🌸集会所

フリートーク

Fibeeや日々の食事や運動、健康の悩みなど、なんでも自由に投稿!

ユーザー画像

たまにしか投稿しないのに恐縮なのですが、投稿する際のハッシュタグの商品名を追加していただけると嬉しいです🍀

たまにしか投稿しないのに恐縮なのですが、投稿する際のハッシュタグの商品名を追加していただけると嬉しいです🍀

コメント 8 16
あずき
| 08/24 | フリートーク

たまにしか投稿しないのに恐縮なのですが、投稿する際のハッシュタグの商品名を追加していただけると嬉しいです🍀

ユーザー画像
あずき
| 08/24 | フリートーク
ユーザー画像

今回オーダーしたFibee、お抹茶大量で、グリーングリーンです✨ グリーンは好きな色なので、幸せを呼んでくれそう🍀 Fibeeが届いた時点で幸せです😊

今回オーダーしたFibee、お抹茶大量で、グリーングリーンです✨ グリーンは好きな色なので、幸せを呼んでくれそう🍀 Fibeeが届いた時点で幸せです😊

コメント 2 14
あずき
| 08/24 | フリートーク

今回オーダーしたFibee、お抹茶大量で、グリーングリーンです✨ グリーンは好きな色なので、幸せを呼んでくれそう🍀 Fibeeが届いた時点で幸せです😊

ユーザー画像
あずき
| 08/24 | フリートーク
ユーザー画像

本日は知覧茶のオンラインスクールに参加🍵 知覧茶の茶業のことを伺い、お茶の淹れ方では実際に送られてきた知覧茶を淹れる時間✨ コーヒー、紅茶も好きだけど緑茶の魅力を再発見出来る良い機会です😆 ちなみに右は2煎目ですが左の1煎目より色が濃いのです😆 お湯の温度の差で甘みが強いか苦味が強いか変わる🍵

本日は知覧茶のオンラインスクールに参加🍵 知覧茶の茶業のことを伺い、お茶の淹れ方では実際に送られてきた知覧茶を淹れる時間✨ コーヒー、紅茶も好きだけど緑茶の魅力を再発見出来る良い機会です😆 ちなみに右は2煎目ですが左の1煎目より色が濃いのです😆 お湯の温度の差で甘みが強いか苦味が強いか変わる🍵

コメント 4 13
ka7c.o
| 08/23 | フリートーク

本日は知覧茶のオンラインスクールに参加🍵 知覧茶の茶業のことを伺い、お茶の淹れ方では実際に送られてきた知覧茶を淹れる時間✨ コーヒー、紅茶も好きだけど緑茶の魅力を再発見出来る良い機会です😆 ちなみに右は2煎目ですが左の1煎目より色が濃いのです😆 お湯の温度の差で甘みが強いか苦味が強いか変わる🍵

ユーザー画像
ka7c.o
| 08/23 | フリートーク
ユーザー画像

次男と寺田倉庫。 めっちゃ大好きで💞 癒された〜

次男と寺田倉庫。 めっちゃ大好きで💞 癒された〜

コメント 6 17
スマーフ
| 08/21 | フリートーク

次男と寺田倉庫。 めっちゃ大好きで💞 癒された〜

ユーザー画像
スマーフ
| 08/21 | フリートーク
ユーザー画像

風邪ひいてダウン🥵 しばらく怪しいなーって用心していたもものの、、、やっぱりひいてしまい。 喉からスタート、食べるの大好きだけど久々食欲わかず😭 コロナは陰性だったけど咳が止まらないし苦しいし💦 3日目で食欲出てきて喉の痛みはなくなったけど鼻水が🤧 病院に診察きてもめちゃめちゃ混んでるので本当は来たくないけど、、、早く治さねば来週のファンミに響くので😖 食欲復活すると治り早いので作ってもらったスープや果物摂取

風邪ひいてダウン🥵 しばらく怪しいなーって用心していたもものの、、、やっぱりひいてしまい。 喉からスタート、食べるの大好きだけど久々食欲わかず😭 コロナは陰性だったけど咳が止まらないし苦しいし💦 3日目で食欲出てきて喉の痛みはなくなったけど鼻水が🤧 病院に診察きてもめちゃめちゃ混んでるので本当は来たくないけど、、、早く治さねば来週のファンミに響くので😖 食欲復活すると治り早いので作ってもらったスープや果物摂取

