ミュートした投稿です。
【大阪府】 みつけたお店:【スギドラッグ 中津店】 みつけた商品:【むぎゅっとワッフルアールグレイ ひとくちビスキュイオレンジとカカオニブ】 店内の写真は撮り忘れました
ビスキュイ、おいしかった♪ 余談です。 ここ何年か、昔詰めた歯が取れてよく歯医者に行きますが(はめてもらう)、ビスキュイ噛んでたらなにか違和感。。。 また取れたか🥺💦(この間行ったばかり)と思ったら、ビスキュイの中の粒??だったみたい。よかった(*´-`) 歯医者はおとなになっても極力行きたくない
おそ〜い、お昼?おやつタイムもすぎての納豆。 ルイボスは温めて飲みます💛 Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 昼ごはん,間食,朝ごはん ■どこで食べた? 自宅,外出先 ■食べた感想や今の気持ちを記録しよう!(任意) 寒いので、納豆にし
【東京都】 みつけたお店:【ファミマ!!秋葉原UDX店】 みつけた商品:【ワッフル4種 バウム1種 ビスキュイ】納豆はなかったから、納豆も置いて欲しい。
ベスト💛
ナイスなツーショット💛ビスキュイと野菜ジュース✨美味しいし、体にも良い感じ😊
ベスト💛 ナイスなツーショット💛ビスキュイと野菜ジュース✨美味しいし、体にも良い感じ😊
ミツカン365×Fibee町内会合同ファンミ
今回もあっという間!納豆食べ比べはとても貴重な体験でした!1パックずつのアソート特別パックみたいなセット売って欲しくなってしまいました😅
ミツカン365×Fibee町内会合同ファンミ 今回もあっという間!納豆食べ比べはとても貴重な体験でした!1パックずつのアソート特別パックみたいなセット売って欲しくなってしまいました😅
カカオニブ大好き
美味しくてビックリ
カカオニブ大好き 美味しくてビックリ
※ 投稿時、ここにコメントを記載してください Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 間食 ■どこで食べた? 自宅 ■食べた感想や今の気持ちを記録しよう!(任意) 家族とおやつにビスキュイが増えました。 夕飯にFibee納豆。 Fib
※ 投稿時、ここにコメントを記載してください Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 朝ごはん,昼ごはん ■どこで食べた? 自宅 ■食べた感想や今の気持ちを記録しよう!(任意) 朝ワッフルは私。 ドジャース見たいと言って出掛けなかった
※ 投稿時、ここにコメントを記載してください Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 朝ごはん,間食 ■どこで食べた? 自宅 ■食べた感想や今の気持ちを記録しよう!(任意) ほうじ茶ワッフルが届いて直ぐに食べました。 1ばん好きかも~