ミュートした投稿です。
3時のおやつ
久しぶりに梅園のあんみつを食べました😋塩気のある赤えんどう豆が大好きなんです😊💓
3時のおやつ 久しぶりに梅園のあんみつを食べました😋塩気のある赤えんどう豆が大好きなんです😊💓
おやつ
レモンマートルクッキー🍪レモンマートル好きにはたまらん
おやつ レモンマートルクッキー🍪レモンマートル好きにはたまらん
3時のおやつ
主人のお土産です。バターと生クリームの入った大福を買ってきました😋これは和菓子?洋菓子?どっちなのかしら🤔
3時のおやつ 主人のお土産です。バターと生クリームの入った大福を買ってきました😋これは和菓子?洋菓子?どっちなのかしら🤔
おやつのチーズケーキ🧀
今日のおやつはチーズケーキ🧀砂糖は控えめにしてレモン多めで作りました🍋酸味強めが好きです🥰
おやつのチーズケーキ🧀 今日のおやつはチーズケーキ🧀砂糖は控えめにしてレモン多めで作りました🍋酸味強めが好きです🥰
「腸に届け」🍛Live配信のアレンジレシピ風🍎
「腸に届け」Live配信のアレンジレシピ風で作りましたLive配信ありがとうございます皆さんお疲れ様です。美味しそうなアレンジレシピ試してみました。グラノーラはアールグレイ。キーマカレーの下はじゃがいもで。バター電子レンジで加熱蜂蜜たっぷりレンチンじゃがいも、トマト、アボカドフライパンでリンゴを焼く
「腸に届け」🍛Live配信のアレンジレシピ風🍎 「腸に届け」Live配信のアレンジレシピ風で作りましたLive配信ありがとうございます皆さんお疲れ様です。美味しそうなアレンジレシピ試してみました。グラノーラはアールグレイ。キーマカレーの下はじゃがいもで。バター電子レンジで加熱蜂蜜たっぷりレンチンじゃがいも、トマト、アボカドフライパンでリンゴを焼く
お散歩シリーズ
スヌーピーと一緒に。グリーンがマッチしてる。
お散歩シリーズ スヌーピーと一緒に。グリーンがマッチしてる。
深酒のうたた寝からのワッフル!
久しぶりの深酒からのうたた寝💤至福です小腹が空いたのでほうじ茶味でまったりしました。
深酒のうたた寝からのワッフル! 久しぶりの深酒からのうたた寝💤至福です小腹が空いたのでほうじ茶味でまったりしました。
まん丸おやつ🟠
今日のおやつは、バウム塩キャラメルにマンゴー雪見だいふくを乗せて、グラノーラりんごとシナモンを振りかけて完成!アイスが食べたくて冷凍庫を見たら雪見だいふくしか無く、とりあえず乗せてみました😆まん丸🟠で可愛いから、まぁいいか!
まん丸おやつ🟠 今日のおやつは、バウム塩キャラメルにマンゴー雪見だいふくを乗せて、グラノーラりんごとシナモンを振りかけて完成!アイスが食べたくて冷凍庫を見たら雪見だいふくしか無く、とりあえず乗せてみました😆まん丸🟠で可愛いから、まぁいいか!
早速
昨夜のLiveで紹介されていたレシピ、早速再現してみました〜グラノーラは、華やぐアールグレイを使用🫖シナモンとはちみつをたっぷりかけて💛底のりんごバターが甘味あり、塩味あり、酸味ありでなんとも言えなく美味しい😋簡単に腸活デザート、最高🙌
早速 昨夜のLiveで紹介されていたレシピ、早速再現してみました〜グラノーラは、華やぐアールグレイを使用🫖シナモンとはちみつをたっぷりかけて💛底のりんごバターが甘味あり、塩味あり、酸味ありでなんとも言えなく美味しい😋簡単に腸活デザート、最高🙌
寂しいな