コメント 8 13
ka7c.o
| 08/20 | フリートーク

風邪ひいてダウン🥵 しばらく怪しいなーって用心していたもものの、、、やっぱりひいてしまい。 喉からスタート、食べるの大好きだけど久々食欲わかず😭 コロナは陰性だったけど咳が止まらないし苦しいし💦 3日目で食欲出てきて喉の痛みはなくなったけど鼻水が🤧 病院に診察きてもめちゃめちゃ混んでるので本当は来たくないけど、、、早く治さねば来週のファンミに響くので😖 食欲復活すると治り早いので作ってもらったスープや果物摂取

ユーザー画像
ka7c.o
| 08/20 | フリートーク
ユーザー画像

今日は検診日で病院へ来てます。 最近は、予約が朝一番ではないので、より遅くなります💦 リラックスできるよう、朝は、GABA入りのチョコと桃のルイボス💛香りよく、癒されました😊

今日は検診日で病院へ来てます。 最近は、予約が朝一番ではないので、より遅くなります💦 リラックスできるよう、朝は、GABA入りのチョコと桃のルイボス💛香りよく、癒されました😊

コメント 2 15
あずき
| 08/19 | フリートーク

今日は検診日で病院へ来てます。 最近は、予約が朝一番ではないので、より遅くなります💦 リラックスできるよう、朝は、GABA入りのチョコと桃のルイボス💛香りよく、癒されました😊

ユーザー画像
あずき
| 08/19 | フリートーク
ユーザー画像

ワッフルの食べ方、いろいろと考えつつも、いつもまんま食べしちゃうんですが、皆さんの冷凍もちょこちょこ食べて幸せ心地💛 最近、レモン果汁にハマっていて、何にでもかけております💦 夏の疲れにはビタミンC🍋 っていうか、酸っぱいのが好き💛 アールグレイワッフルの溝にレモン果汁をかけてみたら、意外と浸透に時間がかかったんですが(瞬間じゃなかっただけですが)、その後、リベイクすると、イイ感じにレモンが香り、爽やかで美味しかったです🤗

ワッフルの食べ方、いろいろと考えつつも、いつもまんま食べしちゃうんですが、皆さんの冷凍もちょこちょこ食べて幸せ心地💛 最近、レモン果汁にハマっていて、何にでもかけております💦 夏の疲れにはビタミンC🍋 っていうか、酸っぱいのが好き💛 アールグレイワッフルの溝にレモン果汁をかけてみたら、意外と浸透に時間がかかったんですが(瞬間じゃなかっただけですが)、その後、リベイクすると、イイ感じにレモンが香り、爽やかで美味しかったです🤗

コメント 12 15
あずき
| 08/18 | フリートーク

ワッフルの食べ方、いろいろと考えつつも、いつもまんま食べしちゃうんですが、皆さんの冷凍もちょこちょこ食べて幸せ心地💛 最近、レモン果汁にハマっていて、何にでもかけております💦 夏の疲れにはビタミンC🍋 っていうか、酸っぱいのが好き💛 アールグレイワッフルの溝にレモン果汁をかけてみたら、意外と浸透に時間がかかったんですが(瞬間じゃなかっただけですが)、その後、リベイクすると、イイ感じにレモンが香り、爽やかで美味しかったです🤗

ユーザー画像
あずき
| 08/18 | フリートーク
ユーザー画像

数日前、長男と リト@葉っぱ切り絵展に行きました🌿 大好きでインスタなどでは良く見るのですが、実物を見ると凄さが何百倍も分かる。 可愛くて、くすっと笑える素敵なリトさん。 300円で見れます。

数日前、長男と リト@葉っぱ切り絵展に行きました🌿 大好きでインスタなどでは良く見るのですが、実物を見ると凄さが何百倍も分かる。 可愛くて、くすっと笑える素敵なリトさん。 300円で見れます。

