🌸集会所

フリートーク

Fibeeや日々の食事や運動、健康の悩みなど、なんでも自由に投稿!

ユーザー画像 バッジ画像

明日お昼12時!ライブ配信でお会いしましょう! こんにちは、ミツカン公式通販担当の佐藤です。 明日12時から、Fibeeライブ配信「腸に届け」を開催します✨ 新商品ブレンド茶はお試しいただけましたか?? ブレンド茶開発担当が出演し、商品の魅力やこだわりをお話しますよ~🍵 🗓️開催日時:7月30日(水) 12:00~ 🔗配信URL:https://shop.mizkan.co.jp/collections/live 明日の配信うまくいくかドキドキです...みなさんのコメントがあってこそ楽しいライブ配信になりますので、お時間ある方はライブ中のコメントぜひ盛り上げよろしくお願いします😭

明日お昼12時!ライブ配信でお会いしましょう! こんにちは、ミツカン公式通販担当の佐藤です。 明日12時から、Fibeeライブ配信「腸に届け」を開催します✨ 新商品ブレンド茶はお試しいただけましたか?? ブレンド茶開発担当が出演し、商品の魅力やこだわりをお話しますよ~🍵 🗓️開催日時:7月30日(水) 12:00~ 🔗配信URL:https://shop.mizkan.co.jp/collections/live 明日の配信うまくいくかドキドキです...みなさんのコメントがあってこそ楽しいライブ配信になりますので、お時間ある方はライブ中のコメントぜひ盛り上げよろしくお願いします😭

コメント 4 22
ミツカン佐藤
| 07/29 | フリートーク

明日お昼12時!ライブ配信でお会いしましょう! こんにちは、ミツカン公式通販担当の佐藤です。 明日12時から、Fibeeライブ配信「腸に届け」を開催します✨ 新商品ブレンド茶はお試しいただけましたか?? ブレンド茶開発担当が出演し、商品の魅力やこだわりをお話しますよ~🍵 🗓️開催日時:7月30日(水) 12:00~ 🔗配信URL:https://shop.mizkan.co.jp/collections/live 明日の配信うまくいくかドキドキです...みなさんのコメントがあってこそ楽しいライブ配信になりますので、お時間ある方はライブ中のコメントぜひ盛り上げよろしくお願いします😭

ユーザー画像 バッジ画像
ミツカン佐藤
| 07/29 | フリートーク
ユーザー画像

トップページのデザインをリニューアルいたしました! これまでのファンミーティングやアンケートで皆さまからいただいたご意見・アドバイスを参考に、並び順の入れ替えやリンクを増やしました✍️ こんな機能があるといいな ここは分かりづらい! という率直なご意見をどしどしお送りください! 引き続き使いやすいサイトになるよう改善していきます😤

トップページのデザインをリニューアルいたしました! これまでのファンミーティングやアンケートで皆さまからいただいたご意見・アドバイスを参考に、並び順の入れ替えやリンクを増やしました✍️ こんな機能があるといいな ここは分かりづらい! という率直なご意見をどしどしお送りください! 引き続き使いやすいサイトになるよう改善していきます😤

コメント 0 24
Fibee腸内会スタッフ藤崎
| 07/28 | フリートーク

トップページのデザインをリニューアルいたしました! これまでのファンミーティングやアンケートで皆さまからいただいたご意見・アドバイスを参考に、並び順の入れ替えやリンクを増やしました✍️ こんな機能があるといいな ここは分かりづらい! という率直なご意見をどしどしお送りください! 引き続き使いやすいサイトになるよう改善していきます😤

ユーザー画像
Fibee腸内会スタッフ藤崎
| 07/28 | フリートーク
ユーザー画像

気がつけば また腸活記録、連続ならず。 はちゃ~🤣

気がつけば また腸活記録、連続ならず。 はちゃ~🤣

コメント 13 12
スマーフ
| 07/28 | フリートーク

気がつけば また腸活記録、連続ならず。 はちゃ~🤣

ユーザー画像
スマーフ
| 07/28 | フリートーク
ユーザー画像

先日のスリランカカレー、自宅でも食べたくて色々揃え中😏生の葉はなかなか販売されてないから育てる方向で😆害虫に強かったり暑さには強いみたい🌱もう1種は後日到着予定🥰本当にカレーパーティ🍛出来たらいいなぁ😁

