ミュートした投稿です。
今疲れに甘いものを🍫
欲してました。半分でやめて一度しまいましたが…我慢するという言葉が欠落してます完食!福岡県有明海産 初摘み特選海苔なんですって。頂き物。値段知らないけど高そうなので。。塩と海苔が入ってて、美味しいからこれからたまに、チョコレートと海苔と塩を一緒に食べようと思います笑海苔の食物繊維摂った!
今疲れに甘いものを🍫 欲してました。半分でやめて一度しまいましたが…我慢するという言葉が欠落してます完食!福岡県有明海産 初摘み特選海苔なんですって。頂き物。値段知らないけど高そうなので。。塩と海苔が入ってて、美味しいからこれからたまに、チョコレートと海苔と塩を一緒に食べようと思います笑海苔の食物繊維摂った!
【送料無料&最大50%オフ】ライブ配信限定📢Fibeeお得セットを販売中👀!
腸民のみなさま、こんにちは! スタッフの白岩です☺️ 先日のライブ配信「腸に届け」はご覧いただけましたか?✨ Fibeeキーマカレーとグラノーラのアレンジがとてもおいしそうでしたね!😆💓 まだ見てないよ、というかたはぜひ、 見逃し配信をチェックしてください🎶 📣こちらをタップ! ■ 限定の
【送料無料&最大50%オフ】ライブ配信限定📢Fibeeお得セットを販売中👀! 腸民のみなさま、こんにちは! スタッフの白岩です☺️ 先日のライブ配信「腸に届け」はご覧いただけましたか?✨ Fibeeキーマカレーとグラノーラのアレンジがとてもおいしそうでしたね!😆💓 まだ見てないよ、というかたはぜひ、 見逃し配信をチェックしてください🎶 📣こちらをタップ! ■ 限定の
買ってきました
あずきさんのお気に入りヨモギパン買いました。子どもが好きそうなラムレーズンあんぱんとアップルパイなんと親切な価格なのだろうか
買ってきました あずきさんのお気に入りヨモギパン買いました。子どもが好きそうなラムレーズンあんぱんとアップルパイなんと親切な価格なのだろうか
おやつ🟠
今日のおやつは、よく焼きしたバウム塩キャラメル!こんがり焼いたバウム、まわりがサクサクで美味しい😋
おやつ🟠 今日のおやつは、よく焼きしたバウム塩キャラメル!こんがり焼いたバウム、まわりがサクサクで美味しい😋
Fibee レンジでもちもち黒米と玄米ごはん の推しポイントを教えて!👀💓
腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 「わたしの好きな理由」 Fibee商品の推しポイントを教えて!👀💓 \ この企画では、 毎月ピックアップしたFibee商品について 「ここが好き!」と思ったところを、ぜひコメントで教えてください🥰 「こんな味なんだ!」「こん
Fibee レンジでもちもち黒米と玄米ごはん の推しポイントを教えて!👀💓 腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 「わたしの好きな理由」 Fibee商品の推しポイントを教えて!👀💓 \ この企画では、 毎月ピックアップしたFibee商品について 「ここが好き!」と思ったところを、ぜひコメントで教えてください🥰 「こんな味なんだ!」「こん
おやつ
お散歩途中で。3種ティーがあったのでダージリンに。
おやつ お散歩途中で。3種ティーがあったのでダージリンに。
届きました♡
定期便助かるぅ♡自分の好きなもの好きなだけオーダーメイドできるの嬉しいです!定期便特典も嬉しい!!
届きました♡ 定期便助かるぅ♡自分の好きなもの好きなだけオーダーメイドできるの嬉しいです!定期便特典も嬉しい!!
@コスメのプレゼント企画に応募していたらしい
帰宅後のティータイムに
今日は朝から主人の病院に付き添い、ランチをして帰宅しました😋帰宅後のティータイムにルイボスティーを飲みました💖
帰宅後のティータイムに 今日は朝から主人の病院に付き添い、ランチをして帰宅しました😋帰宅後のティータイムにルイボスティーを飲みました💖
出先でお腹すいたからファミマへ。コンビニで買えるの嬉しい
おやつ 出先でお腹すいたからファミマへ。コンビニで買えるの嬉しい