ミュートした投稿です。
アールグレイも美味しいけどメープルかなぁ…まだメープル食べたことなかったような気がするので期待もあり☺️いや…あったかなぁ🤔
アールグレイ派 本格的な味がします
アールグレイの香りが最高だから
アールグレイ!めっちゃアールグレイ!!!ってアピールしてくる香りが好きです💕
アールグレイです🥰 香りが良いので...
アールグレイです。 開けたときから最後まで紅茶好きにはたまらない香り。
アールグレイワッフルと 紅茶を淹れて🫖 イングリッシュな時間を過ごしたいです🎶
【投票企画!📮】Fibeeワッフルはアールグレイ派?メープル派
腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 投票しよう!📮✨ Fibeeワッフルは、 アールグレイ派?メープル派? あなたはどっち派ですか?🍀 \ これまで3回にわたって開催してきた、ワッフルどっち派!♪ 最後に、相手に大きな差をつけて人気だった2品 「アールグレ
【投票企画!📮】Fibeeワッフルはアールグレイ派?メープル派 腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 投票しよう!📮✨ Fibeeワッフルは、 アールグレイ派?メープル派? あなたはどっち派ですか?🍀 \ これまで3回にわたって開催してきた、ワッフルどっち派!♪ 最後に、相手に大きな差をつけて人気だった2品 「アールグレ
すみません、ちょっと忙しくてまとめてお返事です🙏 アールグレイかダージリンで毎年使ってるのですが、たまたま買った紅茶の葉が「アールグレイダージリン」って、種類だったんですよー グリーンは、食べ終わったヨーグルトの器にミントを刺した根っこが出てきましたー 皆さん、褒めてくれてありがとうございます
今日のおやつ
大好きです
今日のおやつ 大好きです