🌸集会所

フリートーク

Fibeeや日々の食事や運動、健康の悩みなど、なんでも自由に投稿!

ユーザー画像

栗ごはんが美味しい時節がやってきました。秋鮭とキノコの酢の物。そしてまめぶ汁。秋を満喫したいかなぁ。

栗ごはんが美味しい時節がやってきました。秋鮭とキノコの酢の物。そしてまめぶ汁。秋を満喫したいかなぁ。

コメント 14 14
おさかな公爵
| 10/20 | フリートーク

栗ごはんが美味しい時節がやってきました。秋鮭とキノコの酢の物。そしてまめぶ汁。秋を満喫したいかなぁ。

ユーザー画像
おさかな公爵
| 10/20 | フリートーク
ユーザー画像

Fibeeのグッズ付きの定期便買いたいのですが、2回目以降も買うとグッズは付いてきてくれるのでしょうか……? 50%オフにならないだけで、30%で定期便買えてグッズつきって事なんでしょうか……??

Fibeeのグッズ付きの定期便買いたいのですが、2回目以降も買うとグッズは付いてきてくれるのでしょうか……? 50%オフにならないだけで、30%で定期便買えてグッズつきって事なんでしょうか……??

コメント 4 12
ひな
| 10/19 | フリートーク

Fibeeのグッズ付きの定期便買いたいのですが、2回目以降も買うとグッズは付いてきてくれるのでしょうか……? 50%オフにならないだけで、30%で定期便買えてグッズつきって事なんでしょうか……??

ユーザー画像
ひな
| 10/19 | フリートーク
ユーザー画像

今日は スパイスのセミナーへ。 学会の研究発表みたいな内容の濃い内容でした。 半分以上、難しく専門過ぎて❓ フレグランスのワークショップへ。 楽しかった。 昨日の次男。 森タワーでのお手伝いから、ポルシェで送って頂いたそう。 長身の黒スーツでポマード髪の2人が乗ったポルシェ。 30歳で新宿にお住まいでポルシェって素晴らしすぎる、送って頂きありがとうございます😊

今日は スパイスのセミナーへ。 学会の研究発表みたいな内容の濃い内容でした。 半分以上、難しく専門過ぎて❓ フレグランスのワークショップへ。 楽しかった。 昨日の次男。 森タワーでのお手伝いから、ポルシェで送って頂いたそう。 長身の黒スーツでポマード髪の2人が乗ったポルシェ。 30歳で新宿にお住まいでポルシェって素晴らしすぎる、送って頂きありがとうございます😊

コメント 2 16
スマーフ
| 10/17 | フリートーク

今日は スパイスのセミナーへ。 学会の研究発表みたいな内容の濃い内容でした。 半分以上、難しく専門過ぎて❓ フレグランスのワークショップへ。 楽しかった。 昨日の次男。 森タワーでのお手伝いから、ポルシェで送って頂いたそう。 長身の黒スーツでポマード髪の2人が乗ったポルシェ。 30歳で新宿にお住まいでポルシェって素晴らしすぎる、送って頂きありがとうございます😊

ユーザー画像
スマーフ
| 10/17 | フリートーク
ユーザー画像

今日のXの投稿なにか気になりますね^^💌 #腸つながり (日付け変わってしまった💦)

今日のXの投稿なにか気になりますね^^💌 #腸つながり (日付け変わってしまった💦)

コメント 3 15
えるりる
| 10/17 | フリートーク

今日のXの投稿なにか気になりますね^^💌 #腸つながり (日付け変わってしまった💦)

ユーザー画像
えるりる
| 10/17 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

☕コーヒーのイベント情報を聞いたので。 『板橋コーヒーフェスティバル2025』11月9日(日) コーヒー好きでお近くの方がいらっしゃったらと思いお知らせ。 先日板橋区の「自家焙煎珈琲屋 カフェベルニーニ」さん(最寄り駅、都営三田線の志村三丁目)にコーヒー豆を買いに寄りましたら、イベントの案内をしてくれました。 板橋区の珈琲屋さんが集まるみたいです、ここで皆さんに案内してる私は家からは遠いので行けるかわからないのですが😅 ベルニーニさんのインスタでも詳しく案内(チケットのことなど)されています。 こちらのベルニーニさん、テレビや書籍でもよく紹介されてます🎶店内のかっこいい焙煎機、ちょうど焙煎中でコーヒーの香りが🥰 以前「ずん喫茶」に出演した時のずんカップ、ありました🎶

