🌸集会所

2025/03/27 00:00

ka7c.oです!
大好きなFibeeをみなさんと共有して更に大大大好きになりたいです🥰よろしくお願いいたします✨

5件のコメント (新着順)
葵つばさ
2026/06/07 13:18

私も初痛風から
ミツカンの酢を頼り
腸内会に辿り着き
まだ30日くらいのド素人ですが
よろしくお願い申し上げます🙇💜

腸内会の皆さんの料理や風景投稿も
一期一会みたいな感じで
大切に見させていただいております😊


ka7c.o
2026/06/07 13:22

楽しみましょう😁

いちご
2025/05/25 23:27

はじめまして😊
よろしくお願いします。


ka7c.o
2026/06/07 13:22

こちらこそ今更返信ですみません💦😭💦
よろしくお願いいたします🙇

麻ちゃん
2025/03/27 12:09

一緒に盛り上げましょう~🙌


ka7c.o
2025/03/28 14:35

麻ちゃんさんありがとうございます😊
よろしくお願いします😆

Fibeeはわたしの大好きなブランドなので、ka7c.oさんにそう言っていただけてとても嬉しいです🥺💕
これから宜しくお願いします!


ka7c.o
2025/03/27 11:16

続けるには美味しいのが私には大事なポイントだったので😆
どうぞよろしくお願いします✨

結局、美味しくないと続かないですよね、、!めっちゃ分かります。。

商品紹介や、開発チームのこだわりも、今後発信していきたいなと思っています🥰

さくらぱんだ バッジ画像
2025/03/27 01:01

ka7c.oさん、よろしくお願いします😁一緒に盛り上げていきましょう🎵


ka7c.o
2025/03/27 11:14

さくらぱんださんありがとうございます😊
よろしくお願いします😆