コメント 2 12
スマーフ
| 08/18 | フリートーク

数日前、長男と リト@葉っぱ切り絵展に行きました🌿 大好きでインスタなどでは良く見るのですが、実物を見ると凄さが何百倍も分かる。 可愛くて、くすっと笑える素敵なリトさん。 300円で見れます。

ユーザー画像
スマーフ
| 08/18 | フリートーク
ユーザー画像

長男と行った とらやあんスタンド。 混んでいてレオ・レオニのワークショップに間に合わないので、テイクアウトしてベンチで。 北青山店限定「あんぱん」 「パッションフルーツあんぱん」 「あんほうじ茶」 ホッとする〜

長男と行った とらやあんスタンド。 混んでいてレオ・レオニのワークショップに間に合わないので、テイクアウトしてベンチで。 北青山店限定「あんぱん」 「パッションフルーツあんぱん」 「あんほうじ茶」 ホッとする〜

コメント 4 11
スマーフ
| 08/18 | フリートーク

長男と行った とらやあんスタンド。 混んでいてレオ・レオニのワークショップに間に合わないので、テイクアウトしてベンチで。 北青山店限定「あんぱん」 「パッションフルーツあんぱん」 「あんほうじ茶」 ホッとする〜

ユーザー画像
スマーフ
| 08/18 | フリートーク
ユーザー画像

毎日持ち歩くFibee INポーチ。 こんなポーチにFibeeず、 がいたらかわいいのになぁと思う私。

毎日持ち歩くFibee INポーチ。 こんなポーチにFibeeず、 がいたらかわいいのになぁと思う私。

コメント 1 13
スマーフ
| 08/17 | フリートーク

毎日持ち歩くFibee INポーチ。 こんなポーチにFibeeず、 がいたらかわいいのになぁと思う私。

ユーザー画像
スマーフ
| 08/17 | フリートーク
ユーザー画像

姪っ子にビスキュイをあげたら会社でのおやつにしよ~🎶と喜んでいた😊

姪っ子にビスキュイをあげたら会社でのおやつにしよ~🎶と喜んでいた😊

コメント 0 13
あこ
| 08/16 | フリートーク

姪っ子にビスキュイをあげたら会社でのおやつにしよ~🎶と喜んでいた😊

ユーザー画像
あこ
| 08/16 | フリートーク
ユーザー画像

見つけるとイイネしたくなる、購入したくなる。 腸活、イイネ

見つけるとイイネしたくなる、購入したくなる。 腸活、イイネ

コメント 2 11
スマーフ
| 08/15 | フリートーク

見つけるとイイネしたくなる、購入したくなる。 腸活、イイネ

ユーザー画像
スマーフ
| 08/15 | フリートーク
ユーザー画像

ついにフローラ度4まできましたぁ~🥰 

ついにフローラ度4まできましたぁ~🥰 

コメント 5 10
あこ
| 08/13 | フリートーク

ついにフローラ度4まできましたぁ~🥰 

ユーザー画像
あこ
| 08/13 | フリートーク
ユーザー画像

今日はお友達と大宮盆栽美術館に行って来ました。 お友達の愛車レクサスで🚗 とてもとても素敵な美術館でした。 そして樹齢1000年や500年などの盆栽がありビックリ😲 綺麗で整えられていて広くて。 秋の紅葉にも行きたいな。

今日はお友達と大宮盆栽美術館に行って来ました。 お友達の愛車レクサスで🚗 とてもとても素敵な美術館でした。 そして樹齢1000年や500年などの盆栽がありビックリ😲 綺麗で整えられていて広くて。 秋の紅葉にも行きたいな。

コメント 6 13
スマーフ
| 08/12 | フリートーク

今日はお友達と大宮盆栽美術館に行って来ました。 お友達の愛車レクサスで🚗 とてもとても素敵な美術館でした。 そして樹齢1000年や500年などの盆栽がありビックリ😲 綺麗で整えられていて広くて。 秋の紅葉にも行きたいな。

ユーザー画像
スマーフ
| 08/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

*写真撮り忘れたのでこちらへ失礼します(^^♪ 殻付きピスタチオ食べました。”食物繊維たっぷり”に惹かれて🥰 (集会所で一言コメントできる概念が定着していなかったです(;^ω^))