先日のスリランカカレー、自宅でも食べたくて色々揃え中😏生の葉はなかなか販売されてないから育てる方向で😆害虫に強かったり暑さには強いみたい🌱もう1種は後日到着予定🥰本当にカレーパーティ🍛出来たらいいなぁ😁

コメント 7 23
ka7c.o
| 07/23 | フリートーク

先日のスリランカカレー、自宅でも食べたくて色々揃え中😏生の葉はなかなか販売されてないから育てる方向で😆害虫に強かったり暑さには強いみたい🌱もう1種は後日到着予定🥰本当にカレーパーティ🍛出来たらいいなぁ😁

ユーザー画像
ka7c.o
| 07/23 | フリートーク
ユーザー画像

今日は出勤日で暑すぎたので、通勤のお供に ふわぁっと桃香るルイボスティー を持っていきました! 電車の中で飲み切るかと思った笑 あっさりしていてお気に入りです🙆

今日は出勤日で暑すぎたので、通勤のお供に ふわぁっと桃香るルイボスティー を持っていきました! 電車の中で飲み切るかと思った笑 あっさりしていてお気に入りです🙆

コメント 2 22
ゆみ
| 07/22 | フリートーク

今日は出勤日で暑すぎたので、通勤のお供に ふわぁっと桃香るルイボスティー を持っていきました! 電車の中で飲み切るかと思った笑 あっさりしていてお気に入りです🙆

ユーザー画像
ゆみ
| 07/22 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

腸活ダイアリー頑張ってます💪 ですが、とぎれとぎれのカレンダー( ^ω^)・・・ 毎日記録するのって、意外と難しいのね

腸活ダイアリー頑張ってます💪 ですが、とぎれとぎれのカレンダー( ^ω^)・・・ 毎日記録するのって、意外と難しいのね

コメント 9 21
やちろう
| 07/22 | フリートーク

腸活ダイアリー頑張ってます💪 ですが、とぎれとぎれのカレンダー( ^ω^)・・・ 毎日記録するのって、意外と難しいのね

ユーザー画像 バッジ画像
やちろう
| 07/22 | フリートーク
ユーザー画像

腸特急さんとのコラボでデビューしたファイビーですが 我が家の食べるペースが早すぎてはやくも定期便2回目、、、😌💦 最初に届いたワッフルを見て、賞味期限は大体1ヶ月くらいなのかな?と思ってましたが (7月上旬に届いて8月上旬期限) 本日届いたワッフルは最長で10月まで保つやつでした😳 短くても9月まで、1ヶ月半も保ちます✨ こまめに買うと配達員さんに申し訳ない😭食べ物だから置き配も難しい 今回は1ヶ月間で食べ切れる量として、各3で買っちゃったんですけど、、、 次から各8くらいでたっぷり買いだめしようとおもいました!🧇🍪🧇🍪

腸特急さんとのコラボでデビューしたファイビーですが 我が家の食べるペースが早すぎてはやくも定期便2回目、、、😌💦 最初に届いたワッフルを見て、賞味期限は大体1ヶ月くらいなのかな?と思ってましたが (7月上旬に届いて8月上旬期限) 本日届いたワッフルは最長で10月まで保つやつでした😳 短くても9月まで、1ヶ月半も保ちます✨ こまめに買うと配達員さんに申し訳ない😭食べ物だから置き配も難しい 今回は1ヶ月間で食べ切れる量として、各3で買っちゃったんですけど、、、 次から各8くらいでたっぷり買いだめしようとおもいました!🧇🍪🧇🍪

コメント 4 22
めろ
| 07/21 | フリートーク

腸特急さんとのコラボでデビューしたファイビーですが 我が家の食べるペースが早すぎてはやくも定期便2回目、、、😌💦 最初に届いたワッフルを見て、賞味期限は大体1ヶ月くらいなのかな?と思ってましたが (7月上旬に届いて8月上旬期限) 本日届いたワッフルは最長で10月まで保つやつでした😳 短くても9月まで、1ヶ月半も保ちます✨ こまめに買うと配達員さんに申し訳ない😭食べ物だから置き配も難しい 今回は1ヶ月間で食べ切れる量として、各3で買っちゃったんですけど、、、 次から各8くらいでたっぷり買いだめしようとおもいました!🧇🍪🧇🍪

