トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeグラノーラ 華やぐアールグレイ > 〆のヨーグルト あずき 2026/06/21 23:06 〆のヨーグルト 夜ごはんの〆のヨーグルト✨ 玄米黒酢、きなこ、アールグレイのグラノーラ が最近のお気に入り💛 Fibee グラノーラ 華やぐアールグレイ Fibeeグラノーラ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibee グラノーラ 華やぐアールグレイ 【やさしい甘さのグラノーラ】 Fibee グラノーラ 華やぐアールグレイ 200g×1袋 発酵性食物繊維量:6.0g(分析例) 詳細を見る コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/22 16:52 あずき シメの腸活良いですね✨☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずき 2026/06/26 18:22 花衣 寝ている間に腸活兼ねてます(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Fibee腸内会スタッフ白岩 2026/06/22 13:50 罪悪感もないし、美味しくて良いですよね! 夜ご飯のあとは、必ず甘いもの食べたくなります😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずき 2026/06/26 18:21 Fibee腸内会スタッフ白岩 白岩さんも、甘いものを・・・💛 翌朝、お腹が空いた状態でいたいので、お酢が必須です(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/22 10:36 体にもよいものがたくさん入れてあり パワーアップにつながりますよね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずき 2026/06/26 18:20 まーたん 少しずつでも補給することが必須なお年頃です🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/22 10:34 ヨーグルト美味しそうですねー 我が家も夕ごはん食べたあとにヨーグルト食べてまーす いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/22 06:29 身体に良いもの吸収ですね いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずき 2026/06/22 10:08 ぱんだ局長 いいものを補給しないと…メンテナンスが必要なお年頃です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/22 10:34 ぱんだ局長 ヨーグルトは体にもいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/22 10:37 あずき 体のメンテナンスは大事ですよねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/21 23:55 黒酢を こんなにも入れるんですかぁ🤩 セレブリティ٩(๑´3`๑)۶💜 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずき 2026/06/22 10:08 葵つばさ ヨーグルトの水分もあるかもですが、結構かけても、きなことグラノーラが吸ってくれていい感じ。胃もすっきりします。なので、また食べてしまう💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/22 10:39 あずき ヨーグルトはきな粉とグラノーラを吸収してくれるので 安心ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/22 11:28 あずき きな粉の 粉で咽せそうだから やってみた時には、 気を付けて食べますね😊 誤嚥でのた打ち回るといけないから🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シメの腸活良いですね✨☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示罪悪感もないし、美味しくて良いですよね!
夜ご飯のあとは、必ず甘いもの食べたくなります😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示体にもよいものがたくさん入れてあり
パワーアップにつながりますよね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨーグルト美味しそうですねー
我が家も夕ごはん食べたあとにヨーグルト食べてまーす
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示身体に良いもの吸収ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒酢を
こんなにも入れるんですかぁ🤩
セレブリティ٩(๑´3`๑)۶💜