*写真撮り忘れたのでこちらへ失礼します(^^♪ 殻付きピスタチオ食べました。”食物繊維たっぷり”に惹かれて🥰 (集会所で一言コメントできる概念が定着していなかったです(;^ω^))

コメント 13 14
やちろう
| 08/12 | フリートーク

*写真撮り忘れたのでこちらへ失礼します(^^♪ 殻付きピスタチオ食べました。”食物繊維たっぷり”に惹かれて🥰 (集会所で一言コメントできる概念が定着していなかったです(;^ω^))

ユーザー画像 バッジ画像
やちろう
| 08/12 | フリートーク
ユーザー画像

私個人の気づき。 なのに投稿して良いものやら?? ファンミの時など、ミツカン社員さんを少し観察👀👀 (すみません) 皆さんスタイルが良い、スリム。誰一人ポチャがいらっしゃらない。 これはお酢の力? 発酵性食物繊維のおかげ? いやいや、きちんと管理なされているのだと思う。 それでミツカン社員さんにアンケート。普段の食事や、気をつけていること、運動など教えて下さい。 そしてファンミで発表して下さい。 スマーフの勝手なお願いです。

私個人の気づき。 なのに投稿して良いものやら?? ファンミの時など、ミツカン社員さんを少し観察👀👀 (すみません) 皆さんスタイルが良い、スリム。誰一人ポチャがいらっしゃらない。 これはお酢の力? 発酵性食物繊維のおかげ? いやいや、きちんと管理なされているのだと思う。 それでミツカン社員さんにアンケート。普段の食事や、気をつけていること、運動など教えて下さい。 そしてファンミで発表して下さい。 スマーフの勝手なお願いです。

コメント 11 22
スマーフ
| 08/10 | フリートーク

私個人の気づき。 なのに投稿して良いものやら?? ファンミの時など、ミツカン社員さんを少し観察👀👀 (すみません) 皆さんスタイルが良い、スリム。誰一人ポチャがいらっしゃらない。 これはお酢の力? 発酵性食物繊維のおかげ? いやいや、きちんと管理なされているのだと思う。 それでミツカン社員さんにアンケート。普段の食事や、気をつけていること、運動など教えて下さい。 そしてファンミで発表して下さい。 スマーフの勝手なお願いです。

ユーザー画像
スマーフ
| 08/10 | フリートーク
ユーザー画像

ここに書いていいのかな、って迷ったんですが、、、 回覧板、ラクさんの豆知識 こまめにチェックするようにはしているのですが、見落としがちで💦自分が悪いのですが、もし可能であれば、投稿順にソートできる機能、もしくは、左上?に新しい投稿が来るようになると嬉しいです🤗 いつも拝見させていただいている、みんなのおやつ・ごはんフォトはそうなっているので、それに慣れちゃって、いちお、日付を確認するようにしてはおりますが、PCで見ることも多く、近視&老眼で見えにくくて😅私のわがままな願いなんですが、もし可能であれば、また、よい方法があれば、教えていただけますと幸いです🍀

ここに書いていいのかな、って迷ったんですが、、、 回覧板、ラクさんの豆知識 こまめにチェックするようにはしているのですが、見落としがちで💦自分が悪いのですが、もし可能であれば、投稿順にソートできる機能、もしくは、左上?に新しい投稿が来るようになると嬉しいです🤗 いつも拝見させていただいている、みんなのおやつ・ごはんフォトはそうなっているので、それに慣れちゃって、いちお、日付を確認するようにしてはおりますが、PCで見ることも多く、近視&老眼で見えにくくて😅私のわがままな願いなんですが、もし可能であれば、また、よい方法があれば、教えていただけますと幸いです🍀

コメント 7 17
あずき
| 08/09 | フリートーク

ここに書いていいのかな、って迷ったんですが、、、 回覧板、ラクさんの豆知識 こまめにチェックするようにはしているのですが、見落としがちで💦自分が悪いのですが、もし可能であれば、投稿順にソートできる機能、もしくは、左上?に新しい投稿が来るようになると嬉しいです🤗 いつも拝見させていただいている、みんなのおやつ・ごはんフォトはそうなっているので、それに慣れちゃって、いちお、日付を確認するようにしてはおりますが、PCで見ることも多く、近視&老眼で見えにくくて😅私のわがままな願いなんですが、もし可能であれば、また、よい方法があれば、教えていただけますと幸いです🍀