☕コーヒーのイベント情報を聞いたので。 『板橋コーヒーフェスティバル2025』11月9日(日) コーヒー好きでお近くの方がいらっしゃったらと思いお知らせ。 先日板橋区の「自家焙煎珈琲屋 カフェベルニーニ」さん(最寄り駅、都営三田線の志村三丁目)にコーヒー豆を買いに寄りましたら、イベントの案内をしてくれました。 板橋区の珈琲屋さんが集まるみたいです、ここで皆さんに案内してる私は家からは遠いので行けるかわからないのですが😅 ベルニーニさんのインスタでも詳しく案内(チケットのことなど)されています。 こちらのベルニーニさん、テレビや書籍でもよく紹介されてます🎶店内のかっこいい焙煎機、ちょうど焙煎中でコーヒーの香りが🥰 以前「ずん喫茶」に出演した時のずんカップ、ありました🎶

コメント 7 14
モグモグ バッジ画像
| 10/16 | フリートーク

☕コーヒーのイベント情報を聞いたので。 『板橋コーヒーフェスティバル2025』11月9日(日) コーヒー好きでお近くの方がいらっしゃったらと思いお知らせ。 先日板橋区の「自家焙煎珈琲屋 カフェベルニーニ」さん(最寄り駅、都営三田線の志村三丁目)にコーヒー豆を買いに寄りましたら、イベントの案内をしてくれました。 板橋区の珈琲屋さんが集まるみたいです、ここで皆さんに案内してる私は家からは遠いので行けるかわからないのですが😅 ベルニーニさんのインスタでも詳しく案内(チケットのことなど)されています。 こちらのベルニーニさん、テレビや書籍でもよく紹介されてます🎶店内のかっこいい焙煎機、ちょうど焙煎中でコーヒーの香りが🥰 以前「ずん喫茶」に出演した時のずんカップ、ありました🎶

ユーザー画像 バッジ画像
モグモグ バッジ画像
| 10/16 | フリートーク
ユーザー画像

ライブショッピングで購入したFibee商品、2個口で届きました📦お茶もいっぱい追加したので重い💦 家族がいない時に届くように…とタイミング見計らってオーダーし、運ぶ時、腰をやっちゃったみたい😢 グッズがかわいくて、嬉しい😊 ありがとうございます💛

ライブショッピングで購入したFibee商品、2個口で届きました📦お茶もいっぱい追加したので重い💦 家族がいない時に届くように…とタイミング見計らってオーダーし、運ぶ時、腰をやっちゃったみたい😢 グッズがかわいくて、嬉しい😊 ありがとうございます💛

コメント 4 13
あずき
| 10/15 | フリートーク

ライブショッピングで購入したFibee商品、2個口で届きました📦お茶もいっぱい追加したので重い💦 家族がいない時に届くように…とタイミング見計らってオーダーし、運ぶ時、腰をやっちゃったみたい😢 グッズがかわいくて、嬉しい😊 ありがとうございます💛

ユーザー画像
あずき
| 10/15 | フリートーク
ユーザー画像

今日はシャネルへ。 本当は次男がお手伝いしている時が良かったけど、もう埋まっていて取れないから今日で。 10代の頃憧れたシャネル。 買える訳もなくニコルやフロムニルなどでシャネルに似たセットアップ買ってたなぁ。 楽しかった〜 素敵だった〜

今日はシャネルへ。 本当は次男がお手伝いしている時が良かったけど、もう埋まっていて取れないから今日で。 10代の頃憧れたシャネル。 買える訳もなくニコルやフロムニルなどでシャネルに似たセットアップ買ってたなぁ。 楽しかった〜 素敵だった〜

コメント 6 21
スマーフ
| 10/13 | フリートーク

今日はシャネルへ。 本当は次男がお手伝いしている時が良かったけど、もう埋まっていて取れないから今日で。 10代の頃憧れたシャネル。 買える訳もなくニコルやフロムニルなどでシャネルに似たセットアップ買ってたなぁ。 楽しかった〜 素敵だった〜

