ミュートした投稿です。
これ食べてみたいなぁ
ラクさんミッケ 紫の方はいつ出会えるのか?
1月の投稿アワード発表🏆✨
こんにちは! Fibee腸内会事務局の白岩です😊🍀 Fibee腸内会では、腸民の皆さまへの感謝の気持ちを込めて、 毎月、皆さまの投稿を4部門に分けて表彰し、ご紹介しています🏆✨ 表彰する4部門はこちら!👀 🏆月間MVP いいね・コメントが多く、最も注目されていた投稿の中から選出 🏆腸ハッピートー
1月の投稿アワード発表🏆✨ こんにちは! Fibee腸内会事務局の白岩です😊🍀 Fibee腸内会では、腸民の皆さまへの感謝の気持ちを込めて、 毎月、皆さまの投稿を4部門に分けて表彰し、ご紹介しています🏆✨ 表彰する4部門はこちら!👀 🏆月間MVP いいね・コメントが多く、最も注目されていた投稿の中から選出 🏆腸ハッピートー
今日のおやつ
紅はるかの焼き芋を作りました😋いつも魚焼きグリルでキッチンペーパーとサンホイルで作ってますが、ホイルと焼き芋ホイルの焼き比べをしました😊
今日のおやつ 紅はるかの焼き芋を作りました😋いつも魚焼きグリルでキッチンペーパーとサンホイルで作ってますが、ホイルと焼き芋ホイルの焼き比べをしました😊
【愛知県】 みつけたお店:【ミツカンミュージアム】 みつけた商品:【ワッフル、ビスキュイ、カレー】 愛知県の半田にあるミツカンミュージアム内のショップに売ってました!!こういうときに(あーそういえばFibeeってミツカンだったなと思います)
おやつ
肉まん風かぼちゃ米粉蒸しパン ふわふわで美味しい。 プラントベースなので、おやつにぴったり
おやつ 肉まん風かぼちゃ米粉蒸しパン ふわふわで美味しい。 プラントベースなので、おやつにぴったり
久しぶりのクリスピークリームドーナツ
近所のスーパーで特別販売をしていたので、思わず買ってしまいました🥰甘いと思ってましたが、ブラックコーヒーにピッタリで美味しかったです😋
久しぶりのクリスピークリームドーナツ 近所のスーパーで特別販売をしていたので、思わず買ってしまいました🥰甘いと思ってましたが、ブラックコーヒーにピッタリで美味しかったです😋
パイシュークリーム
今日のおやつは、パイシュークリーム!バースデークーポンがあったので、お得に買えました😊注文してからクリームを詰めてくれるので、シュー皮がサクサクで美味しかったです✨
パイシュークリーム 今日のおやつは、パイシュークリーム!バースデークーポンがあったので、お得に買えました😊注文してからクリームを詰めてくれるので、シュー皮がサクサクで美味しかったです✨
なつめチップスビター。チョコがハイカカオなので苦くて、サクサクなつめチップスと合わさり、めっちゃ美味しい。大好きな、なつめのお店。店主さんも素敵な方。 お気に入りの神戸SMCさんのインナーバランスティー。こちらも店主さん、穏やかで素敵な方です。 名古屋のお土産で頂いた八丁味噌せん
おやつ なつめチップスビター。チョコがハイカカオなので苦くて、サクサクなつめチップスと合わさり、めっちゃ美味しい。大好きな、なつめのお店。店主さんも素敵な方。 お気に入りの神戸SMCさんのインナーバランスティー。こちらも店主さん、穏やかで素敵な方です。 名古屋のお土産で頂いた八丁味噌せん
ワッフルにグラノーラをふりかけてバニラアイスクリームをどん!おいしい☺️(商品一覧でモグモグさんがふりかけていたのを見て前からやってみたかったのです)
おやつ ワッフルにグラノーラをふりかけてバニラアイスクリームをどん!おいしい☺️(商品一覧でモグモグさんがふりかけていたのを見て前からやってみたかったのです)