ユーザー画像
めろ
| 07/21 | フリートーク
ユーザー画像

時間ギリギリに 腸活ダイアリー にアクセス 完了!と思ったら、日付が変わっていて、、、ショックぅ 自分が悪いんですが、まだ活動してない1日の始まりに完了しているのも笑えるなぁ。。。と。 書き始めの日付で登録できると嬉しいですね💦

時間ギリギリに 腸活ダイアリー にアクセス 完了!と思ったら、日付が変わっていて、、、ショックぅ 自分が悪いんですが、まだ活動してない1日の始まりに完了しているのも笑えるなぁ。。。と。 書き始めの日付で登録できると嬉しいですね💦

コメント 5 10
あずき
| 07/20 | フリートーク

時間ギリギリに 腸活ダイアリー にアクセス 完了!と思ったら、日付が変わっていて、、、ショックぅ 自分が悪いんですが、まだ活動してない1日の始まりに完了しているのも笑えるなぁ。。。と。 書き始めの日付で登録できると嬉しいですね💦

ユーザー画像
あずき
| 07/20 | フリートーク
ユーザー画像

カゴメの野菜をとろうアプリを利用しています いつもワッフルはワッフルで検索して入力していたのですが、試しにfibeeワッフルと入れて検索をしたら出てきました❗️

カゴメの野菜をとろうアプリを利用しています いつもワッフルはワッフルで検索して入力していたのですが、試しにfibeeワッフルと入れて検索をしたら出てきました❗️

コメント 2 12
ももみも
| 07/18 | フリートーク

カゴメの野菜をとろうアプリを利用しています いつもワッフルはワッフルで検索して入力していたのですが、試しにfibeeワッフルと入れて検索をしたら出てきました❗️

ユーザー画像
ももみも
| 07/18 | フリートーク
ユーザー画像

始めたよ 😊 腸活記録 ✍️ 6日目で 忘れたんだよ やり直し 💦 😂

始めたよ 😊 腸活記録 ✍️ 6日目で 忘れたんだよ やり直し 💦 😂

コメント 4 12
えるりる
| 07/17 | フリートーク

始めたよ 😊 腸活記録 ✍️ 6日目で 忘れたんだよ やり直し 💦 😂

ユーザー画像
えるりる
| 07/17 | フリートーク
ユーザー画像

好きな商品多くて迷います。 Fibee商品総選挙! わたしの一番の推し商品は!

好きな商品多くて迷います。 Fibee商品総選挙! わたしの一番の推し商品は!

コメント 2 12
スマーフ
| 07/17 | フリートーク

好きな商品多くて迷います。 Fibee商品総選挙! わたしの一番の推し商品は!

ユーザー画像
スマーフ
| 07/17 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

子どもの無地Tシャツにワンポイントでラクさん縫ってみました☺️

子どもの無地Tシャツにワンポイントでラクさん縫ってみました☺️

コメント 9 13
さくらぱんだ バッジ画像
| 07/17 | フリートーク

子どもの無地Tシャツにワンポイントでラクさん縫ってみました☺️

ユーザー画像 バッジ画像
さくらぱんだ バッジ画像
| 07/17 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

昨日Fibeeについてインスタ投稿して気づきました! Fibeeにはインスタアカウントがないんですね!? 最近めちゃくちゃFibeeにハマってるので Fibeeのファンアカウント 運用しようかな🤭なんて思いました😂

昨日Fibeeについてインスタ投稿して気づきました! Fibeeにはインスタアカウントがないんですね!? 最近めちゃくちゃFibeeにハマってるので Fibeeのファンアカウント 運用しようかな🤭なんて思いました😂

コメント 1 8
モネ
| 07/17 | フリートーク

昨日Fibeeについてインスタ投稿して気づきました! Fibeeにはインスタアカウントがないんですね!? 最近めちゃくちゃFibeeにハマってるので Fibeeのファンアカウント 運用しようかな🤭なんて思いました😂

