ミュートした投稿です。
バナナ🍌をのせて🎶
すこし温めたワッフルにスライスしたバナナをのせて再度オーブントースターへ🍌がトロッとしてきたらシナモンパウダーをふっていただきま〜す😋
バナナ🍌をのせて🎶 すこし温めたワッフルにスライスしたバナナをのせて再度オーブントースターへ🍌がトロッとしてきたらシナモンパウダーをふっていただきま〜す😋
トースターでチョコこんがり
オススメのアレンジ【チョコ×バナナトッピング】やってみたこんがりさせた、塩チョコレートにバナナトッピングアマジョッパイ組み合わせ。汗かく夏にピッタリ☀️チョコレートソース掛けてもいいね美味しさマシマシ!手軽なのでぜひ!!粗塩ひとつまみプラスでもいいと思うー!
トースターでチョコこんがり オススメのアレンジ【チョコ×バナナトッピング】やってみたこんがりさせた、塩チョコレートにバナナトッピングアマジョッパイ組み合わせ。汗かく夏にピッタリ☀️チョコレートソース掛けてもいいね美味しさマシマシ!手軽なのでぜひ!!粗塩ひとつまみプラスでもいいと思うー!
お散歩シリーズ
ミッフィーちゃんとパシャ📷
お散歩シリーズ ミッフィーちゃんとパシャ📷
デーツクリームチーズワッフルサンド🧇
今日のおやつは、デーツ入りクリームチーズワッフルサンド🧇ワッフルほうじ茶をカリッと焼いて、刻んだデーツとクリームチーズを挟んで完成!ワッフルほうじ茶に、デーツクリームチーズの甘さがよく合って美味しい😋
デーツクリームチーズワッフルサンド🧇 今日のおやつは、デーツ入りクリームチーズワッフルサンド🧇ワッフルほうじ茶をカリッと焼いて、刻んだデーツとクリームチーズを挟んで完成!ワッフルほうじ茶に、デーツクリームチーズの甘さがよく合って美味しい😋
深酒のうたた寝からのワッフル!
久しぶりの深酒からのうたた寝💤至福です小腹が空いたのでほうじ茶味でまったりしました。
深酒のうたた寝からのワッフル! 久しぶりの深酒からのうたた寝💤至福です小腹が空いたのでほうじ茶味でまったりしました。
今日は暑かった〜
お散歩シリーズ 今日は暑かった〜
【東京都】みつけたお店:【スギ薬局 新宿駅南店】みつけた商品:【ほろあまバウム、むぎゅっとワッフルココア、アールグレイ】久しぶりにスギ薬局で見つけました!
美味しいけど冷たくて〜😢
お散歩シリーズ 美味しいけど冷たくて〜😢
ココアとココア
今朝は、ココアのワッフルを食べながら、ホットココアを飲みました。バタバタと忙しい朝に助かってます
ココアとココア 今朝は、ココアのワッフルを食べながら、ホットココアを飲みました。バタバタと忙しい朝に助かってます
朝に一個
アールグレイ味を食べて元気に仕事へ
朝に一個 アールグレイ味を食べて元気に仕事へ