🌸集会所

フリートーク

Fibeeや日々の食事や運動、健康の悩みなど、なんでも自由に投稿!

ユーザー画像 バッジ画像

あと20分でスタートです! どきどき!!! 視聴リンク:https://mizkan.livekit.shop/live/f63a74e363

あと20分でスタートです! どきどき!!! 視聴リンク:https://mizkan.livekit.shop/live/f63a74e363

コメント 6 16
ミツカン佐藤
| 09/30 | フリートーク

あと20分でスタートです! どきどき!!! 視聴リンク:https://mizkan.livekit.shop/live/f63a74e363

ユーザー画像 バッジ画像
ミツカン佐藤
| 09/30 | フリートーク
ユーザー画像

#私の健康習慣を教えて 早寝早起きをして、朝食を欠かさずとることです。 ヨーグルトを必ず食べるようにしています。

#私の健康習慣を教えて 早寝早起きをして、朝食を欠かさずとることです。 ヨーグルトを必ず食べるようにしています。

コメント 2 12
きょろ
| 09/30 | フリートーク

#私の健康習慣を教えて 早寝早起きをして、朝食を欠かさずとることです。 ヨーグルトを必ず食べるようにしています。

ユーザー画像
きょろ
| 09/30 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

本日20時からライブ配信です!! 皆さんこんにちは!ミツカン公式通販担当の佐藤です。 本日20時から、「腸に届け」第10回の配信です✨ そして!!! 第10回を記念しまして、Fibees新グッズ「ジッパーバック」と「アクリルマグネット」付きのライブ特別セットを準備しております👀💞 お楽しみに! たくさんのコメントお待ちしてます🌟

本日20時からライブ配信です!! 皆さんこんにちは!ミツカン公式通販担当の佐藤です。 本日20時から、「腸に届け」第10回の配信です✨ そして!!! 第10回を記念しまして、Fibees新グッズ「ジッパーバック」と「アクリルマグネット」付きのライブ特別セットを準備しております👀💞 お楽しみに! たくさんのコメントお待ちしてます🌟

コメント 1 16
ミツカン佐藤
| 09/30 | フリートーク

本日20時からライブ配信です!! 皆さんこんにちは!ミツカン公式通販担当の佐藤です。 本日20時から、「腸に届け」第10回の配信です✨ そして!!! 第10回を記念しまして、Fibees新グッズ「ジッパーバック」と「アクリルマグネット」付きのライブ特別セットを準備しております👀💞 お楽しみに! たくさんのコメントお待ちしてます🌟

ユーザー画像 バッジ画像
ミツカン佐藤
| 09/30 | フリートーク
ユーザー画像

GOOD LIFEフェアは3日間入場可能だったので、また最終日に行きました💦会場全体とても混雑していて、初日とは勝手が違いました。 Fibeeのブースもたくさんの人で繁盛(?)していました✨ しかし、満員の人にあてられたのか、熱はないんですが、その後、熱っぽいです😷 ラクさんみたいに転がって体調を戻したいと思います🍀(^^ゞ

GOOD LIFEフェアは3日間入場可能だったので、また最終日に行きました💦会場全体とても混雑していて、初日とは勝手が違いました。 Fibeeのブースもたくさんの人で繁盛(?)していました✨ しかし、満員の人にあてられたのか、熱はないんですが、その後、熱っぽいです😷 ラクさんみたいに転がって体調を戻したいと思います🍀(^^ゞ

コメント 6 15
えるりる
| 09/30 | フリートーク

GOOD LIFEフェアは3日間入場可能だったので、また最終日に行きました💦会場全体とても混雑していて、初日とは勝手が違いました。 Fibeeのブースもたくさんの人で繁盛(?)していました✨ しかし、満員の人にあてられたのか、熱はないんですが、その後、熱っぽいです😷 ラクさんみたいに転がって体調を戻したいと思います🍀(^^ゞ

ユーザー画像
えるりる
| 09/30 | フリートーク
ユーザー画像

お試しFibee!キーマカレー、スパイス効果もあって、食べるとすっきり!

お試しFibee!キーマカレー、スパイス効果もあって、食べるとすっきり!

コメント 1 13
ままーず
| 09/29 | フリートーク

お試しFibee!キーマカレー、スパイス効果もあって、食べるとすっきり!

