🌸集会所

2025/09/24 13:26

最近は少し涼しくなってきたけど、、、
暑すぎてかなり歩くのサボってました👣
涼しいエリアに(むしろ肌寒い)来たので散策👣
やっぱり歩くと気持ち良いなぁと😆
帰ってからまた散歩再開したいなぁ😁

3件のコメント (新着順)
葵つばさ
2026/06/07 12:32

うわぁ٩(๑´3`๑)۶💜
緑が美しく、
池?湖畔?の背景を反映させてるのが
凄まじく綺麗🌹
無料で歩けるんですか?
愛犬と座って歩いて
ボーッと風景みて夜空の星も
見てみたいです😊🐕️💜

素敵な景色ですね!✨
歩くの気持ち良いですよね😊

夜涼しくなってきたので帰り道が心地よくなってきました♡


ka7c.o
2025/09/25 17:53

自然の中で癒されました🥰
朝晩は涼しくなってきたので過ごしやすくなりました✨

あずき
2025/09/24 18:02

ステキなところですね✨
空気が美味しそう🤗


あずき
2025/09/25 22:33

軽井沢からバスが出ているんですね✨
これまた、情報ありがとうございます💛
軽井沢も行ったことがないので、行けるといいな🍀

ka7c.o
2025/09/26 08:19

軽井沢からは宿泊先の無料送迎で😄
軽井沢、いつも通過地点で観光ほぼしたことないですが今回はレンタカーも借りて野菜直売所巡りもしました😊