ミュートした投稿です。
アールグレイの淡い香りがいいですね。
いいですね
食感が大好きです(^^♪ アールグレイの香りも癒されます☆
トキシラズ、初めて知りました✨️春ならではの甘くておいしい鮭なのですね❤(ӦvӦ。)
ヨーグルトを豆乳で。。。ステキなアレンジですね! 私は、そのまんま か ヨーグルト でしたが、牛乳苦手を克服してからは牛乳やアーモンドミルクをかける?その中に入れるのもありです!特に寒い時期は温めたミルクの中に入れて美味しく🤗 甘くないシリアルは糀甘酒と合わせます。
パッケージを開けると、ふわ~っとアールグレイの香りに癒され幸せ気分いっぱい😊 市販のお菓子類は紅茶の合成香料が使用されているものが多いかと思いますが、きちんと茶葉が練りこまれているところもうれしいです🍀 トースターで軽く温めるとさらにおいしくなりま~す😋
ヨーグルトにかけるパターンが多いです! 牛乳も大好きですが、飲み切れないのであまり買っていません😅
会社のデスクで食べると上司に注意されるので、もっぱらランチ時が多いです😅 デスクで普通に食べたいです〜💦
わぁ美しい👀✨ 私はヨーグルトもしくは わんぱくにそのままボリボリと行っちゃいます(¯ч¯)''
美味しそう