ブレンド茶はあっさりしていて暑い夏でもスッキリ飲めました。ワッフルによく合いました!

コメント 5 20
そると。
| 08/24 | フリートーク

8月のお試しFibeeに当選。 ブレンド茶1本、ワッフルアールグレイ1個いただきました。 ワッフルは開けた瞬間からアールグレイの香りがよく、味もアールグレイがしっかりしていて美味しかったです。ブレンド茶はあっさりしていて暑い夏でもスッキリ飲めました。ワッフルによく合いました!

ユーザー画像
そると。
| 08/24 | フリートーク
  • 551-575件 / 全747件