📸みんなのおやつ・ごはんフォト

あずき
2026/06/21 23:06

〆のヨーグルト

夜ごはんの〆のヨーグルト✨

玄米黒酢、きなこ、アールグレイのグラノーラ が最近のお気に入り💛


Fibee グラノーラ 華やぐアールグレイ
【やさしい甘さのグラノーラ】 Fibee グラノーラ 華やぐアールグレイ 200g×1袋
発酵性食物繊維量:6.0g(分析例)
コメントする
6 件の返信 (新着順)
花衣
2026/06/22 16:52

シメの腸活良いですね✨☺️


あずき
2026/06/26 18:22

寝ている間に腸活兼ねてます(笑)

罪悪感もないし、美味しくて良いですよね!
夜ご飯のあとは、必ず甘いもの食べたくなります😂


あずき
2026/06/26 18:21

白岩さんも、甘いものを・・・💛
翌朝、お腹が空いた状態でいたいので、お酢が必須です(笑)

まーたん
2026/06/22 10:36

体にもよいものがたくさん入れてあり
パワーアップにつながりますよね~


あずき
2026/06/26 18:20

少しずつでも補給することが必須なお年頃です🤗

まーたん
2026/06/22 10:34

ヨーグルト美味しそうですねー
我が家も夕ごはん食べたあとにヨーグルト食べてまーす

ぱんだ局長
2026/06/22 06:29

身体に良いもの吸収ですね


あずき
2026/06/22 10:08

いいものを補給しないと…メンテナンスが必要なお年頃です😊

まーたん
2026/06/22 10:34

ヨーグルトは体にもいいですね

まーたん
2026/06/22 10:37

体のメンテナンスは大事ですよねー

葵つばさ
2026/06/21 23:55

黒酢を
こんなにも入れるんですかぁ🤩
セレブリティ٩(๑´3`๑)۶💜


あずき
2026/06/22 10:08

ヨーグルトの水分もあるかもですが、結構かけても、きなことグラノーラが吸ってくれていい感じ。胃もすっきりします。なので、また食べてしまう💦

まーたん
2026/06/22 10:39

ヨーグルトはきな粉とグラノーラを吸収してくれるので
安心ですね

葵つばさ
2026/06/22 11:28

きな粉の
粉で咽せそうだから
やってみた時には、
気を付けて食べますね😊
誤嚥でのた打ち回るといけないから🤣