ミュートした投稿です。
ka7c.oです! 大好きなFibeeをみなさんと共有して更に大大大好きになりたいです🥰よろしくお願いいたします✨
朝ごはんにFibeeワッフル
朝ごはんにFibeeワッフルを食べました。いちごはふるさと納税でいただいたものです🍓(普段はめったに食べません(;'∀'))
朝ごはんにFibeeワッフル 朝ごはんにFibeeワッフルを食べました。いちごはふるさと納税でいただいたものです🍓(普段はめったに食べません(;'∀'))