ミュートした投稿です。
2月の投稿アワード発表🏆✨
こんにちは! Fibee腸内会スタッフの白岩です😊🍀 Fibee腸内会では、腸民の皆さまへの感謝の気持ちを込めて、 毎月、皆さまの投稿を4部門に分けて表彰しています🏆✨ 表彰する4部門はこちら!👀 🏆月間MVP いいね・コメントが多く、最も注目されていた投稿の中から選出 🏆腸ハッピートーク賞 コ
2月の投稿アワード発表🏆✨ こんにちは! Fibee腸内会スタッフの白岩です😊🍀 Fibee腸内会では、腸民の皆さまへの感謝の気持ちを込めて、 毎月、皆さまの投稿を4部門に分けて表彰しています🏆✨ 表彰する4部門はこちら!👀 🏆月間MVP いいね・コメントが多く、最も注目されていた投稿の中から選出 🏆腸ハッピートーク賞 コ
ココアWのハーモニー🧇
朝食に、ワッフル🧇ココアを食べました。コーヒーではなく珍しく朝からココアオレ(粉末)にしました♪ココアにも、バナナにも、イチゴにも食物繊維豊富な朝メニューに。に分トースターで焼いてから、切りました
ココアWのハーモニー🧇 朝食に、ワッフル🧇ココアを食べました。コーヒーではなく珍しく朝からココアオレ(粉末)にしました♪ココアにも、バナナにも、イチゴにも食物繊維豊富な朝メニューに。に分トースターで焼いてから、切りました
今日のおやつはモンブラン🌰
ざ、昔ながらのモンブラン!って感じですが、中フワッフワな生地と生クリーム感がちょうど良いオヤツでした🧁
今日のおやつはモンブラン🌰 ざ、昔ながらのモンブラン!って感じですが、中フワッフワな生地と生クリーム感がちょうど良いオヤツでした🧁
朝のヨーグルトボウル
プレーンヨーグルトにビタミンCを混ぜ、グラノーラ、プルーン、ドライフルーツミックス、ビーポーレン(花粉団子)、生クルミ、たんかんを入れました😋💓
朝のヨーグルトボウル プレーンヨーグルトにビタミンCを混ぜ、グラノーラ、プルーン、ドライフルーツミックス、ビーポーレン(花粉団子)、生クルミ、たんかんを入れました😋💓
お昼ごはん🥪
お昼ごはんは、ローストビーフのサンドウィッチとさつまいものポタージュ🥪🍠カリッとトーストしたパンに、ローストビーフとルッコラを挟んだサンドウィッチ!お腹いっぱい😋
お昼ごはん🥪 お昼ごはんは、ローストビーフのサンドウィッチとさつまいものポタージュ🥪🍠カリッとトーストしたパンに、ローストビーフとルッコラを挟んだサンドウィッチ!お腹いっぱい😋
映画の帰りに
ウィキッドを観てコーヒー交換今日までのを飲んでもらったら桜🌸のカップでした。
映画の帰りに ウィキッドを観てコーヒー交換今日までのを飲んでもらったら桜🌸のカップでした。
カフェ
ルノアールで。フルーツティー美味しかった〜
カフェ ルノアールで。フルーツティー美味しかった〜
新商品「Fibee ひとくちビスキュイ シナモンとクランベリー」が登場!
/ 3/9(月)より 「Fibee ひとくちビスキュイ シナモンとクランベリー」が新発売!🎊 \ アーモンドを練り込んだ生地にクランベリーを合わせたサクッと食感のビスキュイです。 口の中に広がるシナモンとクランベリーの甘酸っぱさがくせになる味わいに仕上げました。 小腹満たしにぴったりです。 ※発
新商品「Fibee ひとくちビスキュイ シナモンとクランベリー」が登場! / 3/9(月)より 「Fibee ひとくちビスキュイ シナモンとクランベリー」が新発売!🎊 \ アーモンドを練り込んだ生地にクランベリーを合わせたサクッと食感のビスキュイです。 口の中に広がるシナモンとクランベリーの甘酸っぱさがくせになる味わいに仕上げました。 小腹満たしにぴったりです。 ※発
菌も多様性の時代🦠最新の腸活トレンド…という記事を読みました 少し前までは、体に有用な善玉菌を摂る。から、 今は、摂る+育てる。が効果的で新定番だそうで。 その中に、"発酵性"食物繊維が注目されていると! おおお、fibeeで摂ってるよ!私✨と思いながら読んでいました。 これからも菌たちの連携
メープルワッフルでデザートプレート
今日は、9個にカットしてからトースターで焼きました。バナナと金柑とチーズとイチゴの上にトッピング。とろけるチーズの塩分とであまじょっぱいが爆誕。あまじょっぱい味が好きです
メープルワッフルでデザートプレート 今日は、9個にカットしてからトースターで焼きました。バナナと金柑とチーズとイチゴの上にトッピング。とろけるチーズの塩分とであまじょっぱいが爆誕。あまじょっぱい味が好きです