ユーザー画像
スマーフ
| 10/13 | フリートーク
ユーザー画像

10/11(土)の回でファンミーティング参加しました! 急用が入ってしまい遅刻しそうでドキドキでしたが、時間通り参加できてひと安心! 腸内会のメンバーの方々とおやつを食べながらお話できて、あっという間の時間でした。 (ほうじ茶ワッフルが美味しくてずっとモグモグしていて失礼しました💦) お話しているなかで、Fibeeヨーグルト出たら良いなーにとても共感していました。 いつか発売されたら嬉しいなあ♪ ファンネームもどんな候補が挙がるのがドキドキです。 参加しやすいように2回に分けて開催してくださった運営の方々に感謝です✨ ここ一週間くらい、腸内のお散歩(メンバーの方々の投稿閲覧)が全くできていなかったので まったりウロウロしていきます! (メンションに反応できておらずごめんなさいです)

10/11(土)の回でファンミーティング参加しました! 急用が入ってしまい遅刻しそうでドキドキでしたが、時間通り参加できてひと安心! 腸内会のメンバーの方々とおやつを食べながらお話できて、あっという間の時間でした。 (ほうじ茶ワッフルが美味しくてずっとモグモグしていて失礼しました💦) お話しているなかで、Fibeeヨーグルト出たら良いなーにとても共感していました。 いつか発売されたら嬉しいなあ♪ ファンネームもどんな候補が挙がるのがドキドキです。 参加しやすいように2回に分けて開催してくださった運営の方々に感謝です✨ ここ一週間くらい、腸内のお散歩(メンバーの方々の投稿閲覧)が全くできていなかったので まったりウロウロしていきます! (メンションに反応できておらずごめんなさいです)

コメント 4 18
さす
| 10/13 | フリートーク

10/11(土)の回でファンミーティング参加しました! 急用が入ってしまい遅刻しそうでドキドキでしたが、時間通り参加できてひと安心! 腸内会のメンバーの方々とおやつを食べながらお話できて、あっという間の時間でした。 (ほうじ茶ワッフルが美味しくてずっとモグモグしていて失礼しました💦) お話しているなかで、Fibeeヨーグルト出たら良いなーにとても共感していました。 いつか発売されたら嬉しいなあ♪ ファンネームもどんな候補が挙がるのがドキドキです。 参加しやすいように2回に分けて開催してくださった運営の方々に感謝です✨ ここ一週間くらい、腸内のお散歩(メンバーの方々の投稿閲覧)が全くできていなかったので まったりウロウロしていきます! (メンションに反応できておらずごめんなさいです)

ユーザー画像
さす
| 10/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

10月11日(土)、ファンミーティングに参加しました。 Fibee腸内会スタッフの皆様、そしてグループの皆様、本当にありがとうございました。 特典のごほうび投票では「お皿」に決定したにもかかわらず、私はずっと「Tシャツ推し」でした! 特典の話題になるたびに何度も何度も「Tシャツがいい!」と言っていたので、 みんなでTシャツを着て参加できたことは感無量でした。 そして、ほうじ茶ワッフルの美味しさといったら! 香りも素晴らしく、ほんのり感じる苦みが絶妙で、本当に美味しかったです。 休日、しかも三連休なのに開催していただき、ありがとうございました。 また、楽しくて美味しいファンミーティングに参加できたら嬉しいです。

10月11日(土)、ファンミーティングに参加しました。 Fibee腸内会スタッフの皆様、そしてグループの皆様、本当にありがとうございました。 特典のごほうび投票では「お皿」に決定したにもかかわらず、私はずっと「Tシャツ推し」でした! 特典の話題になるたびに何度も何度も「Tシャツがいい!」と言っていたので、 みんなでTシャツを着て参加できたことは感無量でした。 そして、ほうじ茶ワッフルの美味しさといったら! 香りも素晴らしく、ほんのり感じる苦みが絶妙で、本当に美味しかったです。 休日、しかも三連休なのに開催していただき、ありがとうございました。 また、楽しくて美味しいファンミーティングに参加できたら嬉しいです。

コメント 6 17
junjun
| 10/12 | フリートーク

10月11日(土)、ファンミーティングに参加しました。 Fibee腸内会スタッフの皆様、そしてグループの皆様、本当にありがとうございました。 特典のごほうび投票では「お皿」に決定したにもかかわらず、私はずっと「Tシャツ推し」でした! 特典の話題になるたびに何度も何度も「Tシャツがいい!」と言っていたので、 みんなでTシャツを着て参加できたことは感無量でした。 そして、ほうじ茶ワッフルの美味しさといったら! 香りも素晴らしく、ほんのり感じる苦みが絶妙で、本当に美味しかったです。 休日、しかも三連休なのに開催していただき、ありがとうございました。 また、楽しくて美味しいファンミーティングに参加できたら嬉しいです。

