ミュートした投稿です。
今日はチーズをプラス
プラスチーズも美味しかったです🍀 今月の定期便遅いなと思っていたら、またまたドジが出て、クレジットの有効期限切り替えをやっておらず、切り替えしたらまたまた実行をしておらず😭😭😭ようやく出荷され、トホホ。早く来ないかなぁ🥰
今日はチーズをプラス プラスチーズも美味しかったです🍀 今月の定期便遅いなと思っていたら、またまたドジが出て、クレジットの有効期限切り替えをやっておらず、切り替えしたらまたまた実行をしておらず😭😭😭ようやく出荷され、トホホ。早く来ないかなぁ🥰
今日はカレー
今日はカレー。具だくさんでスパイス効いてて美味しい。 そこに玉ねぎフレーク追加🧅
今日はカレー 今日はカレー。具だくさんでスパイス効いてて美味しい。 そこに玉ねぎフレーク追加🧅
お昼に
今日はお昼にキーマカレー!しっかり本格的な味です✨スパイスを感じて満足感あり😋
お昼に 今日はお昼にキーマカレー!しっかり本格的な味です✨スパイスを感じて満足感あり😋
何も作る気力が起きない日のありがたご飯🍛
レンチンで美味しく仕上がるのが本当に素敵すぎる✨もっちり黒米と玄米ごはんとトマトでまろやかだけどちゃんとスパイシーなキーマカレー❤️美味しいものを食べてちょっと気力復活!
何も作る気力が起きない日のありがたご飯🍛 レンチンで美味しく仕上がるのが本当に素敵すぎる✨もっちり黒米と玄米ごはんとトマトでまろやかだけどちゃんとスパイシーなキーマカレー❤️美味しいものを食べてちょっと気力復活!
ka7c.oです! 大好きなFibeeをみなさんと共有して更に大大大好きになりたいです🥰よろしくお願いいたします✨