ミュートした投稿です。
@コスメのプレゼント企画に応募していたらしい
帰宅後のティータイムに
今日は朝から主人の病院に付き添い、ランチをして帰宅しました😋帰宅後のティータイムにルイボスティーを飲みました💖
帰宅後のティータイムに 今日は朝から主人の病院に付き添い、ランチをして帰宅しました😋帰宅後のティータイムにルイボスティーを飲みました💖
おやつ
出先でお腹すいたからファミマへ。コンビニで買えるの嬉しい
おやつ 出先でお腹すいたからファミマへ。コンビニで買えるの嬉しい
5月の投稿アワード発表🏆✨
#Fibee腸内会がついた投稿の中から選出 それでは、5月のアワードに選ばれた投稿をご紹介します!✨ ■ 🏆月間MVP 2026年5月のMVP投稿は・!🥁 ケセラセラ さん 🎉 ▶ケセラセラさんの受賞投稿 【事務局コメント】 最も多くの方がご覧になり、お祝いコメントでにぎわっ
5月の投稿アワード発表🏆✨ #Fibee腸内会がついた投稿の中から選出 それでは、5月のアワードに選ばれた投稿をご紹介します!✨ ■ 🏆月間MVP 2026年5月のMVP投稿は・!🥁 ケセラセラ さん 🎉 ▶ケセラセラさんの受賞投稿 【事務局コメント】 最も多くの方がご覧になり、お祝いコメントでにぎわっ
fibee腸内会に動きを見せてから数日。初投稿は… 真夜中ランクアップ3になってました。腸内会の皆さん優しいからあっという間でしたが変わらずのんびりまいります。今までの社員さんの投稿皆さんの投稿、楽しんで見させていただいてます。これからもよろしくお願い致します。
アイスでいただきました
温めたのと、つめたーくするのと、皆さんはどちらが好きですか?冷たーい方がお腹には効きますけどね🤭写真の色味が違いすぎる🤣
アイスでいただきました 温めたのと、つめたーくするのと、皆さんはどちらが好きですか?冷たーい方がお腹には効きますけどね🤭写真の色味が違いすぎる🤣
簡単朝ごはん
時間が無いので、簡単朝ごはんにしました😅ワッフルはトースターで温め、ヨーグルトボウルと紅茶と一緒に頂きました。
簡単朝ごはん 時間が無いので、簡単朝ごはんにしました😅ワッフルはトースターで温め、ヨーグルトボウルと紅茶と一緒に頂きました。
いつもおやつにお魚ソーセージ🐟タンパク質強化
おやつ いつもおやつにお魚ソーセージ🐟タンパク質強化
お散歩シリーズ
色が素敵です
お散歩シリーズ 色が素敵です
おやつに!
たべましたー
おやつに! たべましたー