ユーザー画像 バッジ画像
モネ
| 07/17 | フリートーク
ユーザー画像

ミツカンさんの公式HPを眺めていると、どこかで見たことあるような菌たちが……? 色合いも一緒ですね👀

ミツカンさんの公式HPを眺めていると、どこかで見たことあるような菌たちが……? 色合いも一緒ですね👀

コメント 6 17
sio
| 07/15 | フリートーク

ミツカンさんの公式HPを眺めていると、どこかで見たことあるような菌たちが……? 色合いも一緒ですね👀

ユーザー画像
sio
| 07/15 | フリートーク
ユーザー画像

お家にファイビーが届きました📦 さっそく食べるのが楽しみ〜〜!!! (腸活初心者🔰) 前回落書きを載せたら素敵なコメントをたくさん頂けたので今回も描き込んでみました✍🏻

お家にファイビーが届きました📦 さっそく食べるのが楽しみ〜〜!!! (腸活初心者🔰) 前回落書きを載せたら素敵なコメントをたくさん頂けたので今回も描き込んでみました✍🏻

コメント 7 17
あさこ
| 07/15 | フリートーク

お家にファイビーが届きました📦 さっそく食べるのが楽しみ〜〜!!! (腸活初心者🔰) 前回落書きを載せたら素敵なコメントをたくさん頂けたので今回も描き込んでみました✍🏻

ユーザー画像
あさこ
| 07/15 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

「ドラッグストア ウエルシア」で『Fibee有りますか?』と聞いてみた、と主人。 勤務先近くのウエルシアに入ったところ、ZENBブレッドがあったそうなんです!! (添付写真の通り) 残念ながらFibeeは無かったのですが、日々Fibee探しをしているおかげか、もしかして同じミツカンさん、Fibeeもあるのでは?と思ったので、と! ちょうど近くにいた、年齢も自分と近い話しかけやすい感じの女性の店員さんに聞いてみたそうなんです。 『このZENBのパンと同じ会社のミツカンの別商品Fibeeがほしいのですが、ここで売ってますか?』(スマホの写真見せながら) 『今は置いてないですが、ZENBパン美味しいので、Fibeeも美味しそうですね、今度お店側に言っておきます』と言ってくださったそうです✨ 近いうちにウエルシアでもFibeeが見つけられますように🙏🎋 ※ZENBパンがウエルシアでも販売されていること初めて知った私でした😉 ※今回のウエルシア店舗は「ウエルシア薬局日本橋1号店(B.B.O.N)」です。

「ドラッグストア ウエルシア」で『Fibee有りますか?』と聞いてみた、と主人。 勤務先近くのウエルシアに入ったところ、ZENBブレッドがあったそうなんです!! (添付写真の通り) 残念ながらFibeeは無かったのですが、日々Fibee探しをしているおかげか、もしかして同じミツカンさん、Fibeeもあるのでは?と思ったので、と! ちょうど近くにいた、年齢も自分と近い話しかけやすい感じの女性の店員さんに聞いてみたそうなんです。 『このZENBのパンと同じ会社のミツカンの別商品Fibeeがほしいのですが、ここで売ってますか?』(スマホの写真見せながら) 『今は置いてないですが、ZENBパン美味しいので、Fibeeも美味しそうですね、今度お店側に言っておきます』と言ってくださったそうです✨ 近いうちにウエルシアでもFibeeが見つけられますように🙏🎋 ※ZENBパンがウエルシアでも販売されていること初めて知った私でした😉 ※今回のウエルシア店舗は「ウエルシア薬局日本橋1号店(B.B.O.N)」です。

