ミュートした投稿です。
石焼ビビンバみたいで いいてすね🐿️💜
吾輩もファイビーや ファイビー納豆を見たことがなく ファイビー納豆なくなった? みたいですね🧟 なんやねん😭
綺麗なネイルに 目がいっちゃいました💅 知り合いが大分に移住し ネイル屋さんを立ち上げたって 言っていたので ネイルに目がいっちゃいますが、 もぅマニキュアとかの 時代じゃなくなったの?🤔🪗
めっちゃんこありますね🎊😊🌺
わぃはCoCo壱番屋では ライス600gで3甘2辛で パリパリチキンでチーズトッピングが 定番でしたが、 1日ご飯4合は食べていたので 体重が64kgになっちゃたから 野菜生活にしていま60kgになりました🐒 ウェストも78になりました💜 ライスをカリフラワーみじん切りに 変更できるのを初めて知りま
皮無しウィンナーってなに?🧟 初めて聞きました🤯 そーゆーのがあるんですね(≧∇≦)b 勉強になります٩(๑´3`๑)۶🎉
変わった形の弁当箱ですね🤯 お弁当の具材って 子供の頃はどうでした? 吾輩はいまだに 赤ウィンナー、醤油で混ぜた玉子焼き、 シーチキンマヨネーズ和え 紀州梅があれば それたけでよかったですが、 いまは煮物や野菜のオカズ弁当が よくなっちゃた🐒🫶
こーゆーのがいい👍 いや、 これがいい🙌🙌🙌✨
ファイビーストックあると 落ち着きますよね😊🌺 特に名古屋では、 なかなかお店で見つけらんないから 飛脚Onlyだから 難儀なんよ😭
トッポギ???🤔 聞いたことはありますが 食べた事がないです😭 てか、 これいいですね(≧∇≦)b💜