ユーザー画像 バッジ画像
junjun
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

オンラインミーティングありがとうございました✨ 子どもがずーっとファンミに行きたがっていたので、オンラインに参戦させたら、Fibee語れたので満足したようです😁同じグループのka7c.oさん、えるりるさん、夏目さんにはあたたかく迎えていただき感謝です!ありがとうございました😆パンダで悪ふざけしすぎましたがすみません🙏 Tシャツ奪われ子どもが着てましたが、21時に布団に行かせ、Tシャツ奪取して集合写真には着て写ることができました🤣 イベント後アンケートこれからやります!

オンラインミーティングありがとうございました✨ 子どもがずーっとファンミに行きたがっていたので、オンラインに参戦させたら、Fibee語れたので満足したようです😁同じグループのka7c.oさん、えるりるさん、夏目さんにはあたたかく迎えていただき感謝です!ありがとうございました😆パンダで悪ふざけしすぎましたがすみません🙏 Tシャツ奪われ子どもが着てましたが、21時に布団に行かせ、Tシャツ奪取して集合写真には着て写ることができました🤣 イベント後アンケートこれからやります!

コメント 10 20
さくらぱんだ バッジ画像
| 10/12 | フリートーク

オンラインミーティングありがとうございました✨ 子どもがずーっとファンミに行きたがっていたので、オンラインに参戦させたら、Fibee語れたので満足したようです😁同じグループのka7c.oさん、えるりるさん、夏目さんにはあたたかく迎えていただき感謝です!ありがとうございました😆パンダで悪ふざけしすぎましたがすみません🙏 Tシャツ奪われ子どもが着てましたが、21時に布団に行かせ、Tシャツ奪取して集合写真には着て写ることができました🤣 イベント後アンケートこれからやります!

ユーザー画像 バッジ画像
さくらぱんだ バッジ画像
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像

オンラインミーティング楽しみました Tシャツが可愛すぎます Fibee仲間のネーミングが楽しみですね 今日は、万博楽しんできます

オンラインミーティング楽しみました Tシャツが可愛すぎます Fibee仲間のネーミングが楽しみですね 今日は、万博楽しんできます

コメント 2 17
ai
| 10/12 | フリートーク

オンラインミーティング楽しみました Tシャツが可愛すぎます Fibee仲間のネーミングが楽しみですね 今日は、万博楽しんできます

ユーザー画像
ai
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

オンラインファンミーティング 10日夜の部 に参加させていただきました👯 一緒の日のご参加・お話しさせていただいた、メンバーの皆さま、スタッフの皆さま、お世話になりありがとうございました🙇 いつも楽しませていただいて。今回はみんなでお揃Tシャツ、ますますの一体感、Fibee愛🧡いっぱいのファンミで楽しかったです🎶 ※ナッチさん、なっちゃさん、お二人のお名前が偶然にも似ていて、お呼びする時に間違ってた時があったら今更ながら失礼しちゃってすみませんでした、思い起こしてたら自信無くなってきました、、 またお会いできたら嬉しいです✨

オンラインファンミーティング 10日夜の部 に参加させていただきました👯 一緒の日のご参加・お話しさせていただいた、メンバーの皆さま、スタッフの皆さま、お世話になりありがとうございました🙇 いつも楽しませていただいて。今回はみんなでお揃Tシャツ、ますますの一体感、Fibee愛🧡いっぱいのファンミで楽しかったです🎶 ※ナッチさん、なっちゃさん、お二人のお名前が偶然にも似ていて、お呼びする時に間違ってた時があったら今更ながら失礼しちゃってすみませんでした、思い起こしてたら自信無くなってきました、、 またお会いできたら嬉しいです✨

コメント 7 14
モグモグ バッジ画像
| 10/11 | フリートーク

オンラインファンミーティング 10日夜の部 に参加させていただきました👯 一緒の日のご参加・お話しさせていただいた、メンバーの皆さま、スタッフの皆さま、お世話になりありがとうございました🙇 いつも楽しませていただいて。今回はみんなでお揃Tシャツ、ますますの一体感、Fibee愛🧡いっぱいのファンミで楽しかったです🎶 ※ナッチさん、なっちゃさん、お二人のお名前が偶然にも似ていて、お呼びする時に間違ってた時があったら今更ながら失礼しちゃってすみませんでした、思い起こしてたら自信無くなってきました、、 またお会いできたら嬉しいです✨