コメント 10 17
モグモグ バッジ画像
| 07/15 | フリートーク

「ドラッグストア ウエルシア」で『Fibee有りますか?』と聞いてみた、と主人。 勤務先近くのウエルシアに入ったところ、ZENBブレッドがあったそうなんです!! (添付写真の通り) 残念ながらFibeeは無かったのですが、日々Fibee探しをしているおかげか、もしかして同じミツカンさん、Fibeeもあるのでは?と思ったので、と! ちょうど近くにいた、年齢も自分と近い話しかけやすい感じの女性の店員さんに聞いてみたそうなんです。 『このZENBのパンと同じ会社のミツカンの別商品Fibeeがほしいのですが、ここで売ってますか?』(スマホの写真見せながら) 『今は置いてないですが、ZENBパン美味しいので、Fibeeも美味しそうですね、今度お店側に言っておきます』と言ってくださったそうです✨ 近いうちにウエルシアでもFibeeが見つけられますように🙏🎋 ※ZENBパンがウエルシアでも販売されていること初めて知った私でした😉 ※今回のウエルシア店舗は「ウエルシア薬局日本橋1号店(B.B.O.N)」です。

ユーザー画像 バッジ画像
モグモグ バッジ画像
| 07/15 | フリートーク
ユーザー画像

先日、桃とりんご、とお伝えしましたが マンゴーもありました。 3種類だった記憶がありお店で確認して来ました。 ご参考までに。

先日、桃とりんご、とお伝えしましたが マンゴーもありました。 3種類だった記憶がありお店で確認して来ました。 ご参考までに。

コメント 11 16
スマーフ
| 07/12 | フリートーク

先日、桃とりんご、とお伝えしましたが マンゴーもありました。 3種類だった記憶がありお店で確認して来ました。 ご参考までに。

ユーザー画像
スマーフ
| 07/12 | フリートーク
ユーザー画像

ワッフルのむぎゅっと食感とビスキュイのカリッと食感でストレス緩和中です💦 ここのところ、遅く出る人、早く帰る人など家族の予定がいろいろで、ほっとできる隙がなくて。。。自分の意志が弱いのがいけないのは分かっているのですが、なかなか切替できなくて。 束の間?お昼?おやつ?にワッフルとビスキュイ。 最近は、こまめにストックしているので、思いっきり食べてます! 暑さのおかげで、ワッフルは程よくスチームされていて、あっという間に食べてしまいます💛ビスキュイと共に美味しくいただいてます。良くないけど、ストレス緩和。 ありがとう、Fibee😊

ワッフルのむぎゅっと食感とビスキュイのカリッと食感でストレス緩和中です💦 ここのところ、遅く出る人、早く帰る人など家族の予定がいろいろで、ほっとできる隙がなくて。。。自分の意志が弱いのがいけないのは分かっているのですが、なかなか切替できなくて。 束の間?お昼?おやつ?にワッフルとビスキュイ。 最近は、こまめにストックしているので、思いっきり食べてます! 暑さのおかげで、ワッフルは程よくスチームされていて、あっという間に食べてしまいます💛ビスキュイと共に美味しくいただいてます。良くないけど、ストレス緩和。 ありがとう、Fibee😊

コメント 4 17
あずき
| 07/10 | フリートーク

ワッフルのむぎゅっと食感とビスキュイのカリッと食感でストレス緩和中です💦 ここのところ、遅く出る人、早く帰る人など家族の予定がいろいろで、ほっとできる隙がなくて。。。自分の意志が弱いのがいけないのは分かっているのですが、なかなか切替できなくて。 束の間?お昼?おやつ?にワッフルとビスキュイ。 最近は、こまめにストックしているので、思いっきり食べてます! 暑さのおかげで、ワッフルは程よくスチームされていて、あっという間に食べてしまいます💛ビスキュイと共に美味しくいただいてます。良くないけど、ストレス緩和。 ありがとう、Fibee😊

ユーザー画像
あずき
| 07/10 | フリートーク
ユーザー画像

またまた投稿!アールグレイのグラノーラ! バニラアイスにかけたら美味しくて、まさに夏に食べたいFibeeと思ったので投稿します! 桃を一緒に添えてデザートっぽく 写真は。。。ですが味は美味しいです笑

またまた投稿!アールグレイのグラノーラ! バニラアイスにかけたら美味しくて、まさに夏に食べたいFibeeと思ったので投稿します! 桃を一緒に添えてデザートっぽく 写真は。。。ですが味は美味しいです笑

コメント 5 15
ゆみ
| 07/08 | フリートーク

またまた投稿!アールグレイのグラノーラ! バニラアイスにかけたら美味しくて、まさに夏に食べたいFibeeと思ったので投稿します! 桃を一緒に添えてデザートっぽく 写真は。。。ですが味は美味しいです笑

