ミュートした投稿です。
玄米ごはん初実食✨
レンジの中でパンッパンに膨らむの驚きました🫢 普段のお米は白米1:発芽米+もち麦+ビィターバレー+キヌア+アマランサス+その他複数種類混ざった雑穀米なのですが、久しぶりの黒米🐦⬛🌾以前入れましたが、値上がりがあってから店頭に取り扱いがなくなってしまい、お久しぶり。たっぷり入ってて嬉しい😆
玄米ごはん初実食✨ レンジの中でパンッパンに膨らむの驚きました🫢 普段のお米は白米1:発芽米+もち麦+ビィターバレー+キヌア+アマランサス+その他複数種類混ざった雑穀米なのですが、久しぶりの黒米🐦⬛🌾以前入れましたが、値上がりがあってから店頭に取り扱いがなくなってしまい、お久しぶり。たっぷり入ってて嬉しい😆
朝のオニオングラタンスープ
朝寒いので、オニオングラタンスープを作りました😋
朝のオニオングラタンスープ 朝寒いので、オニオングラタンスープを作りました😋
【コメントで参加!】Fibeeグラノーラ りんごとシナモンの香り の推しポイントを教えて!👀💓
腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 「わたしの好きな理由」 Fibee商品の推しポイントを教えて!👀💓 \ この企画では、 毎月ピックアップしたFibee商品について 「ここが好き!」「これが推しポイント!」と思ったところを、ぜひコメントで教えてください🥰 「
【コメントで参加!】Fibeeグラノーラ りんごとシナモンの香り の推しポイントを教えて!👀💓 腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 「わたしの好きな理由」 Fibee商品の推しポイントを教えて!👀💓 \ この企画では、 毎月ピックアップしたFibee商品について 「ここが好き!」「これが推しポイント!」と思ったところを、ぜひコメントで教えてください🥰 「
アーモンドミルクもドライイチジクも、 食物繊維が多く含まれるそーな。 まぁ、2粒あたりだと…ね😅 こまめに色んなものから食物繊維とってます
ミツカン公式レシピ作ってみた
ミツカン公式レシピの「長芋と卵のふわとろ焼き」に挑戦!大和芋&ネバリスターのダブル使いで濃厚に仕上げました。(ただネバリスターが少なかっただけ笑) チーズ×追いがつおつゆ×青じそ(チューブ調味料)の組み合わせが絶妙で、お箸が止まりません。お酒とピッタリ〜簡単ヘルシーで、これからの定番おつま
ミツカン公式レシピ作ってみた ミツカン公式レシピの「長芋と卵のふわとろ焼き」に挑戦!大和芋&ネバリスターのダブル使いで濃厚に仕上げました。(ただネバリスターが少なかっただけ笑) チーズ×追いがつおつゆ×青じそ(チューブ調味料)の組み合わせが絶妙で、お箸が止まりません。お酒とピッタリ〜簡単ヘルシーで、これからの定番おつま
デジローで
腸男から少しおすそ分け。デジローで始めてのコーヒーゼリー。 クリームは別として、ゼリーはほろ苦で甘さ控えめでおいしかった。
デジローで 腸男から少しおすそ分け。デジローで始めてのコーヒーゼリー。 クリームは別として、ゼリーはほろ苦で甘さ控えめでおいしかった。
便利〜
アメリカ人ですが食塩しか使っていなく便利です。
便利〜 アメリカ人ですが食塩しか使っていなく便利です。
夕食後のデザート
プロテイン入シフォンケーキに生クリームといちごを添えて頂きました😋
夕食後のデザート プロテイン入シフォンケーキに生クリームといちごを添えて頂きました😋
お友だち紹介に、感謝を込めてポイントをプレゼントします🎁
腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフの白岩です😊 お友達やご家族に、Fibee腸内会を紹介してくださる方がたくさんいらっしゃいます。 本当に嬉しい限りです!ありがとうございます🙇🌸 なにか感謝の気持ちを伝えことはできないかとスタッフで話しており、ささやかではありますが、 お友だち
お友だち紹介に、感謝を込めてポイントをプレゼントします🎁 腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフの白岩です😊 お友達やご家族に、Fibee腸内会を紹介してくださる方がたくさんいらっしゃいます。 本当に嬉しい限りです!ありがとうございます🙇🌸 なにか感謝の気持ちを伝えことはできないかとスタッフで話しており、ささやかではありますが、 お友だち
たい焼きとちびたい焼き🐟
お店の前を通ったら、1月15日「くりこ庵・たい焼きの日」で、購入のお客様に「ちびたい焼き3匹」をプレゼント!のポスターを発見👀ついつい買ってしまいました🤣小倉・クリーム・チョコの3種類のちびたい焼きが可愛い💗
たい焼きとちびたい焼き🐟 お店の前を通ったら、1月15日「くりこ庵・たい焼きの日」で、購入のお客様に「ちびたい焼き3匹」をプレゼント!のポスターを発見👀ついつい買ってしまいました🤣小倉・クリーム・チョコの3種類のちびたい焼きが可愛い💗