ユーザー画像 バッジ画像
モグモグ バッジ画像
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

LIVE〜 昨年に続き当選したのでさいたまへ。 昨年は大好きなリタ・オラで 今年はどうしようと思ったけど、次男の好きなXGで 楽しめた〜

LIVE〜 昨年に続き当選したのでさいたまへ。 昨年は大好きなリタ・オラで 今年はどうしようと思ったけど、次男の好きなXGで 楽しめた〜

コメント 0 10
スマーフ
| 10/11 | フリートーク

LIVE〜 昨年に続き当選したのでさいたまへ。 昨年は大好きなリタ・オラで 今年はどうしようと思ったけど、次男の好きなXGで 楽しめた〜

ユーザー画像
スマーフ
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

先日の回覧板でお知らせがあった、TOHOシネマズ六本木ヒルズさんとのコラボをちらっと見てきました🍀 ラックは3~4個あったと思います。 写っていないですが、左側のレジはお客さんたくさんいたので、ババっと撮って、ササっと去ったので、あやしい人だったと思います。。。(zoomミーティングひかえていたのでダッシュで帰りました) 写真3枚までなのでまた載せます(たぶん)。

先日の回覧板でお知らせがあった、TOHOシネマズ六本木ヒルズさんとのコラボをちらっと見てきました🍀 ラックは3~4個あったと思います。 写っていないですが、左側のレジはお客さんたくさんいたので、ババっと撮って、ササっと去ったので、あやしい人だったと思います。。。(zoomミーティングひかえていたのでダッシュで帰りました) 写真3枚までなのでまた載せます(たぶん)。

コメント 7 13
えるりる
| 10/11 | フリートーク

先日の回覧板でお知らせがあった、TOHOシネマズ六本木ヒルズさんとのコラボをちらっと見てきました🍀 ラックは3~4個あったと思います。 写っていないですが、左側のレジはお客さんたくさんいたので、ババっと撮って、ササっと去ったので、あやしい人だったと思います。。。(zoomミーティングひかえていたのでダッシュで帰りました) 写真3枚までなのでまた載せます(たぶん)。

ユーザー画像
えるりる
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

本日のオンラインファンミ、お疲れ様でした😊 腸男と夜スタバ行ってからだったので、送って頂いたFibee商品、食べられず すみません💦 どんなお名前になるのでしょうか? 楽しみですね。 社員の皆様、いつもありがとうございます😊

本日のオンラインファンミ、お疲れ様でした😊 腸男と夜スタバ行ってからだったので、送って頂いたFibee商品、食べられず すみません💦 どんなお名前になるのでしょうか? 楽しみですね。 社員の皆様、いつもありがとうございます😊

コメント 6 17
スマーフ
| 10/10 | フリートーク

本日のオンラインファンミ、お疲れ様でした😊 腸男と夜スタバ行ってからだったので、送って頂いたFibee商品、食べられず すみません💦 どんなお名前になるのでしょうか? 楽しみですね。 社員の皆様、いつもありがとうございます😊

ユーザー画像
スマーフ
| 10/10 | フリートーク
ユーザー画像

集会所での投稿、初めてです!! 本日はオンラインのファンミーティング、ありがとうございました!! 2回目の参加だったのですが、 1回目よりもあっという間で、楽しい時間でした!☺️ このために1週間頑張ったと言っても過言ではありません!笑 ワッフルほうじ茶、初めて食べました! ちょっともちっとしてて、むぎゅっとしてて、ひと休憩したい時にぴったりですね✨ ほうじ茶のお菓子も好きなので、 定期便でたくさんストックしなきゃと思いました🙌 ファンネーム検討も、みなさん素敵な案ばかりで、どの案になるのか楽しみです💕 オンラインでも、オフラインでも、 ぜひまた参加します! これからもよろしくお願いします✨

集会所での投稿、初めてです!! 本日はオンラインのファンミーティング、ありがとうございました!! 2回目の参加だったのですが、 1回目よりもあっという間で、楽しい時間でした!☺️ このために1週間頑張ったと言っても過言ではありません!笑 ワッフルほうじ茶、初めて食べました! ちょっともちっとしてて、むぎゅっとしてて、ひと休憩したい時にぴったりですね✨ ほうじ茶のお菓子も好きなので、 定期便でたくさんストックしなきゃと思いました🙌 ファンネーム検討も、みなさん素敵な案ばかりで、どの案になるのか楽しみです💕 オンラインでも、オフラインでも、 ぜひまた参加します! これからもよろしくお願いします✨

