ミュートした投稿です。
【募集終了】ミツカン365×Fibee腸内会 合同ファンミーティングのお知らせ!
こんにちは! Fibee腸内会事務局の白岩です。 / ミツカンオープンカレッジ 〜発酵の魅力再発見~ を開催いたします! \ いつものFibee腸内会ファンミーティングとは一味違って、 「Fibee腸内会」と「ミツカン365(※)」の合同イベントとなります! ご興味があれば、ぜひお気軽にお申
【募集終了】ミツカン365×Fibee腸内会 合同ファンミーティングのお知らせ! こんにちは! Fibee腸内会事務局の白岩です。 / ミツカンオープンカレッジ 〜発酵の魅力再発見~ を開催いたします! \ いつものFibee腸内会ファンミーティングとは一味違って、 「Fibee腸内会」と「ミツカン365(※)」の合同イベントとなります! ご興味があれば、ぜひお気軽にお申
Fibeeブランドを皆さんと一緒につくっていきたい ―Fibee腸内会独占インタビュー「河 広倫さん」
Fibee商品を次々と生み出しているミツカンのイノベーション開発部。 商品開発チームの統括者が、マネージャーの河 広倫(かわ ひろみち)さんです。 河さんは担当者たちに寄り添い、ときには一緒に悩みながら製品をつくり出すサポート役を担いつつ、Fibeeの商品開発チーム全体を指揮しています。 Fib
Fibeeブランドを皆さんと一緒につくっていきたい ―Fibee腸内会独占インタビュー「河 広倫さん」 Fibee商品を次々と生み出しているミツカンのイノベーション開発部。 商品開発チームの統括者が、マネージャーの河 広倫(かわ ひろみち)さんです。 河さんは担当者たちに寄り添い、ときには一緒に悩みながら製品をつくり出すサポート役を担いつつ、Fibeeの商品開発チーム全体を指揮しています。 Fib
ももこさん、腸活初心者とおっしゃってますが、私からするといろいろ実践されていらっしゃるし(少ないなんて思えません)、私なんて腸内会に入ってから初めてのごとく勉強。 食物繊維が多く含まれている食品、発酵性食物繊維の摂取量などなど、腸内会サイトからの記事、メンバーさんの投稿から、ふむふむ🧐メモメモ✍️(
【ポイントがもらえる!✨】Fibeeドリンク、あなたはどっち派??
/ あなたはどっち派?? 好きなFibeeドリンクに投票しよう!✨ \ 投票&シェアで50ポイントがもらえる♪ ぜひみなさんの推しを教えてください~!🥰 ■ 商品のご紹介♪ まずは、ブレンド茶! 香りにこだわった緑茶に、ほんのり利かせたほうじ茶で深みを出し、 国産紅茶である和紅茶
【ポイントがもらえる!✨】Fibeeドリンク、あなたはどっち派?? / あなたはどっち派?? 好きなFibeeドリンクに投票しよう!✨ \ 投票&シェアで50ポイントがもらえる♪ ぜひみなさんの推しを教えてください~!🥰 ■ 商品のご紹介♪ まずは、ブレンド茶! 香りにこだわった緑茶に、ほんのり利かせたほうじ茶で深みを出し、 国産紅茶である和紅茶
一番心動くものを。発酵性食物繊維に着目したFibeeブランド作りの裏側
発酵性食物繊維に着目した「Fibee」では、 美味しさ・手軽さ・健康感・手頃感の4つを大切にしています。 これまでにワッフルやカレー、飲料など、日々の食事に手軽に取り入れられる商品を展開してきました。 商品開発・設計をはじめ、生活者とブランドを繋ぐコミュニケーション施策など、 「Fibee」ブラ
一番心動くものを。発酵性食物繊維に着目したFibeeブランド作りの裏側 発酵性食物繊維に着目した「Fibee」では、 美味しさ・手軽さ・健康感・手頃感の4つを大切にしています。 これまでにワッフルやカレー、飲料など、日々の食事に手軽に取り入れられる商品を展開してきました。 商品開発・設計をはじめ、生活者とブランドを繋ぐコミュニケーション施策など、 「Fibee」ブラ
タレに発酵性食物繊維なんですね!食べないと、ただの納豆だ(;^ω^)!
嬉しいで〜す。 私も、いつもカップ納豆でタレ無しなんですが、Fibee納豆はタレに発酵性食物繊維が入っているのでかけなきゃダメよね〜
ゴクゴク飲んでます、と言っていただいてとても嬉しいです! ありがとうございます✨ おっしゃるとおり、 1日の食物繊維摂取目標量は25gなので、その範囲を参考にしていただき、体調も見ながら調整いただければと思います😊 また、Fibee各商品に含まれる 食物繊維&発酵性食物繊維量は、 パッケージや、
やさしい納豆💛
Fibeeやさしい納豆、早速いただきました✨タレに発酵性食物繊維が入ってるんですねー混ぜていただく時の粘り具合が違う ぷるんとした粘り カスピ海ヨーグルトを思わせる粘りかなー いい感じなんですが、うまく言えない美味しく腸活できる幸せ感💛納豆のパックの底がフラットで斬新でした✨
やさしい納豆💛 Fibeeやさしい納豆、早速いただきました✨タレに発酵性食物繊維が入ってるんですねー混ぜていただく時の粘り具合が違う ぷるんとした粘り カスピ海ヨーグルトを思わせる粘りかなー いい感じなんですが、うまく言えない美味しく腸活できる幸せ感💛納豆のパックの底がフラットで斬新でした✨
白岩さんも?だったらOKですね! それに、軽いし、発酵性食物繊維で私の腸活にイイし👏👏👏