ユーザー画像
ゆみ
| 07/08 | フリートーク
ユーザー画像

ファイビーさん達可愛くて大好きなので、iPadを久しぶりに引っ張り出してきて描いてみました。 超特急とのコラボまたやってほしいです🌻

ファイビーさん達可愛くて大好きなので、iPadを久しぶりに引っ張り出してきて描いてみました。 超特急とのコラボまたやってほしいです🌻

コメント 10 20
あさこ
| 07/08 | フリートーク

ファイビーさん達可愛くて大好きなので、iPadを久しぶりに引っ張り出してきて描いてみました。 超特急とのコラボまたやってほしいです🌻

ユーザー画像
あさこ
| 07/08 | フリートーク
ユーザー画像

「Fibeeご乗車BOX」届きました🙌✨ 今回超特急とコラボしてくださるまでFibeeの存在を知りませんでしたが、部活と言われるほど体力を使う超特急のライブに健康は不可欠! 美味しく食べて身体の中から健康をサポートしてくれるFibeeは8号車の強い味方になること間違い無しです!😆👏✨ ファイビーと走れ腸特急!これからも推して行きます😄✊✨

「Fibeeご乗車BOX」届きました🙌✨ 今回超特急とコラボしてくださるまでFibeeの存在を知りませんでしたが、部活と言われるほど体力を使う超特急のライブに健康は不可欠! 美味しく食べて身体の中から健康をサポートしてくれるFibeeは8号車の強い味方になること間違い無しです!😆👏✨ ファイビーと走れ腸特急!これからも推して行きます😄✊✨

コメント 10 19
ぽーしゃる
| 07/08 | フリートーク

「Fibeeご乗車BOX」届きました🙌✨ 今回超特急とコラボしてくださるまでFibeeの存在を知りませんでしたが、部活と言われるほど体力を使う超特急のライブに健康は不可欠! 美味しく食べて身体の中から健康をサポートしてくれるFibeeは8号車の強い味方になること間違い無しです!😆👏✨ ファイビーと走れ腸特急!これからも推して行きます😄✊✨

ユーザー画像
ぽーしゃる
| 07/08 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

超特急ファンさんの「8号車」、このファンネームのわかりやすさと呼びやすさにいい名前だなぁと感動すらおぼえてます😄 8号車の皆さんには大変申し訳無いのですが、私は今回のコラボ「腸特急」で8号車ネームを知りました。超特急やメンバーの方、ドラマで見たりする方は知っている、といった程度でした、でも今回のきっかけでいろいろ勉強!?中😉TikTokおすすめしてくれる位になってます(笑) Fibee腸内会メンバーもファンネームあるとおもしろいかも!と思い、あれこれ考えてみたり。 ・「ゆるゆる腸内会」→おなかがゆるゆるみたい、メンバー名とは違うな、しかもFibeeだってわからん! ・「腸メ」→腸内会メンバー 略して腸メ、短くていいんだけど、ひねり無し?Fibeeも入って無い。 ・「ファビっ子」→ありがちな付け方か? 洗濯物干しながら、キャベツ切りながら、湯船に浸かりながら、ながらついでにゆるゆる考えてみてますが、Fibeeへの愛はいっぱいでも、私の発想力が乏し過ぎてこの程度のネーミングしか浮かびません🥴😁

超特急ファンさんの「8号車」、このファンネームのわかりやすさと呼びやすさにいい名前だなぁと感動すらおぼえてます😄 8号車の皆さんには大変申し訳無いのですが、私は今回のコラボ「腸特急」で8号車ネームを知りました。超特急やメンバーの方、ドラマで見たりする方は知っている、といった程度でした、でも今回のきっかけでいろいろ勉強!?中😉TikTokおすすめしてくれる位になってます(笑) Fibee腸内会メンバーもファンネームあるとおもしろいかも!と思い、あれこれ考えてみたり。 ・「ゆるゆる腸内会」→おなかがゆるゆるみたい、メンバー名とは違うな、しかもFibeeだってわからん! ・「腸メ」→腸内会メンバー 略して腸メ、短くていいんだけど、ひねり無し?Fibeeも入って無い。 ・「ファビっ子」→ありがちな付け方か? 洗濯物干しながら、キャベツ切りながら、湯船に浸かりながら、ながらついでにゆるゆる考えてみてますが、Fibeeへの愛はいっぱいでも、私の発想力が乏し過ぎてこの程度のネーミングしか浮かびません🥴😁

