ミュートした投稿です。
私の米がなかったので、夕食に。チン!
やまかけー、、、私の分のコメがちょっと無いじゃない(´Д` )大丈夫!良いものあるから。って事で、酢飯にして食べました中トロ(ほとんど食べられた😱)、ネバリスター(大和芋と長芋の中間くらいのネバネバ感)、粉なっとう、酢漬けカリフラワー、ロマネスコ、海苔、ネギ、、、青汁、お漬物ロマネスコをブロッコリー
私の米がなかったので、夕食に。チン! やまかけー、、、私の分のコメがちょっと無いじゃない(´Д` )大丈夫!良いものあるから。って事で、酢飯にして食べました中トロ(ほとんど食べられた😱)、ネバリスター(大和芋と長芋の中間くらいのネバネバ感)、粉なっとう、酢漬けカリフラワー、ロマネスコ、海苔、ネギ、、、青汁、お漬物ロマネスコをブロッコリー
生チョコ🍫ワッフルアールグレイ🧇
今日のおやつは、生チョコワッフルアールグレイ🧇ワッフルアールグレイをトースターで焼き、豆乳で作った生チョコを乗せて完成!🍫豆乳で作ったから少しはヘルシーなはず😆
生チョコ🍫ワッフルアールグレイ🧇 今日のおやつは、生チョコワッフルアールグレイ🧇ワッフルアールグレイをトースターで焼き、豆乳で作った生チョコを乗せて完成!🍫豆乳で作ったから少しはヘルシーなはず😆
おやつ
鎌倉コクリコラム酒クリームチーズクレープ
おやつ 鎌倉コクリコラム酒クリームチーズクレープ
スヌーピーカフェ
おやつ スヌーピーカフェ
小さな体がパンケーキ生地で中は黒ごま餡。めっちゃ美味しい。店主さんもお優しくて、おまけも頂いて。また行こっ
おやつ 小さな体がパンケーキ生地で中は黒ごま餡。めっちゃ美味しい。店主さんもお優しくて、おまけも頂いて。また行こっ
腸男さん注文。森半さん。甘いので追い抹茶して食べました。
おやつ 腸男さん注文。森半さん。甘いので追い抹茶して食べました。
簡単朝ごはん😅
むぎっとワッフルアールグレイは、トースターで温め、ヨーグルトボウル、ミニトマト、アマニ油を入れたトマトジュースと一緒に頂きました😋
簡単朝ごはん😅 むぎっとワッフルアールグレイは、トースターで温め、ヨーグルトボウル、ミニトマト、アマニ油を入れたトマトジュースと一緒に頂きました😋
【投票企画!📮】Fibeeワッフルはアールグレイ派?メープル派
腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 投票しよう!📮✨ Fibeeワッフルは、 アールグレイ派?メープル派? あなたはどっち派ですか?🍀 \ これまで3回にわたって開催してきた、ワッフルどっち派!♪ 最後に、相手に大きな差をつけて人気だった2品 「アールグレ
【投票企画!📮】Fibeeワッフルはアールグレイ派?メープル派 腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 投票しよう!📮✨ Fibeeワッフルは、 アールグレイ派?メープル派? あなたはどっち派ですか?🍀 \ これまで3回にわたって開催してきた、ワッフルどっち派!♪ 最後に、相手に大きな差をつけて人気だった2品 「アールグレ
バナナ🍌をのせて🎶
すこし温めたワッフルにスライスしたバナナをのせて再度オーブントースターへ🍌がトロッとしてきたらシナモンパウダーをふっていただきま〜す😋
バナナ🍌をのせて🎶 すこし温めたワッフルにスライスしたバナナをのせて再度オーブントースターへ🍌がトロッとしてきたらシナモンパウダーをふっていただきま〜す😋
トースターでチョコこんがり
オススメのアレンジ【チョコ×バナナトッピング】やってみたこんがりさせた、塩チョコレートにバナナトッピングアマジョッパイ組み合わせ。汗かく夏にピッタリ☀️チョコレートソース掛けてもいいね美味しさマシマシ!手軽なのでぜひ!!粗塩ひとつまみプラスでもいいと思うー!
トースターでチョコこんがり オススメのアレンジ【チョコ×バナナトッピング】やってみたこんがりさせた、塩チョコレートにバナナトッピングアマジョッパイ組み合わせ。汗かく夏にピッタリ☀️チョコレートソース掛けてもいいね美味しさマシマシ!手軽なのでぜひ!!粗塩ひとつまみプラスでもいいと思うー!