ミュートした投稿です。
ヨーグルトは体にもいいですね
ヨーグルト美味しそうですねー 我が家も夕ごはん食べたあとにヨーグルト食べてまーす
いいものを補給しないと…メンテナンスが必要なお年頃です😊
ヨーグルトの水分もあるかもですが、結構かけても、きなことグラノーラが吸ってくれていい感じ。胃もすっきりします。なので、また食べてしまう💦
身体に良いもの吸収ですね
黒酢を こんなにも入れるんですかぁ🤩 セレブリティ٩(๑´3`๑)۶💜
🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️💜 栗鼠かわぃい😊
渋い!そうであったらよかったのですが、お口いっぱいのリス状態・・・
たっくさん🥰これは笑顔しかないです😊
ありがとうございます😊💜 身体によくって、 香りも味も求められる 開発者さんらは 大変ですよね🧟 ありがたいですね😊 感謝して いただいております🌹