ユーザー画像
あずき
| 08/09 | フリートーク
ユーザー画像

超特急のライブにFibee様がメンバー9人分のフラワースタンドを贈られていて、それぞれペアのFibeesちゃんと同じ色のお花、同じ色のリボンでとっても可愛かったです!写真を撮る人の列ができていました〜😊

超特急のライブにFibee様がメンバー9人分のフラワースタンドを贈られていて、それぞれペアのFibeesちゃんと同じ色のお花、同じ色のリボンでとっても可愛かったです!写真を撮る人の列ができていました〜😊

コメント 6 15
あや
| 08/09 | フリートーク

超特急のライブにFibee様がメンバー9人分のフラワースタンドを贈られていて、それぞれペアのFibeesちゃんと同じ色のお花、同じ色のリボンでとっても可愛かったです!写真を撮る人の列ができていました〜😊

ユーザー画像
あや
| 08/09 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

フリートークもオッケーとのことなので ちょっとお話を💓 先日Snapmart✕ミツカンさんの アンバサダーキャンペーンがあり 味ぽんとカンタン酢両方参加させて頂きました♥ 結果はカンタン酢のある賞で 受賞🥳🎉 Fibeeもアンバサダーキャンペーン あったらいいなぁと感じました🫣💓 あったら参加したいです✨️笑

フリートークもオッケーとのことなので ちょっとお話を💓 先日Snapmart✕ミツカンさんの アンバサダーキャンペーンがあり 味ぽんとカンタン酢両方参加させて頂きました♥ 結果はカンタン酢のある賞で 受賞🥳🎉 Fibeeもアンバサダーキャンペーン あったらいいなぁと感じました🫣💓 あったら参加したいです✨️笑

コメント 13 15
モネ
| 08/09 | フリートーク

フリートークもオッケーとのことなので ちょっとお話を💓 先日Snapmart✕ミツカンさんの アンバサダーキャンペーンがあり 味ぽんとカンタン酢両方参加させて頂きました♥ 結果はカンタン酢のある賞で 受賞🥳🎉 Fibeeもアンバサダーキャンペーン あったらいいなぁと感じました🫣💓 あったら参加したいです✨️笑

ユーザー画像 バッジ画像
モネ
| 08/09 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【タップ時のラグを改善いたしました】 以前ファンミーティングでご意見いただきましたが、 いいねをするためにタップした際 反応が悪くラグが発生したり、いいねがつきづらいケースがございました。 システム改良を行い、反応性を改善いたしました。 もしまたお気づきの点があれば教えていただければと思います! 引き続きFibee腸内会を、宜しくお願いいたします😊

【タップ時のラグを改善いたしました】 以前ファンミーティングでご意見いただきましたが、 いいねをするためにタップした際 反応が悪くラグが発生したり、いいねがつきづらいケースがございました。 システム改良を行い、反応性を改善いたしました。 もしまたお気づきの点があれば教えていただければと思います! 引き続きFibee腸内会を、宜しくお願いいたします😊

コメント 3 23
Fibee腸内会スタッフ白岩
| 08/07 | フリートーク

【タップ時のラグを改善いたしました】 以前ファンミーティングでご意見いただきましたが、 いいねをするためにタップした際 反応が悪くラグが発生したり、いいねがつきづらいケースがございました。 システム改良を行い、反応性を改善いたしました。 もしまたお気づきの点があれば教えていただければと思います! 引き続きFibee腸内会を、宜しくお願いいたします😊

ユーザー画像 バッジ画像
Fibee腸内会スタッフ白岩
| 08/07 | フリートーク
ユーザー画像

ついに…欲しかったものを手に入れました。 お迎えしたからには、 大切にしたいと思います。 メルカリで譲ってくださった方に感謝✨

ついに…欲しかったものを手に入れました。 お迎えしたからには、 大切にしたいと思います。 メルカリで譲ってくださった方に感謝✨

コメント 4 17
ナッチ
| 08/07 | フリートーク

ついに…欲しかったものを手に入れました。 お迎えしたからには、 大切にしたいと思います。 メルカリで譲ってくださった方に感謝✨

ユーザー画像
ナッチ
| 08/07 | フリートーク
ユーザー画像

先日、お友達にひとくちビスキュイをプレゼントしたんですが、「美味しかったから自分でも買ったよ〜」って連絡が来て嬉しかったです☺️ 私も自分なりのペースで腸活たのしもうと思います🌱

