ミュートした投稿です。
どれにしようかなぁ?🤔🤔🤔
おやつの時間の写真です。初めて買えたので嬉しかったです。
どれにしようかなぁ?🤔🤔🤔 おやつの時間の写真です。初めて買えたので嬉しかったです。
お散歩シリーズ
日本橋とFibee🏵️
お散歩シリーズ 日本橋とFibee🏵️
おやつ🍊
今日のおやつは、ひとくちビスキュイ オレンジとカカオニブ🍊オレンジとカカオニブの組み合わせが好きです😊
おやつ🍊 今日のおやつは、ひとくちビスキュイ オレンジとカカオニブ🍊オレンジとカカオニブの組み合わせが好きです😊
モグモグ
冷凍しておけば良かったー!!!暑いですからね外は
モグモグ 冷凍しておけば良かったー!!!暑いですからね外は
【神奈川県横浜市】みつけたお店:【リンコス:BASEGATE横浜関内】みつけた商品:【ひとくちビスキュイオレンジカカオニブ、 ほろあまバウム プレーン、 むぎゅっとワッフルアールグレイ、抹茶、 メープル、ココア】リンコスに商品あるって聞いて意気込んで行ったけど🥲おやつ系しかなかった。(お茶、カレー、
菜摘み
8年ぶりくらいでモスバーガーへ。腸男さんがバーガー🍔取り替えに行くのに付いて行きました。バンズをレタスに変更した菜摘み?これは美味しいですね〜
菜摘み 8年ぶりくらいでモスバーガーへ。腸男さんがバーガー🍔取り替えに行くのに付いて行きました。バンズをレタスに変更した菜摘み?これは美味しいですね〜
おやつ
姉からのおやつパリパリ生地に、米澤牛さんの旨味おつまみですね
おやつ 姉からのおやつパリパリ生地に、米澤牛さんの旨味おつまみですね
桜🌸からマンゴーパインフレーバーにかわりまっしたっさくら🌸が好きだったーー
おやつ 桜🌸からマンゴーパインフレーバーにかわりまっしたっさくら🌸が好きだったーー
チョコバナナ🍫🍌
今日のおやつは、ワッフルアールグレイにチョコバナナ🍫🍌ワッフルアールグレイをカリッと焼いて高カカオチョコを乗せ、少し溶けたらバナナとココアパウダーをかけて完成!チョコバナナは間違いない😆
チョコバナナ🍫🍌 今日のおやつは、ワッフルアールグレイにチョコバナナ🍫🍌ワッフルアールグレイをカリッと焼いて高カカオチョコを乗せ、少し溶けたらバナナとココアパウダーをかけて完成!チョコバナナは間違いない😆
荒れ狂ったピンクタイム…🌿
なんとかしなきゃなー!増殖しすぎて〜って途方に暮れながら、乾いた喉を潤しました作業中、新品の机二つが砂でザラザラに🤣拭かねば
荒れ狂ったピンクタイム…🌿 なんとかしなきゃなー!増殖しすぎて〜って途方に暮れながら、乾いた喉を潤しました作業中、新品の机二つが砂でザラザラに🤣拭かねば