コメント 8 16
モグモグ バッジ画像
| 07/08 | フリートーク

超特急ファンさんの「8号車」、このファンネームのわかりやすさと呼びやすさにいい名前だなぁと感動すらおぼえてます😄 8号車の皆さんには大変申し訳無いのですが、私は今回のコラボ「腸特急」で8号車ネームを知りました。超特急やメンバーの方、ドラマで見たりする方は知っている、といった程度でした、でも今回のきっかけでいろいろ勉強!?中😉TikTokおすすめしてくれる位になってます(笑) Fibee腸内会メンバーもファンネームあるとおもしろいかも!と思い、あれこれ考えてみたり。 ・「ゆるゆる腸内会」→おなかがゆるゆるみたい、メンバー名とは違うな、しかもFibeeだってわからん! ・「腸メ」→腸内会メンバー 略して腸メ、短くていいんだけど、ひねり無し?Fibeeも入って無い。 ・「ファビっ子」→ありがちな付け方か? 洗濯物干しながら、キャベツ切りながら、湯船に浸かりながら、ながらついでにゆるゆる考えてみてますが、Fibeeへの愛はいっぱいでも、私の発想力が乏し過ぎてこの程度のネーミングしか浮かびません🥴😁

ユーザー画像 バッジ画像
モグモグ バッジ画像
| 07/08 | フリートーク
ユーザー画像

スギ薬局のアプリクーポン でも、近所のスギでは取り扱いがないっす

スギ薬局のアプリクーポン でも、近所のスギでは取り扱いがないっす

コメント 5 13
ももみも
| 07/08 | フリートーク

スギ薬局のアプリクーポン でも、近所のスギでは取り扱いがないっす

ユーザー画像
ももみも
| 07/08 | フリートーク
ユーザー画像

ファイビーズちゃんたちのネイルパーツを付けてみました🫶🏻手元が可愛くなって見る度に嬉しくなります(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)握りしめてるのは超特急リョウガさんのぬいぐるみです!アクキーもですが、バクさんのぬいぐるみがいつかほしい、、

ファイビーズちゃんたちのネイルパーツを付けてみました🫶🏻手元が可愛くなって見る度に嬉しくなります(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)握りしめてるのは超特急リョウガさんのぬいぐるみです!アクキーもですが、バクさんのぬいぐるみがいつかほしい、、

コメント 17 22
Kiko
| 07/07 | フリートーク

ファイビーズちゃんたちのネイルパーツを付けてみました🫶🏻手元が可愛くなって見る度に嬉しくなります(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)握りしめてるのは超特急リョウガさんのぬいぐるみです!アクキーもですが、バクさんのぬいぐるみがいつかほしい、、

ユーザー画像
Kiko
| 07/07 | フリートーク
ユーザー画像

昨日は、第3回ファンミーティング参加できてとても楽しかったです。Fibeeの商品を食べながら、他の方のお話も聞いてとっても楽しめました。ありがとうございました。キーマカレーもいただいたのですが、写真を撮る前に息子に食べられちゃいました😅

昨日は、第3回ファンミーティング参加できてとても楽しかったです。Fibeeの商品を食べながら、他の方のお話も聞いてとっても楽しめました。ありがとうございました。キーマカレーもいただいたのですが、写真を撮る前に息子に食べられちゃいました😅

コメント 2 25
ゴリラの飼育員
| 07/06 | フリートーク

昨日は、第3回ファンミーティング参加できてとても楽しかったです。Fibeeの商品を食べながら、他の方のお話も聞いてとっても楽しめました。ありがとうございました。キーマカレーもいただいたのですが、写真を撮る前に息子に食べられちゃいました😅

ユーザー画像
ゴリラの飼育員
| 07/06 | フリートーク
  • 601-625件 / 全747件