ミュートした投稿です。
Fibeeとレンジに頼るランチ!
暑すぎてやる気が出ないおうちランチタイムはFibeeと電子レンジが頼り! Fibeeのキーマカレー&黒米ご飯に、今日は冷凍の揚げナスをレンチンしてトッピング!いつものフライドオニオンとイタリアンパセリも添えて。
Fibeeとレンジに頼るランチ! 暑すぎてやる気が出ないおうちランチタイムはFibeeと電子レンジが頼り! Fibeeのキーマカレー&黒米ご飯に、今日は冷凍の揚げナスをレンチンしてトッピング!いつものフライドオニオンとイタリアンパセリも添えて。
私の「夏に食べたいFibee商品は?」 カレーです! 投票では涼みたくてルイボスティーを推しましたが、 「夏」と付いているのでやっぱりカレー。 2種類に増えて選べるところも嬉しいです。 Fibeeのカレーに出合うまではアマノフーズの フリーズドライのカレーで 「ひきわり豆のトマトカレー」を食べて
本格的な辛さと具材のゴロゴロ感が大好きです💛 Fibee商品総選挙! わたしの一番の推し商品は!
カレー教室初参加🍴
スパイスの香りに🤤チキンカレーと豆カレーにココナッツを使った一品をワンプレートに盛り付けるスリランカカレー🍛スパイスさえ揃えたら意外と手間がかからず出来るかも🍴ただし1人でカレー食べる時はFibeeが便利✨
カレー教室初参加🍴 スパイスの香りに🤤チキンカレーと豆カレーにココナッツを使った一品をワンプレートに盛り付けるスリランカカレー🍛スパイスさえ揃えたら意外と手間がかからず出来るかも🍴ただし1人でカレー食べる時はFibeeが便利✨
本格カレー
オンラインミーティングに参加するのにいただいたキーマカレー食べました。以前も食べたことあったのですが、スパイシーさが本格カレー屋さんの味でとてもおいしいです。
本格カレー オンラインミーティングに参加するのにいただいたキーマカレー食べました。以前も食べたことあったのですが、スパイシーさが本格カレー屋さんの味でとてもおいしいです。
昨日は、第3回ファンミーティング参加できてとても楽しかったです。Fibeeの商品を食べながら、他の方のお話も聞いてとっても楽しめました。ありがとうございました。キーマカレーもいただいたのですが、写真を撮る前に息子に食べられちゃいました😅
平和な食卓
7月ですね~カレーが益々美味しくなりますね。週末のお昼ご飯に食べたので6月だけど、Fibeeいつ食べても美味しいからね。前回バターチキンだったのでキーマにしました。 私、カレーもご飯も少し多くて食べきれないのでお裾分け。Fibeeみそラーメンを普通の味噌ラーメンだよねって発言した人に!&n
平和な食卓 7月ですね~カレーが益々美味しくなりますね。週末のお昼ご飯に食べたので6月だけど、Fibeeいつ食べても美味しいからね。前回バターチキンだったのでキーマにしました。 私、カレーもご飯も少し多くて食べきれないのでお裾分け。Fibeeみそラーメンを普通の味噌ラーメンだよねって発言した人に!&n
昨日の夕飯は…
昨日の夕飯はキーマカレーでした!ピリ辛〜😆次はチーズのせてみようかな?
昨日の夕飯は… 昨日の夕飯はキーマカレーでした!ピリ辛〜😆次はチーズのせてみようかな?
昨日ファンミーティングに参加してきました! Fibee腸内会の皆様のコミュ力の高さに終始圧倒されていましたが、とても楽しい会でした☺️ ありがとうございます👍️ 今朝はお土産でいただいたキーマカレーをさっそくいただきました! ファンミでは、バターチキンカレーを食べましたが、その際にナンと合いそうだね
ラクさん?
デコりました☺️目があるしラクさんに見えるはず🤣黒米と玄米ごはんの袋の中で細長く成型してお皿にダイブ😆スプーンで切れ目入れると手が出現🖐️チーズと海苔切って大きな目👀そこにキーマカレーをざばー🌊完熟トマトのキーマカレーですが、ふるさと納税でトマトたくさん届いたので隙間にトマトのせて完成です🍅しっかり
ラクさん? デコりました☺️目があるしラクさんに見えるはず🤣黒米と玄米ごはんの袋の中で細長く成型してお皿にダイブ😆スプーンで切れ目入れると手が出現🖐️チーズと海苔切って大きな目👀そこにキーマカレーをざばー🌊完熟トマトのキーマカレーですが、ふるさと納税でトマトたくさん届いたので隙間にトマトのせて完成です🍅しっかり