ユーザー画像
ままーず
| 09/29 | フリートーク
ユーザー画像

超特急コラボ商品の、腸特急ご乗車ボックスが届きました〜。6月の初回販売時にも購入したのですが、Fibeesちゃんと仲良しなトレカが可愛すぎたのでもう一度…😌

超特急コラボ商品の、腸特急ご乗車ボックスが届きました〜。6月の初回販売時にも購入したのですが、Fibeesちゃんと仲良しなトレカが可愛すぎたのでもう一度…😌

コメント 2 12
あや
| 09/29 | フリートーク

超特急コラボ商品の、腸特急ご乗車ボックスが届きました〜。6月の初回販売時にも購入したのですが、Fibeesちゃんと仲良しなトレカが可愛すぎたのでもう一度…😌

ユーザー画像
あや
| 09/29 | フリートーク
ユーザー画像

カルピスさんのサイトから。 なるほど、多様性なんですね。

カルピスさんのサイトから。 なるほど、多様性なんですね。

コメント 0 14
スマーフ
| 09/28 | フリートーク

カルピスさんのサイトから。 なるほど、多様性なんですね。

ユーザー画像
スマーフ
| 09/28 | フリートーク
ユーザー画像

こ、こ、これ〜 嬉しい‼️‼️ ライブショッピングみます。 そして絶対買う〜 Fibee事務局さま、本当にいつもありがとう御座います。 感動で涙が😭 大げさではなく、本当に嬉しいです😊

こ、こ、これ〜 嬉しい‼️‼️ ライブショッピングみます。 そして絶対買う〜 Fibee事務局さま、本当にいつもありがとう御座います。 感動で涙が😭 大げさではなく、本当に嬉しいです😊

コメント 10 13
スマーフ
| 09/28 | フリートーク

こ、こ、これ〜 嬉しい‼️‼️ ライブショッピングみます。 そして絶対買う〜 Fibee事務局さま、本当にいつもありがとう御座います。 感動で涙が😭 大げさではなく、本当に嬉しいです😊

ユーザー画像
スマーフ
| 09/28 | フリートーク
ユーザー画像

GOOD LIFE フェア。 Fibeeブースがあるなら行かなきゃ、 と18時からオフ会あるからそれまで良いよと言う長男と行って来ました。 入口から色々なブースに誘われながら、 岩村さんを見つけ私、ニコニコモードに入りました。 栗原さんも白岩さんもお忙しい中ありがとう御座いました。 長男は、オフ会のお友達にビスキュイを持参してました。オフ会でいつも手土産持って行ってたら皆んなも手土産持参になり、物々交換してくる長男。 推しのビスキュイ、きっと喜んでくれると思う🤩

GOOD LIFE フェア。 Fibeeブースがあるなら行かなきゃ、 と18時からオフ会あるからそれまで良いよと言う長男と行って来ました。 入口から色々なブースに誘われながら、 岩村さんを見つけ私、ニコニコモードに入りました。 栗原さんも白岩さんもお忙しい中ありがとう御座いました。 長男は、オフ会のお友達にビスキュイを持参してました。オフ会でいつも手土産持って行ってたら皆んなも手土産持参になり、物々交換してくる長男。 推しのビスキュイ、きっと喜んでくれると思う🤩

コメント 4 21
スマーフ
| 09/27 | フリートーク

GOOD LIFE フェア。 Fibeeブースがあるなら行かなきゃ、 と18時からオフ会あるからそれまで良いよと言う長男と行って来ました。 入口から色々なブースに誘われながら、 岩村さんを見つけ私、ニコニコモードに入りました。 栗原さんも白岩さんもお忙しい中ありがとう御座いました。 長男は、オフ会のお友達にビスキュイを持参してました。オフ会でいつも手土産持って行ってたら皆んなも手土産持参になり、物々交換してくる長男。 推しのビスキュイ、きっと喜んでくれると思う🤩

ユーザー画像
スマーフ
| 09/27 | フリートーク
ユーザー画像

GOOD LIFEフェアに行ってきました。 Fibeeのブースで知っているスタッフさんをお見かけし、又、私のことも覚えていてくださり嬉しくなりました。 皆さんFibeeと共に楽しくお仕事をされていたのが印象的でした。 お土産もありがとうございました!

GOOD LIFEフェアに行ってきました。 Fibeeのブースで知っているスタッフさんをお見かけし、又、私のことも覚えていてくださり嬉しくなりました。 皆さんFibeeと共に楽しくお仕事をされていたのが印象的でした。 お土産もありがとうございました!

