ミュートした投稿です。
お昼の冷麺とヨーグルトボウル✨
お昼ごはんに、盛岡冷麺とヨーグルトボウルを食べました😋
お昼の冷麺とヨーグルトボウル✨ お昼ごはんに、盛岡冷麺とヨーグルトボウルを食べました😋
うさぎのお花見カレー
お昼ごはんです♪今日は、桜も満開かしら?(外出してないので分かりませんが)とお花見カレーを作りました😋新じゃがいも、春人参、新玉ねぎ春の野菜をたっぷり使ったビーフカレーです🍛楽しく作って美味しく頂きました😋💓
うさぎのお花見カレー お昼ごはんです♪今日は、桜も満開かしら?(外出してないので分かりませんが)とお花見カレーを作りました😋新じゃがいも、春人参、新玉ねぎ春の野菜をたっぷり使ったビーフカレーです🍛楽しく作って美味しく頂きました😋💓