ミュートした投稿です。
朝のヨーグルトボウル
プレーンヨーグルトに、バナナ、はとむぎ、プルーンを入れました😋ヨーグルト+食物繊維で腸活です😊💕
朝のヨーグルトボウル プレーンヨーグルトに、バナナ、はとむぎ、プルーンを入れました😋ヨーグルト+食物繊維で腸活です😊💕
モッツァレラチーズのピザトースト
パリジャンにケチャップを塗り、高リコピントマト、ロースハム、モッツァレラチーズをのせてトースト。バジルソースと腸活のプルーンをトッピング😋旨辛シチャラー味のマヨを塗り、トマト、モッツァレラチーズ、生クルミをのせてトースト。ベランダのミニ人参の葉をそえました😋
モッツァレラチーズのピザトースト パリジャンにケチャップを塗り、高リコピントマト、ロースハム、モッツァレラチーズをのせてトースト。バジルソースと腸活のプルーンをトッピング😋旨辛シチャラー味のマヨを塗り、トマト、モッツァレラチーズ、生クルミをのせてトースト。ベランダのミニ人参の葉をそえました😋
【神奈川県】 みつけたお店:【イトーヨーカドー 川崎店】 みつけた商品:【Fibee納豆】 みつけたお店のなかにないスーパーで見つけられるとテンション上がります⤴️ ありがたいです!!
Fibee納豆✖️🍅✖︎🍅酢
トマトとトマト酢でサラダっぽくしてみました!
Fibee納豆✖️🍅✖︎🍅酢 トマトとトマト酢でサラダっぽくしてみました!
【神奈川県】 みつけたお店:【マルエツ 出来野店】 みつけた商品:【Fibee納豆】 リストになかった店舗ですが、取り扱いがあって歓喜!
メープルワッフル!
寒かったので、少し温めてから洋梨(缶詰)とヨーグルトを添えて。 ふわっと香るメープルに癒されました!
メープルワッフル! 寒かったので、少し温めてから洋梨(缶詰)とヨーグルトを添えて。 ふわっと香るメープルに癒されました!
味噌ラーメン!
お鍋で作る袋麺! 麦香る麺が香ばしくて好き! ほうれん草とイカ天入れてみました。 卵とか入れても良さそう!
味噌ラーメン! お鍋で作る袋麺! 麦香る麺が香ばしくて好き! ほうれん草とイカ天入れてみました。 卵とか入れても良さそう!
チンするだけで腸活!
ルーもご飯もチン!するだけ! 美味しいし、楽ちん! 美味しかったです! ※レーズンとパセリは足しました
チンするだけで腸活! ルーもご飯もチン!するだけ! 美味しいし、楽ちん! 美味しかったです! ※レーズンとパセリは足しました
➕青のり
今日は青のりをプラスしてみました♪ 容器がツルッとしてるので洗いやすくて感動🥺
➕青のり 今日は青のりをプラスしてみました♪ 容器がツルッとしてるので洗いやすくて感動🥺
食べたよ記録に納豆も入れて欲しいです!! 熱望!!