ミュートした投稿です。
ゴルフの練習場に
練習場の定番になってまーす😊疲れたけ身体を癒してくれます💓
ゴルフの練習場に 練習場の定番になってまーす😊疲れたけ身体を癒してくれます💓
車窓から〜🎶
梅雨の晴れ間☀️ラクちゃんも、いっしょに〜🎶そして… 帰宅すると、すてきなプレゼントがメッセージと共に届いていました🎁可愛い〜🌟🌟🌟大切に🌟たくさん使わせていただきます🥰ありがとうございました💕
車窓から〜🎶 梅雨の晴れ間☀️ラクちゃんも、いっしょに〜🎶そして… 帰宅すると、すてきなプレゼントがメッセージと共に届いていました🎁可愛い〜🌟🌟🌟大切に🌟たくさん使わせていただきます🥰ありがとうございました💕
お散歩シリーズ
太陽の塔とFibeeナチュラルローソンあって良かった〜でも、アールグレイと抹茶しか置いてない。
お散歩シリーズ 太陽の塔とFibeeナチュラルローソンあって良かった〜でも、アールグレイと抹茶しか置いてない。
どれにしようかなぁ?🤔🤔🤔
おやつの時間の写真です。初めて買えたので嬉しかったです。
どれにしようかなぁ?🤔🤔🤔 おやつの時間の写真です。初めて買えたので嬉しかったです。
日本橋とFibee🏵️
お散歩シリーズ 日本橋とFibee🏵️
おやつ🍊
今日のおやつは、ひとくちビスキュイ オレンジとカカオニブ🍊オレンジとカカオニブの組み合わせが好きです😊
おやつ🍊 今日のおやつは、ひとくちビスキュイ オレンジとカカオニブ🍊オレンジとカカオニブの組み合わせが好きです😊
モグモグ
冷凍しておけば良かったー!!!暑いですからね外は
モグモグ 冷凍しておけば良かったー!!!暑いですからね外は
【神奈川県横浜市】みつけたお店:【リンコス:BASEGATE横浜関内】みつけた商品:【ひとくちビスキュイオレンジカカオニブ、 ほろあまバウム プレーン、 むぎゅっとワッフルアールグレイ、抹茶、 メープル、ココア】リンコスに商品あるって聞いて意気込んで行ったけど🥲おやつ系しかなかった。(お茶、カレー、
菜摘み
8年ぶりくらいでモスバーガーへ。腸男さんがバーガー🍔取り替えに行くのに付いて行きました。バンズをレタスに変更した菜摘み?これは美味しいですね〜
菜摘み 8年ぶりくらいでモスバーガーへ。腸男さんがバーガー🍔取り替えに行くのに付いて行きました。バンズをレタスに変更した菜摘み?これは美味しいですね〜
おやつ
姉からのおやつパリパリ生地に、米澤牛さんの旨味おつまみですね
おやつ 姉からのおやつパリパリ生地に、米澤牛さんの旨味おつまみですね