コメント 4 21
もも
| 09/26 | フリートーク

GOOD LIFEフェアに行ってきました。 Fibeeのブースで知っているスタッフさんをお見かけし、又、私のことも覚えていてくださり嬉しくなりました。 皆さんFibeeと共に楽しくお仕事をされていたのが印象的でした。 お土産もありがとうございました!

ユーザー画像
もも
| 09/26 | フリートーク
ユーザー画像

GOODLIFEフェアのFibeeブースにお邪魔してきました! (お写真大歓迎ということで、記念にとらせていただきました😆🎶) ブースに伺った瞬間に認識いただいて、すごくびっくりしてしまいました! 腸内会の投稿もよく見ていてくださって、Fibee愛いっぱいで幸せでした💓 お話できて楽しかったです。 お忙しいなかでありがとうございました! 2日目、3日目も応援しています!!

GOODLIFEフェアのFibeeブースにお邪魔してきました! (お写真大歓迎ということで、記念にとらせていただきました😆🎶) ブースに伺った瞬間に認識いただいて、すごくびっくりしてしまいました! 腸内会の投稿もよく見ていてくださって、Fibee愛いっぱいで幸せでした💓 お話できて楽しかったです。 お忙しいなかでありがとうございました! 2日目、3日目も応援しています!!

コメント 4 17
さす
| 09/26 | フリートーク

GOODLIFEフェアのFibeeブースにお邪魔してきました! (お写真大歓迎ということで、記念にとらせていただきました😆🎶) ブースに伺った瞬間に認識いただいて、すごくびっくりしてしまいました! 腸内会の投稿もよく見ていてくださって、Fibee愛いっぱいで幸せでした💓 お話できて楽しかったです。 お忙しいなかでありがとうございました! 2日目、3日目も応援しています!!

ユーザー画像
さす
| 09/26 | フリートーク
ユーザー画像

9月26日~9月28日まで東京ビッグサイト西1、2で開催中の「GOOD LIFE フェア 2025」に来ています🙂♪ そしたらなんとびっくり😲 Fibeeのブースがありました❣️(聞いてなかった💦) ラクさん、か、かわいい~。 その前に白岩さんに場内でたまたまお会いして少し立ち話。なにかお仕事関係で来ているのかなと思っていました、らブースがあってびっくり。 ちょうどウェルネスフード推進協会の矢澤理事のセミナーを聴いて、ウェルネスおやつ(ウェルネスビーイングだったかも)のコーナー見て行って下さいとのことで行ってみたらFibeeのブースがありました♪ Fibeeの商品や腸内会や通販の紹介かな。 テンションあがってまた変な人になってしまいましたが、、、。 栗原さん(掲載了承済み)や、藤崎さんもいらっしゃいました。 イベント自体は日曜日までやっていますので、お近くの方は是非♪ ワッフルいただきました、ありがとうございます☺️

9月26日~9月28日まで東京ビッグサイト西1、2で開催中の「GOOD LIFE フェア 2025」に来ています🙂♪ そしたらなんとびっくり😲 Fibeeのブースがありました❣️(聞いてなかった💦) ラクさん、か、かわいい~。 その前に白岩さんに場内でたまたまお会いして少し立ち話。なにかお仕事関係で来ているのかなと思っていました、らブースがあってびっくり。 ちょうどウェルネスフード推進協会の矢澤理事のセミナーを聴いて、ウェルネスおやつ(ウェルネスビーイングだったかも)のコーナー見て行って下さいとのことで行ってみたらFibeeのブースがありました♪ Fibeeの商品や腸内会や通販の紹介かな。 テンションあがってまた変な人になってしまいましたが、、、。 栗原さん(掲載了承済み)や、藤崎さんもいらっしゃいました。 イベント自体は日曜日までやっていますので、お近くの方は是非♪ ワッフルいただきました、ありがとうございます☺️

コメント 5 20
えるりる
| 09/26 | フリートーク

9月26日~9月28日まで東京ビッグサイト西1、2で開催中の「GOOD LIFE フェア 2025」に来ています🙂♪ そしたらなんとびっくり😲 Fibeeのブースがありました❣️(聞いてなかった💦) ラクさん、か、かわいい~。 その前に白岩さんに場内でたまたまお会いして少し立ち話。なにかお仕事関係で来ているのかなと思っていました、らブースがあってびっくり。 ちょうどウェルネスフード推進協会の矢澤理事のセミナーを聴いて、ウェルネスおやつ(ウェルネスビーイングだったかも)のコーナー見て行って下さいとのことで行ってみたらFibeeのブースがありました♪ Fibeeの商品や腸内会や通販の紹介かな。 テンションあがってまた変な人になってしまいましたが、、、。 栗原さん(掲載了承済み)や、藤崎さんもいらっしゃいました。 イベント自体は日曜日までやっていますので、お近くの方は是非♪ ワッフルいただきました、ありがとうございます☺️