コメント 9 15
ラッキー
| 10/10 | フリートーク

集会所での投稿、初めてです!! 本日はオンラインのファンミーティング、ありがとうございました!! 2回目の参加だったのですが、 1回目よりもあっという間で、楽しい時間でした!☺️ このために1週間頑張ったと言っても過言ではありません!笑 ワッフルほうじ茶、初めて食べました! ちょっともちっとしてて、むぎゅっとしてて、ひと休憩したい時にぴったりですね✨ ほうじ茶のお菓子も好きなので、 定期便でたくさんストックしなきゃと思いました🙌 ファンネーム検討も、みなさん素敵な案ばかりで、どの案になるのか楽しみです💕 オンラインでも、オフラインでも、 ぜひまた参加します! これからもよろしくお願いします✨

ユーザー画像
ラッキー
| 10/10 | フリートーク
ユーザー画像

今朝はFibeeワッフルにヨーグルト・コーヒーを食べた!満足感あったので張り切って動いたら大至急お腹減った🤣🤣🤣

今朝はFibeeワッフルにヨーグルト・コーヒーを食べた!満足感あったので張り切って動いたら大至急お腹減った🤣🤣🤣

コメント 0 11
あこ
| 10/10 | フリートーク

今朝はFibeeワッフルにヨーグルト・コーヒーを食べた!満足感あったので張り切って動いたら大至急お腹減った🤣🤣🤣

ユーザー画像
あこ
| 10/10 | フリートーク
ユーザー画像

ナチュラルローソンでFibee見つけました✨ 健康系特集?みたいなコーナーを展開していて、なんとシリアルも置いてあってビックリ!

ナチュラルローソンでFibee見つけました✨ 健康系特集?みたいなコーナーを展開していて、なんとシリアルも置いてあってビックリ!

コメント 1 10
いつき
| 10/10 | フリートーク

ナチュラルローソンでFibee見つけました✨ 健康系特集?みたいなコーナーを展開していて、なんとシリアルも置いてあってビックリ!

ユーザー画像
いつき
| 10/10 | フリートーク
ユーザー画像

特典のマグネット、つやつやで厚みがあってすごく可愛いです!!冷蔵庫で活躍してもらいます😊

特典のマグネット、つやつやで厚みがあってすごく可愛いです!!冷蔵庫で活躍してもらいます😊

コメント 3 15
あや
| 10/09 | フリートーク

特典のマグネット、つやつやで厚みがあってすごく可愛いです!!冷蔵庫で活躍してもらいます😊

ユーザー画像
あや
| 10/09 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

オンラインファンミ準備中!😊 座談会用の商品やプレゼントグッズが詰まったFibeeセットを出荷しました!🚚 10/8AMに到着予定なので、 お受けとりお願いします💓 今回は、Fibee腸内会ファンミで最多の40名がご参加✨ スタッフ一同、みなさまにお会いできることを楽しみにしております😊!

オンラインファンミ準備中!😊 座談会用の商品やプレゼントグッズが詰まったFibeeセットを出荷しました!🚚 10/8AMに到着予定なので、 お受けとりお願いします💓 今回は、Fibee腸内会ファンミで最多の40名がご参加✨ スタッフ一同、みなさまにお会いできることを楽しみにしております😊!

コメント 4 15
Fibee腸内会スタッフ白岩
| 10/07 | フリートーク

オンラインファンミ準備中!😊 座談会用の商品やプレゼントグッズが詰まったFibeeセットを出荷しました!🚚 10/8AMに到着予定なので、 お受けとりお願いします💓 今回は、Fibee腸内会ファンミで最多の40名がご参加✨ スタッフ一同、みなさまにお会いできることを楽しみにしております😊!

