ミュートした投稿です。
Fibeeワッフルのおいしい食べ方をご紹介します♪
みなさんこんにちは! Fibee腸内会スタッフの白岩です😊 先日のオンラインファンミーティングでお伝えした、 「Fibeeワッフルのおいしい食べ方」をご紹介します!🧇🎶 そのままでももちろんおいしいのですが、 トースターで軽く焼いたり、 クリームチーズやあんこ、はちみつなどをトッピングをするだけで
Fibeeワッフルのおいしい食べ方をご紹介します♪ みなさんこんにちは! Fibee腸内会スタッフの白岩です😊 先日のオンラインファンミーティングでお伝えした、 「Fibeeワッフルのおいしい食べ方」をご紹介します!🧇🎶 そのままでももちろんおいしいのですが、 トースターで軽く焼いたり、 クリームチーズやあんこ、はちみつなどをトッピングをするだけで
糀あまざけ&グラノーラ😋
冷やした糀あまざけにグラノーラ♪やさしい糀の甘さとグラノーラの🍎とシナモンの香りがほんわり〜ザクッと食感も👍️最強おやつ❗️暑さに負けないぞ〜😆
糀あまざけ&グラノーラ😋 冷やした糀あまざけにグラノーラ♪やさしい糀の甘さとグラノーラの🍎とシナモンの香りがほんわり〜ザクッと食感も👍️最強おやつ❗️暑さに負けないぞ〜😆
3時のおやつ💖
ルイボスティーと一緒に、干しりんごとタンパクオトメキューブを食べました😋
3時のおやつ💖 ルイボスティーと一緒に、干しりんごとタンパクオトメキューブを食べました😋
Fibeeのファンミーティングに 参加してきました🧸🍒
#Fibee腸内会#ミツカン#東京ワーママ#自分へのご褒美#丁寧な暮らし
Fibeeのファンミーティングに 参加してきました🧸🍒 #Fibee腸内会#ミツカン#東京ワーママ#自分へのご褒美#丁寧な暮らし
嬉しい〜お土産✨
主人が恵比寿に行ったついでにと、お土産にアイムドーナツを買って来てくれました😋
嬉しい〜お土産✨ 主人が恵比寿に行ったついでにと、お土産にアイムドーナツを買って来てくれました😋
おやつ
そのままおいしくいただきました
おやつ そのままおいしくいただきました
おやつにパスコのたっぷりホイップアンパンにベランダの苺を入れて食べました😋
3時のおやつ💖 おやつにパスコのたっぷりホイップアンパンにベランダの苺を入れて食べました😋
お出かけのお供に🧇🧀
お出かけのお供にワッフルチーズ🧀小腹満たしにはピッタリでした!そのままでいただきましたが、チーズはやっぱりリベイクして食べた方が美味しいな〜🙂↕
お出かけのお供に🧇🧀 お出かけのお供にワッフルチーズ🧀小腹満たしにはピッタリでした!そのままでいただきましたが、チーズはやっぱりリベイクして食べた方が美味しいな〜🙂↕
数日前からまた新しい機能が‼️これは分かりやすい
オンラインファンミーティング
オンラインファンミーティング参加しました!楽しかったです!白岩さんともお顔見てお話できましたー!でもなんだかあっという間に終わった…緊張してアタフタとお話してしまったので何言ってるのかわからないと思われてしまったかもー(おやつもお皿に並べてまちかまえていたのに写真撮ってなかったし、Tシャツ着ていたけ
オンラインファンミーティング オンラインファンミーティング参加しました!楽しかったです!白岩さんともお顔見てお話できましたー!でもなんだかあっという間に終わった…緊張してアタフタとお話してしまったので何言ってるのかわからないと思われてしまったかもー(おやつもお皿に並べてまちかまえていたのに写真撮ってなかったし、Tシャツ着ていたけ