ユーザー画像
えるりる
| 09/26 | フリートーク
ユーザー画像

暑いからすぐ飲み終わる…

暑いからすぐ飲み終わる…

コメント 0 13
あこ
| 09/25 | フリートーク

暑いからすぐ飲み終わる…

ユーザー画像
あこ
| 09/25 | フリートーク
ユーザー画像

最近は少し涼しくなってきたけど、、、 暑すぎてかなり歩くのサボってました👣 涼しいエリアに(むしろ肌寒い)来たので散策👣 やっぱり歩くと気持ち良いなぁと😆 帰ってからまた散歩再開したいなぁ😁

最近は少し涼しくなってきたけど、、、 暑すぎてかなり歩くのサボってました👣 涼しいエリアに(むしろ肌寒い)来たので散策👣 やっぱり歩くと気持ち良いなぁと😆 帰ってからまた散歩再開したいなぁ😁

コメント 9 13
ka7c.o
| 09/24 | フリートーク

最近は少し涼しくなってきたけど、、、 暑すぎてかなり歩くのサボってました👣 涼しいエリアに(むしろ肌寒い)来たので散策👣 やっぱり歩くと気持ち良いなぁと😆 帰ってからまた散歩再開したいなぁ😁

ユーザー画像
ka7c.o
| 09/24 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

和食に合うので(^^♪ Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

和食に合うので(^^♪ Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

コメント 0 16
やちろう
| 09/22 | フリートーク

和食に合うので(^^♪ Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

ユーザー画像 バッジ画像
やちろう
| 09/22 | フリートーク
ユーザー画像

ルイボスティー好きなのでルイボスティーに投票しました。 桃の香りも良くて美味しいです。 Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

ルイボスティー好きなのでルイボスティーに投票しました。 桃の香りも良くて美味しいです。 Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

コメント 1 9
そると。
| 09/21 | フリートーク

ルイボスティー好きなのでルイボスティーに投票しました。 桃の香りも良くて美味しいです。 Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