ユーザー画像 バッジ画像
Fibee腸内会スタッフ白岩
| 10/07 | フリートーク
ユーザー画像

納豆、今日も300回混ぜ混ぜ。 フワフワ感がやみつき。 さすさん、ももさん、凄いです。 タレは少しずつ加えるのが良いんですね。 そして400回以上は混ぜません。 は〜い、言われた事は守りますよ〜 記録や競走ではないので。 あくまで、美味しく食べる為ですよね。

納豆、今日も300回混ぜ混ぜ。 フワフワ感がやみつき。 さすさん、ももさん、凄いです。 タレは少しずつ加えるのが良いんですね。 そして400回以上は混ぜません。 は〜い、言われた事は守りますよ〜 記録や競走ではないので。 あくまで、美味しく食べる為ですよね。

コメント 9 15
スマーフ
| 10/06 | フリートーク

納豆、今日も300回混ぜ混ぜ。 フワフワ感がやみつき。 さすさん、ももさん、凄いです。 タレは少しずつ加えるのが良いんですね。 そして400回以上は混ぜません。 は〜い、言われた事は守りますよ〜 記録や競走ではないので。 あくまで、美味しく食べる為ですよね。

ユーザー画像
スマーフ
| 10/06 | フリートーク
ユーザー画像

フローラ度4になりました😊 5月にフローラ度3になったのですが、3から4のハードルがめちゃくちゃ高くなっていてウケたのですが(多分無理だろ...😅という)、皆さんのリアクションなどのおかげがあり、たどりつけました😭感謝します☺️ 4~5はもうさすがに😅ねぇ マイペースで楽しみます🍀

フローラ度4になりました😊 5月にフローラ度3になったのですが、3から4のハードルがめちゃくちゃ高くなっていてウケたのですが(多分無理だろ...😅という)、皆さんのリアクションなどのおかげがあり、たどりつけました😭感謝します☺️ 4~5はもうさすがに😅ねぇ マイペースで楽しみます🍀

コメント 6 17
えるりる
| 10/05 | フリートーク

フローラ度4になりました😊 5月にフローラ度3になったのですが、3から4のハードルがめちゃくちゃ高くなっていてウケたのですが(多分無理だろ...😅という)、皆さんのリアクションなどのおかげがあり、たどりつけました😭感謝します☺️ 4~5はもうさすがに😅ねぇ マイペースで楽しみます🍀

ユーザー画像
えるりる
| 10/05 | フリートーク
ユーザー画像

ヨーカドーでやさしい納豆を見つけた数日後 駅近くのファミマにワッフルが🧇‼️ しかも3種類 納豆はわたしの身体に合ってるみたいで 3日連続夜にいただいたところ、お通じが超快調です! また買い出しにいかなきゃっ

ヨーカドーでやさしい納豆を見つけた数日後 駅近くのファミマにワッフルが🧇‼️ しかも3種類 納豆はわたしの身体に合ってるみたいで 3日連続夜にいただいたところ、お通じが超快調です! また買い出しにいかなきゃっ

コメント 2 13
ももみも
| 10/04 | フリートーク

ヨーカドーでやさしい納豆を見つけた数日後 駅近くのファミマにワッフルが🧇‼️ しかも3種類 納豆はわたしの身体に合ってるみたいで 3日連続夜にいただいたところ、お通じが超快調です! また買い出しにいかなきゃっ

ユーザー画像
ももみも
| 10/04 | フリートーク
ユーザー画像

明日、健康診断だから何となく体に優しいもので過ごした今日一日😅

明日、健康診断だから何となく体に優しいもので過ごした今日一日😅

コメント 1 9
あこ
| 10/03 | フリートーク

明日、健康診断だから何となく体に優しいもので過ごした今日一日😅

ユーザー画像
あこ
| 10/03 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【今月のトークテーマ:好きな秋の食材】 栗、さつまいも、きのこ、さんまなどなど、、 秋は大好きな食材がたくさんで迷いますが、、笑 栗ごはん、さつまいものお味噌汁、 きのこの炊き込みご飯が特に大好きです!🥰✨

【今月のトークテーマ:好きな秋の食材】 栗、さつまいも、きのこ、さんまなどなど、、 秋は大好きな食材がたくさんで迷いますが、、笑 栗ごはん、さつまいものお味噌汁、 きのこの炊き込みご飯が特に大好きです!🥰✨

コメント 0 12
Fibee腸内会スタッフ白岩
| 10/02 | フリートーク

【今月のトークテーマ:好きな秋の食材】 栗、さつまいも、きのこ、さんまなどなど、、 秋は大好きな食材がたくさんで迷いますが、、笑 栗ごはん、さつまいものお味噌汁、 きのこの炊き込みご飯が特に大好きです!🥰✨

ユーザー画像 バッジ画像
Fibee腸内会スタッフ白岩
| 10/02 | フリートーク
  • 476-500件 / 全747件