ミュートした投稿です。
焼き芋
道に迷って焼き芋🍠
焼き芋 道に迷って焼き芋🍠
今日のおやつ
紅はるかの焼き芋を作りました😋いつも魚焼きグリルでキッチンペーパーとサンホイルで作ってますが、ホイルと焼き芋ホイルの焼き比べをしました😊
今日のおやつ 紅はるかの焼き芋を作りました😋いつも魚焼きグリルでキッチンペーパーとサンホイルで作ってますが、ホイルと焼き芋ホイルの焼き比べをしました😊