ユーザー画像
そると。
| 09/21 | フリートーク
ユーザー画像

【9月のお試しFibee】が届きました。 私の一推し商品なので応募しなきゃ💦と応募。 選んで頂きありがとうございます😊 腸内会で投稿させて頂きます。 感謝

【9月のお試しFibee】が届きました。 私の一推し商品なので応募しなきゃ💦と応募。 選んで頂きありがとうございます😊 腸内会で投稿させて頂きます。 感謝

コメント 2 16
スマーフ
| 09/20 | フリートーク

【9月のお試しFibee】が届きました。 私の一推し商品なので応募しなきゃ💦と応募。 選んで頂きありがとうございます😊 腸内会で投稿させて頂きます。 感謝

ユーザー画像
スマーフ
| 09/20 | フリートーク
ユーザー画像

びっくりドンキーって人気なんですね。 ますます👀👀覗きたくなったです〜

びっくりドンキーって人気なんですね。 ますます👀👀覗きたくなったです〜

コメント 2 13
スマーフ
| 09/20 | フリートーク

びっくりドンキーって人気なんですね。 ますます👀👀覗きたくなったです〜

ユーザー画像
スマーフ
| 09/20 | フリートーク
ユーザー画像

今日は納豆を買いに。 本日の様子。 だいぶ売れてる〜

今日は納豆を買いに。 本日の様子。 だいぶ売れてる〜

コメント 4 17
スマーフ
| 09/19 | フリートーク

今日は納豆を買いに。 本日の様子。 だいぶ売れてる〜

ユーザー画像
スマーフ
| 09/19 | フリートーク
ユーザー画像

どっちも好きだけど、どちらか決めるなら、ブレンド茶ですかねー。

どっちも好きだけど、どちらか決めるなら、ブレンド茶ですかねー。

コメント 1 14
きすけだっぴ
| 09/19 | フリートーク

どっちも好きだけど、どちらか決めるなら、ブレンド茶ですかねー。

ユーザー画像
きすけだっぴ
| 09/19 | フリートーク
ユーザー画像

ついに!フローラ度4✨ 腸内会の皆さんの投稿が楽しくて見ていたらいつの間にか達成していました。 フローラ度5、いつかなれたら良いな〜♪

ついに!フローラ度4✨ 腸内会の皆さんの投稿が楽しくて見ていたらいつの間にか達成していました。 フローラ度5、いつかなれたら良いな〜♪

コメント 6 16
さす
| 09/18 | フリートーク

ついに!フローラ度4✨ 腸内会の皆さんの投稿が楽しくて見ていたらいつの間にか達成していました。 フローラ度5、いつかなれたら良いな〜♪

ユーザー画像
さす
| 09/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

「ナチュラルローソン」でFibee商品を発見👀です😍 先程、「👀みつけたFibee」にも投稿したのですが、ナチュラルローソンでも販売が始まったようです✨✨ ナチュラルローソンのHPにもありました。 みつけた店舗(日本橋)にはワッフル(アールグレイとメープル)、キーマカレー。 (キーマカレーはNLのHPに無かった、でも私の見落とし?かも) カレーがあるの嬉しいですね、見てないですが、ルイボスティーもかなり嬉しいですね🥰 興奮ぎみですみません😉

「ナチュラルローソン」でFibee商品を発見👀です😍 先程、「👀みつけたFibee」にも投稿したのですが、ナチュラルローソンでも販売が始まったようです✨✨ ナチュラルローソンのHPにもありました。 みつけた店舗(日本橋)にはワッフル(アールグレイとメープル)、キーマカレー。 (キーマカレーはNLのHPに無かった、でも私の見落とし?かも) カレーがあるの嬉しいですね、見てないですが、ルイボスティーもかなり嬉しいですね🥰 興奮ぎみですみません😉

コメント 14 13
モグモグ バッジ画像
| 09/18 | フリートーク

「ナチュラルローソン」でFibee商品を発見👀です😍 先程、「👀みつけたFibee」にも投稿したのですが、ナチュラルローソンでも販売が始まったようです✨✨ ナチュラルローソンのHPにもありました。 みつけた店舗(日本橋)にはワッフル(アールグレイとメープル)、キーマカレー。 (キーマカレーはNLのHPに無かった、でも私の見落とし?かも) カレーがあるの嬉しいですね、見てないですが、ルイボスティーもかなり嬉しいですね🥰 興奮ぎみですみません😉

ユーザー画像 バッジ画像
モグモグ バッジ画像
| 09/18 | フリートーク
ユーザー画像

ですよね~ こりゃ暑いわけですね(昨日)

ですよね~ こりゃ暑いわけですね(昨日)

コメント 0 14
スマーフ
| 09/18 | フリートーク

ですよね~ こりゃ暑いわけですね(昨日)

ユーザー画像
スマーフ
| 09/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ルイボスティーにしました❢ 最初に飲んだ一口目の「え〜〜 美味し〜い」の感動が忘れられません。 飲む前にフレーバーいるの?ってちょっと否定的に思いながら飲んだ自分をすぐに消し去りました😉 (でもブレンド茶もほうじ茶好きな私にはお気に入りなので、かなり迷いました😅) Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

ルイボスティーにしました❢ 最初に飲んだ一口目の「え〜〜 美味し〜い」の感動が忘れられません。 飲む前にフレーバーいるの?ってちょっと否定的に思いながら飲んだ自分をすぐに消し去りました😉 (でもブレンド茶もほうじ茶好きな私にはお気に入りなので、かなり迷いました😅) Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

コメント 0 11
モグモグ バッジ画像
| 09/18 | フリートーク

ルイボスティーにしました❢ 最初に飲んだ一口目の「え〜〜 美味し〜い」の感動が忘れられません。 飲む前にフレーバーいるの?ってちょっと否定的に思いながら飲んだ自分をすぐに消し去りました😉 (でもブレンド茶もほうじ茶好きな私にはお気に入りなので、かなり迷いました😅) Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

ユーザー画像 バッジ画像
モグモグ バッジ画像
| 09/18 | フリートーク
ユーザー画像

私はルイボス派 ふわっと香る独特の香りが好き Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

私はルイボス派 ふわっと香る独特の香りが好き Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

コメント 0 7
mococo
| 09/18 | フリートーク

私はルイボス派 ふわっと香る独特の香りが好き Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? ■Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? 投票ありがとうございます! 結果は後日発表✨ ▼回答シェアで50ptゲット!

ユーザー画像
mococo
| 09/18 | フリートーク
  • 501-525件 / 全747件