ミュートした投稿です。
Fibeeフォトコンテストで ✨ラクさん賞✨ に選ばれました✨ その景品として、こちらが届きました💁♀️🎁✨ 大好きなむぎゅっとワッフルに、ルイボスティー グラノーラは初めて食べるので、めちゃくちゃ楽しみ😊❤️ ありがとうございました✨
リース寿司✨
クリスマスのお昼ごはんに作りました😋三十雑穀と黒米を炊いたごはんを酢飯にして、本まぐろのすきみ、角切り生姜の甘酢漬け、ベランダの万能ねぎ、海苔をトッピングしました。豆腐とあおさのお味噌汁とみかんと一緒に食べました😋
リース寿司✨ クリスマスのお昼ごはんに作りました😋三十雑穀と黒米を炊いたごはんを酢飯にして、本まぐろのすきみ、角切り生姜の甘酢漬け、ベランダの万能ねぎ、海苔をトッピングしました。豆腐とあおさのお味噌汁とみかんと一緒に食べました😋
🎄主役は ゴディパン
昨夜はクリスマス感ない夕ごはんでしたが整理券とって買った「 ゴディパン」の・ビーフシチューが主役、あとはパスタで。デザートで・コロネを食べたらとっても満足感、満腹😋 「 ビーフシチュー」は池袋西武店だけのようで、具の中にもチョコが入っていて、変わったシチュー味、コクもあってこれはこれで美味
🎄主役は ゴディパン 昨夜はクリスマス感ない夕ごはんでしたが整理券とって買った「 ゴディパン」の・ビーフシチューが主役、あとはパスタで。デザートで・コロネを食べたらとっても満足感、満腹😋 「 ビーフシチュー」は池袋西武店だけのようで、具の中にもチョコが入っていて、変わったシチュー味、コクもあってこれはこれで美味
【結果発表!🎉】Fibeeおやつはビスキュイ派?バウム派?
こんにちは! Fibee腸内会運営スタッフの白岩です🥰 「Fibeeおやつはビスキュイ派?バウム派」 たくさんの投票ありがとうございました! 結果を発表します〜!🥁 / ビスキュイ派:72票 バウム派:106票 でした!✨ \ 今回の投票は、特に悩ましい2択でしたね👀💦 ビスキュイ派からは
【結果発表!🎉】Fibeeおやつはビスキュイ派?バウム派? こんにちは! Fibee腸内会運営スタッフの白岩です🥰 「Fibeeおやつはビスキュイ派?バウム派」 たくさんの投票ありがとうございました! 結果を発表します〜!🥁 / ビスキュイ派:72票 バウム派:106票 でした!✨ \ 今回の投票は、特に悩ましい2択でしたね👀💦 ビスキュイ派からは
Fibee×超特急コラボ限定セット「Fibee乗りつぎBOX おやつ駅行き」好評発売中!🚅
こんにちは!Fibee腸内会運営事務局です。 12 月 9 日(火)より、Fibee×超特急スペシャルコラボ第 2 弾を記念した限定セット 「Fibee 乗りつぎ BOX」をミツカン公式通販限定で好評発売中です!🛒 ■ Fibee乗りつぎBOXとは? 「Fibee を食べると、あな
Fibee×超特急コラボ限定セット「Fibee乗りつぎBOX おやつ駅行き」好評発売中!🚅 こんにちは!Fibee腸内会運営事務局です。 12 月 9 日(火)より、Fibee×超特急スペシャルコラボ第 2 弾を記念した限定セット 「Fibee 乗りつぎ BOX」をミツカン公式通販限定で好評発売中です!🛒 ■ Fibee乗りつぎBOXとは? 「Fibee を食べると、あな
昨夜のおやつ
深夜なので、アイスクリーム半量で我慢🤭
昨夜のおやつ 深夜なので、アイスクリーム半量で我慢🤭
100円
100円 こういうの久しぶりに買った〜 モネさんとこの娘ちゃんいるかなぁファンミでお会い出来るかなぁクリスマスだいぶ過ぎるけど〜
100円 100円 こういうの久しぶりに買った〜 モネさんとこの娘ちゃんいるかなぁファンミでお会い出来るかなぁクリスマスだいぶ過ぎるけど〜
また会えた〜 幸せになる〜
おやつ用
発酵あんこ。初回より甘い気がします。でも時間かかりました…💦食べるのは明日になります
おやつ用 発酵あんこ。初回より甘い気がします。でも時間かかりました…💦食べるのは明日になります
おやつ
よく焼きしてあんバターをはさみました。おいしい
おやつ よく焼きしてあんバターをはさみました。おいしい