ミュートした投稿です。
※ 投稿時、ここにコメントを記載してください Fibee食べたよ記録 ■どの商品を食べた? ■いつ食べた? 朝ごはん,昼ごはん ■どこで食べた? 自宅 ■食べた感想や今の気持ちを記録しよう!(任意) 朝ワッフルは私。 ドジャース見たいと言って出掛けなかった
もちもちごはん💛
⭐Fibee黒米と玄米のごはん⭐このもっちりごはんを食べたくなって💛今日は、Fibeeやさしい納豆のたれをかけ、すりごまを振って✨焼海苔で巻くと最高🙌
もちもちごはん💛 ⭐Fibee黒米と玄米のごはん⭐このもっちりごはんを食べたくなって💛今日は、Fibeeやさしい納豆のたれをかけ、すりごまを振って✨焼海苔で巻くと最高🙌
美味しいです!
黒米と玄米ごはんを昼食に食べましたやわらかいけど、ちょっとぷちぷち食感もあり、とても美味しかったです!しっかり腸活した満足感があります
美味しいです! 黒米と玄米ごはんを昼食に食べましたやわらかいけど、ちょっとぷちぷち食感もあり、とても美味しかったです!しっかり腸活した満足感があります