先日、お友達にひとくちビスキュイをプレゼントしたんですが、「美味しかったから自分でも買ったよ〜」って連絡が来て嬉しかったです☺️ 私も自分なりのペースで腸活たのしもうと思います🌱

コメント 5 18
あさこ
| 08/03 | フリートーク

先日、お友達にひとくちビスキュイをプレゼントしたんですが、「美味しかったから自分でも買ったよ〜」って連絡が来て嬉しかったです☺️ 私も自分なりのペースで腸活たのしもうと思います🌱

ユーザー画像
あさこ
| 08/03 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

8/30(土)ファンミーティング参加募集中!✨ 新商品のブレンド茶など、Fibee商品を食べながらゆるく楽しくお話ししましょう〜!🥰✨ 商品の開発秘話を聞けたり、ここだけの素敵なお土産も、、🤭! ゆる〜い会なので、初めてのかたも ぜひぜひお気軽にお越しください〜! お待ちしています!☺️💕 <詳細はこちらから!> https://fibee.mizkan.co.jp/announcements/ax3xcjna3kycd7qo ▼今までのファンミの様子はこちら!

8/30(土)ファンミーティング参加募集中!✨ 新商品のブレンド茶など、Fibee商品を食べながらゆるく楽しくお話ししましょう〜!🥰✨ 商品の開発秘話を聞けたり、ここだけの素敵なお土産も、、🤭! ゆる〜い会なので、初めてのかたも ぜひぜひお気軽にお越しください〜! お待ちしています!☺️💕 <詳細はこちらから!> https://fibee.mizkan.co.jp/announcements/ax3xcjna3kycd7qo ▼今までのファンミの様子はこちら!

コメント 0 22
Fibee腸内会スタッフ白岩
| 07/31 | フリートーク

8/30(土)ファンミーティング参加募集中!✨ 新商品のブレンド茶など、Fibee商品を食べながらゆるく楽しくお話ししましょう〜!🥰✨ 商品の開発秘話を聞けたり、ここだけの素敵なお土産も、、🤭! ゆる〜い会なので、初めてのかたも ぜひぜひお気軽にお越しください〜! お待ちしています!☺️💕 <詳細はこちらから!> https://fibee.mizkan.co.jp/announcements/ax3xcjna3kycd7qo ▼今までのファンミの様子はこちら!

ユーザー画像 バッジ画像
Fibee腸内会スタッフ白岩
| 07/31 | フリートーク
ユーザー画像

昨日、お手伝い最終日で長男と 蔵前の蒸留所にスプリッツを取りに行き バーで1杯。 レモン🍋美味しかった。 パスタday のパスタが絶品

昨日、お手伝い最終日で長男と 蔵前の蒸留所にスプリッツを取りに行き バーで1杯。 レモン🍋美味しかった。 パスタday のパスタが絶品

コメント 4 14
スマーフ
| 07/30 | フリートーク

昨日、お手伝い最終日で長男と 蔵前の蒸留所にスプリッツを取りに行き バーで1杯。 レモン🍋美味しかった。 パスタday のパスタが絶品

ユーザー画像
スマーフ
| 07/30 | フリートーク
ユーザー画像

ダイアリーを飛ばしてしまっていて、凹み中 忘れていたな、と確認し、別の日もだったんですよ~ 愚かさに自己嫌悪

ダイアリーを飛ばしてしまっていて、凹み中 忘れていたな、と確認し、別の日もだったんですよ~ 愚かさに自己嫌悪

コメント 7 14
あずき
| 07/29 | フリートーク

ダイアリーを飛ばしてしまっていて、凹み中 忘れていたな、と確認し、別の日もだったんですよ~ 愚かさに自己嫌悪

ユーザー画像
あずき
| 07/29 | フリートーク
  • 576-600件 / 全747件